お詫び。

ここ一週間ほど 落ち着かない日々を過しております。
連絡も遅れがちだったりで申し訳ありませんです。(´・ω・`) 
 
家族が緊急で入院しまして
なかなか思うように自分の時間が作れないまま
一週間が経ってしまいました。
もとが同居の家族ではなかったので
住まいの整理だとか色んな物の管理だとか
そこで同居していた叔母がうちに引っ越してきたりとか
バタバタしていて なかなか落ち着いてお仕事ができずにおりまする。
 
今回はホントに余命が残り僅か。
でも 本人には告知はしないままです。
元気になりたい なれる って信じようとするひとに
少しでも穏やかな時間と 小さくても安堵できる出来事があるように。
そう思ってはいても なかなか難しいです。
 
というわけで しばらくの間
メールのお返事が遅れたり ご迷惑おかけすると思いますが
どうぞご容赦くださいまし。
 
スポンサーサイト

鼻が痛いよ。(`・ω・´)

本格的な花粉シーズン突入ですねえ。
日々、くしゃみとなみだ目です。
鼻炎薬は飲んでるんですけど くしゃみと鼻水が止まるだけで
鼻がムズムズかゆいのは治らないです。
自然と鼻をこすっちゃうので
鼻が痛いです...。(´;ω;`)ブワッ

朝、起き抜けに くしゃみ大連発のアタックがこないように
すぐに鼻洗って ごはん食べて薬飲むんですけど
そんでもやっぱり 一日中 鼻はムズムズです。

もう~!
こうなったら今日の午後は 鼻うがいで徹底洗浄してやる~!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

更におしらせ。

前回の おしらせの訂正です。
おでかけの日程が延期になりまして
4月のアタマになりました。

なので 19日から23日は おうちにおります。(・ω・)

おしらせ

19日の夜から23日の朝まで留守にします。
その間はお休みです。

いつも愛想のない おしらせで申し訳ないです。(´・ω・`) 

ただいまです。

今朝、おうちに帰ってきました。
夜行バスって安くて移動手段としては便利ですね~。
目的地に着いたら朝から行動できちゃうので、まるまる一日使えるのがいいです。

京都では仁和寺の中の御室会館というところに泊まって
朝のおつとめに出させていただいたのですけど
歴史って奥行きなんだなあ と改めて感じました。
それを人が継承していくことも簡単ではないですけど
世界遺産に登録されたり、建物が国宝に指定されたりすると
簡単に修繕したりもできないし 些細なことで手を加えることもできないそうで
維持していくのは本当に大変なのかもですね。
多くの人の努力に委ねられてしまいますが
いつまでも残して欲しい、残って欲しいもんですね。

お寺っていうところに行くと
仏教美術っていう観点からみている人と
信仰の場としてみている人に分かれているって
最近は特に感じることが多くなりました。
用は仏像を鑑賞するだけで手を合わせない人が多いってことなんですけど
昨今の阿修羅像から始まった、仏像ブームの影響なのかもですね。
でも...。
関西では特に感じることですが、お寺には真剣に祈りにきている人もいます。
何かを祈るとか 何かに対して祈りを捧げることって
真剣な気持ちがなければ出来ないのと
仏さまとか本尊さんに対しての素直な感謝があってのこと。
どうか、そういった人たちの気持ちを少しでも汲んで
仏像を鑑賞してはいただけないかなあ とも思いました。
これは仏さんを拝めっていうんじゃなくて
一生懸命にお参りしている人に対して
少しだけ気づかいをしたり、気持ちを汲めるやさしさを持って欲しい
それだけのことなんですけどね。

パワースポットなんてテレビで取り上げてる場所も
お寺以外でたくさんありますが
どこに出かけても基本、周囲に敬意や やさしい気持ちを持てなかったら
ご利益なんてないっすよ。
自分の気持ちの持ち方次第で パワースポットなんて
ものすごく近所にだってみつけられるもんだす。
テレビの情報を元にお出かけの際には
地元の人たちにとって神聖で大事な場所ということを
認識した上でお出かけ下さいませ。
欲を持ち込んでばかりじゃ
せっかくのパワースポットも台無しになりますぞ。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストを使って、問題解決のお手伝いを致します。
その他 アニマルメディスンによるセラピー カウンセリング よろず相談もお受けいたします。あなたのトーテムアニマルをお伝えすることもできます。
対面によるセッション 電話 スカイプ メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 スカイプで承っております。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

●対面鑑定 時間無制限でワンセッション10000円
家に何かいるか? 何か憑き物があるか?
対面鑑定の際 交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。そういった

●電話 スカイプでの鑑定 

30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

スカイプは音声 テキストチャット共に可能です。
電話は携帯からもご利用いただけます。
電話 スカイプでも亡くなった方とのコンタクトは可能ですが 相手方の状況などにより難しい場合もございます。ご希望の場合は 予めメールにてご確認ください。

●メール鑑定 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際に どちらかご希望をお伝えください。

●よろず相談  30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む
溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。
ただし エロ目的のお客様には不向きだと思いますので そちら方面をご希望の方は
しかるべきサービスを提供されているところをお探しください。

●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面鑑定の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面鑑定 鑑定終了時に現金決済
●電話 スカイプ メール鑑定終了より3日以内
(金融機関休業日を含む)
3日以上の連休の場合は翌営業日となります。
3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 りそな銀行 みずほ銀行
じぶん銀行 いずれかの口座にご入金頂く形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 一度決めた決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 スカイプの場合 お客様のご予約に合せ即日
メール鑑定の場合 受注より48時間以内
長期不在の場合など 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

メディスンおみくじ
アニマルメディスンおみくじです。
メディスンおみくじ
内容

Script by YnP
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

眠り熊の洞窟
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
199位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと