FC2ブログ

あっという間に。(´・ω・`)

12月も今日を含めても残り2日になってしまいました。
明日 改めて年末のご挨拶をさせていただこうと思っております。

風邪なのかアレルギーなのか 鼻水が鬱陶しいですが
もうひと踏ん張りがんばろうと思います。
というのか がんばらなあかんのです。(`Д´)ノ

それではまた明日 改めて。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



おわび。(・ω・)

なんやかやと いっぱいいっぱいでして
今週のメディスンはお休みです。

代わりと言ってはなんですが 週明けに来年前半のメディスンをお届け予定です。

申し訳ない。(・ω・)


人気ブログランキングへ

来年の抱負?(・ω・)

この前 カレンダーのフォーマットを作って下さった まゆみさんとお話しした時に
来年はちょっと新しい試みを 盛り込んでみてはどうか? という提案を頂きました。

①会員制度を作ってみてはどうか?
これは会員になられた方への特典っていうのを考えないといけないのですけど
出来そうなこととしては メルマガを発行するだとか 会員さんに関しては
鑑定料金の割引制度なんかが妥当かなあと。 鑑定一回分無料! みたいな感じですかね。

②いつも出かけて行く先でゲットしてくる お土産抽選会(爆)
いっつも話だけなので 現物をお手元に!って感じですか。
抽選するほど人いないじゃん!(爆) という気もちなくはないですが…。
各地の縁起物になるとは思いますが そんなことも考えてみたりしています。

とりあえず 引っ越してきたこのブログにも 何か機能があるようなので
その辺も視野に入れつつ 来年を考えたいと思っておりまする。

何か こういう風にやってもらうと助かる的なアイディアをお持ちの方は
ぜひぜひ教えてくださいませ。

一応 産地直送と家内制手工業が強みになるので 割と何をやっても常軌を逸した価格設定にはならないです。

自分が思いつかないからって アイディアを募るなんて 情けないわね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人気ブログランキングへ


アセンションはどうしましたか?(・ω・)

もうすぐ大騒ぎしていた12月21日ですが 政権も変わっていい感じで
新しい風が吹いてきているように思える今日この頃です。(^ω^)

終末論がお好きな方は あまりこのブログは読まない方がいいですよ。
はなっからそういうことには否定的なスタンスでおりますので
けしてスピリチュアルな観点から物を書いたりはしておりませんので。

終末論というと語弊があるのかな。
あくまでも進化なのでしょうし 異次元に引っ越すみたいなことなんでしょうね。

私はダーウィンの進化論がとても好きなので 今肉体を必要としなくなり
解放された世界に上昇するんだって説明されたとしても
それは生物の死を宗教的に表現したものとしか思っておりませんのです。
死を迎えれば否応なく 肉体から魂は離れて別の世界にいくもんでしょうしね。

あなたみたいなレベルだと 選ばれないんだか 参加できないんだか 
そんなことを言われたことが ホントによくありました。
別に参加したくないんで結構なんですけど 誰れがその基準を決めていて
参加できる人とダメな人の違いはなんなのか まったく要領を得ない話であります。

いずれホントに自分のご天寿がやってきたら もしかしたら上昇ではなくて
下降する可能性も視野にいれておかないといけないなあ とも考えておりまする。
閻魔さまに裁判を受けて 行先を決めてもらおうかと思っておりますので。(爆)

この世に生まれたからには 死はさけられないことのひとつです。
だからこそアセンションがあろうがなかろが 魂のレベルが仮に低いという査定を受けたとしても
自分の人生を真っ直ぐに歩ける幸せがあるなら そのままの自分で人生を終わりたいと思うですよ。

だから終末論は唱えるだけ無駄だ と真面目に思っちょります。




精神世界にだけどっぷり浸かってしまったら リアルな人生を生きることから
どうしても離れてしまうでしょ?
精神世界のことや宗教観っていうのは より良く生きるための智慧でしかないと思います。
どうぞあなたの大切な人生の時間を そんなことで無駄にしないように
今生きている自分 自分を生かせてくれている人たちを大切にしながら
心から豊かさを感じられる時間を生きて欲しいなあと せつに思います。

現実から目をそらしたら 正しい精神世界は見えてこないですよ。
自分をしっかり持ちましょうよ。
しあわせになりたかったら。

また意味の無いことをかきました。
オチはありませんのです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


人気ブログランキングへ

年末年始のおしらせ。(・ω・)

年末というには早いのですけど 23日夜から25日はお休みです。
それ以降は 特にお休みを設定していないので ご依頼があれば通常通りです。(・ω・)

今週のメディスンかビジョンは夜に更新しますね~。

カレンダーは今のところまだ作成中で ご注文いただいた分も未発送の状況です。
23日までに初回分を出来るだけ完成させる予定でおります。
お時間頂いて申し訳ないです。


人気ブログランキングへ

おしらせです。(・ω・)

来年のカレンダーですが 現在5件のご注文を頂いております。
この5名様の分がきちんと完成するまで 次の受注を控えさせて頂きます。

もし 年内にまだ作れそうな状況でしたら 改めてまた おしらせさせて頂きます。

ありがとうございます。(^ω^)


人気ブログランキングへ

来年のカレンダー。(・ω・)

年末だし 来年に向けてなんか新しいことないかなあ…と考えてみました。(・ω・)

そうだ!毎日の占い付カレンダーを作るのはどうか?と思い立ったのです が。

大変残念なことに私はプリンターという物を持っていないとです。
正確には 兄ちゃんにもらった中古のプリンターがあるのですけど
スペースの関係上 押入れにしまわれたまま 無いも同然という状況なのでございます。

私が作りたいものは あくまでもパーソナルな物なので 大量に印刷する必要はないので良いのですけど。

365日 日々の動物と その日のメディスンを書きこんだ物を作ろうかなあと思っておりまする。
ただ これは人によって違うものなので 日めくりに書いてある いい言葉 的に
一律同じものを大量に作ればいいっちゅうわけにはいかないとです。

家内制手工業で市販のカレンダーに すべて手書きで書き込んで行くので
美麗な仕上がりになるかどうかも 若干怪しいものになるのではないかと…。

というわけなので ご注文が頂ければ作成しますという完全受注生産となります。

元になるものが普通に100均に置いてある 無愛想な書き込めるカレンダーか
若しくは手帳ということになるのですが 材料費+製作費ということで3000円ということで
いかがでしょうか。
カレンダーが100円なのに手間賃と送料で2900円って高いかなあ…。
ご希望があれば作りますということなので もしご希望の方がいらっしゃったら
お気軽にメールでお申し付けくださいまし。

アニマルメディスンが良いか ビジョンクエストが良いか選んでいただけます。

その月の指針と毎日のメディスン ビジョンという内容になりまする。

一応 年内にお届けしないと意味がないので 締め切りは12月28日とさせていただきます。
土台になるカレンダーや手帳のデザインについては 市販の物になるのでお選びいただけませんが
出来るだけ人の好みに拠らないシンプルな物を選びますので ご容赦くださいませ。

ここまで書いたけど需要はあるのでしょうか…。(・ω・)


人気ブログランキングへ

簡単な開運法を書いてみる。(・ω・)

12月になると大掃除やらなんやら 今年の清算と来年への準備が始まりますねえ。
昨日 布団で寝っころがりながら視ていたテレビのエンディングで 良いお年を~!と言っておりました。
もう そんな季節なんだわねえ…(・ω・) としみじみ…。

というわけで 今年の汚れ今年のうちに♪ という洗剤のCMに乗っかりまして
今年の厄落としと来年の招福に向けて 何やら書いてみたいと思います。
あ~ 私は風水はやらないので あくまでも常識線での招福術です。

まず やんなきゃいけないのは 掃除と整頓。

お客さんを自分のおうちに招く時に 少なくとも散らかった状況は回避しますよね。
それが相手へのマナーだって みんな知ってるから無意識でも置いてあるものくらいは
片づけてみたりするのではないですか?
今年 あんまりいいことなかったなあ…って言う人は とりあえず玄関周りとトイレと風呂は
きっちり掃除してください。
なんでかっていうと ここって怪談でもお化けが良く出る三大ポイントなわけです。
要は人とは違う入口が発生しやすいのと 居心地良くしちゃうと居付くってことですよね。
なので 掃除して換気をするのは必須です。
湿気が多くてじめじめしがちなら 水取ぞうさんとか置いてみるのも手ですぞ。
玄関のくつ脱ぐところや 風呂場の洗い場 トイレの床には撒き塩してから拭き掃除がベストです。
きれいに拭かないとべたべたしちゃうから きっちり水拭きして塩気を取っておきましょう。

それから家の中の通路にあたる部分 廊下や各階をつなぐ階段など。
通り道には良くない気が溜まる 吹き溜まりみたいなところが出来やすいとです。
なので 家のなかなら拭き掃除をきちんとすること。
外階段ならお塩を撒いて水で流す。もちろんきれいに掃いて清めてくださいな。(・ω・)

そんでもって最後がリビングや寝室。

換気をきちんとすることと ぎっちぎちに物を置かない。
物はある程度整理して 大事にしてるものが誇りを被っていたりすることがないように。
鏡が曇っていたり 照明がきれかけとか薄暗いとか そういうのを改善しちゃっておきましょう。

あとはご自分がホッとできて 居心地がいいと感じる環境づくりでOKです。

散らかった部屋やカーテンを閉め切った部屋でホッとしちゃってるなら
あまり良い状態に自分がいないっていうサインが出てるぞって思った方がいいですよ。

福を招く=ご自分のおうちに招待するってことなので お招きできる状況を作ることを考えて
今年の大掃除は力入れてみてはいかがでしょうか。

簡単なお部屋の中の浄化や おうちの祓いなら
窓閉め切った部屋の中で線香を20本くらいまとめて焚いたあと 換気すればきれいになりますよ。
盛り塩は下手にすると逆効果なので あまりおすすめしません。
水回りや玄関などで毎日きちんと取り替えるなら 盛り塩も悪くはないと思うです。


というわけで 腸炎から復活したので そろそろうちも大掃除に着手し始めたいと思いまっする。


おまけで初詣について書いときますが 来年 初詣にお出かけになるまえに
今年の初めにお参りした寺社にお礼に 年内に伺ってくださいね。
それで 年が明けたら 改めて新年のご挨拶に伺うっていう形が礼儀です。
もし 今年お参りした寺社が遠くて年内に行かれないっていう場合は
そこで頂いたお守りにでも結構ですし そちらの方角を向いて遥拝でもけっこうです。
あなたが感謝を示すことができるなら それで良かったりします。

すっきりと良いお年を迎えられますように。(^ω^)


人気ブログランキングへ

おしらせ。(・ω・)

12月23日の夜から26日まで お出かけします。(・ω・)

いつもすみませんです。

今回のお出かけの詳細はまだ未定なので どこに行くのかはっきりしたら
またおしらせしまするね。


人気ブログランキングへ
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと