あっという間に。(´・ω・`)

12月も今日を含めても残り2日になってしまいました。
明日 改めて年末のご挨拶をさせていただこうと思っております。

風邪なのかアレルギーなのか 鼻水が鬱陶しいですが
もうひと踏ん張りがんばろうと思います。
というのか がんばらなあかんのです。(`Д´)ノ

それではまた明日 改めて。


人気ブログランキングへ

おわび。(・ω・)

なんやかやと いっぱいいっぱいでして
今週のメディスンはお休みです。

代わりと言ってはなんですが 週明けに来年前半のメディスンをお届け予定です。

申し訳ない。(・ω・)


人気ブログランキングへ

来年の抱負?(・ω・)

この前 カレンダーのフォーマットを作って下さった まゆみさんとお話しした時に
来年はちょっと新しい試みを 盛り込んでみてはどうか? という提案を頂きました。

①会員制度を作ってみてはどうか?
これは会員になられた方への特典っていうのを考えないといけないのですけど
出来そうなこととしては メルマガを発行するだとか 会員さんに関しては
鑑定料金の割引制度なんかが妥当かなあと。 鑑定一回分無料! みたいな感じですかね。

②いつも出かけて行く先でゲットしてくる お土産抽選会(爆)
いっつも話だけなので 現物をお手元に!って感じですか。
抽選するほど人いないじゃん!(爆) という気もちなくはないですが…。
各地の縁起物になるとは思いますが そんなことも考えてみたりしています。

とりあえず 引っ越してきたこのブログにも 何か機能があるようなので
その辺も視野に入れつつ 来年を考えたいと思っておりまする。

何か こういう風にやってもらうと助かる的なアイディアをお持ちの方は
ぜひぜひ教えてくださいませ。

一応 産地直送と家内制手工業が強みになるので 割と何をやっても常軌を逸した価格設定にはならないです。

自分が思いつかないからって アイディアを募るなんて 情けないわね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人気ブログランキングへ


アセンションはどうしましたか?(・ω・)

もうすぐ大騒ぎしていた12月21日ですが 政権も変わっていい感じで
新しい風が吹いてきているように思える今日この頃です。(^ω^)

終末論がお好きな方は あまりこのブログは読まない方がいいですよ。
はなっからそういうことには否定的なスタンスでおりますので
けしてスピリチュアルな観点から物を書いたりはしておりませんので。

終末論というと語弊があるのかな。
あくまでも進化なのでしょうし 異次元に引っ越すみたいなことなんでしょうね。

私はダーウィンの進化論がとても好きなので 今肉体を必要としなくなり
解放された世界に上昇するんだって説明されたとしても
それは生物の死を宗教的に表現したものとしか思っておりませんのです。
死を迎えれば否応なく 肉体から魂は離れて別の世界にいくもんでしょうしね。

あなたみたいなレベルだと 選ばれないんだか 参加できないんだか 
そんなことを言われたことが ホントによくありました。
別に参加したくないんで結構なんですけど 誰れがその基準を決めていて
参加できる人とダメな人の違いはなんなのか まったく要領を得ない話であります。

いずれホントに自分のご天寿がやってきたら もしかしたら上昇ではなくて
下降する可能性も視野にいれておかないといけないなあ とも考えておりまする。
閻魔さまに裁判を受けて 行先を決めてもらおうかと思っておりますので。(爆)

この世に生まれたからには 死はさけられないことのひとつです。
だからこそアセンションがあろうがなかろが 魂のレベルが仮に低いという査定を受けたとしても
自分の人生を真っ直ぐに歩ける幸せがあるなら そのままの自分で人生を終わりたいと思うですよ。

だから終末論は唱えるだけ無駄だ と真面目に思っちょります。




精神世界にだけどっぷり浸かってしまったら リアルな人生を生きることから
どうしても離れてしまうでしょ?
精神世界のことや宗教観っていうのは より良く生きるための智慧でしかないと思います。
どうぞあなたの大切な人生の時間を そんなことで無駄にしないように
今生きている自分 自分を生かせてくれている人たちを大切にしながら
心から豊かさを感じられる時間を生きて欲しいなあと せつに思います。

現実から目をそらしたら 正しい精神世界は見えてこないですよ。
自分をしっかり持ちましょうよ。
しあわせになりたかったら。

また意味の無いことをかきました。
オチはありませんのです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


人気ブログランキングへ

12月17日から23日まで。今週のメディスンです。(・ω・)

ものすごいギリギリでしたが 今週もメディスンお届けです。(・ω・)
これ書いたら選挙に行ってきます。

1月生まれさん ジャガー

ジャガーのメディスンは公平な正義です。今週 なにか判断を仰がれることがあったら
あなた自身の保身や体裁は外して 向き合う問題について公平な判断をして下さいね。
それが相手にとって厳しいジャッジになるとしても きちんと伝えることも必要です。
大事なのは言いっ放しで終わらせないこと。なぜ そういう判断なのかという理由と
どう対処したら良いのかというヒントまで含めて 伝えてあげて下さいね。

2月生まれさん ワニ

ワニのメディスンは 物事を総括して考えるっていう意味の統合です。
やれば出来るけど やったことで周囲に与える影響をよく考えてから行動して下さいね。
ある一面だけを捉えて良い悪いの判断をしてしまわないように。
自分と関わる人や物事も含めて 大切に考えたい時期ですね。
やってしまったこと 言ってしまったことは 無かったことには出来ないのでご注意を。

3月生まれさん イルカ

忙しい一週間になりそうですね。色々なことに追われて余裕を失くしてしまうかも。
イルカのメディスンは 自分から楽しむ です。
やらされ感満載でも物事にあたるよりも やり終えた後の達成感を目指して楽しんで乗り越えてみると良いかも。
イルカにとっては難しいショーの演目を覚えることも ご褒美をもらうためのゲーム感覚です。
だからこそ上達もするし成長もするっていう このメディスンで年末の慌ただしさを乗り切って下さいね。

4月生まれさん コウモリ

これからどんな自分になりたいかを考えてみましょう。来年に向けての目標や抱負でもいいかもです。
コウモリのメディスンは 生まれ直しという意味での再生 です。
単純なリセットではなくて 今までの自分を否定せず その上で新しい自分に生まれ直すので
生まれ変わるということではありません。 なぜなら今までの自分が失敗を重ねたとしても
上手く生きられなかったと感じていたとしても それはあなたにとって何よりも価値ある時間だから。
今の自分があるから今後の自分が作られていく その上で来年のあなたについて考えてください。

5月生まれさん チョウ

段階を踏んで物事を進めていきましょう。チョウのメディスンは成長ですが 
成長段階ごとで その時にしか出来ないことや味わえないことを 確実に自分の物にする成長です。
背伸びをしたり無い物ねだりをせずに 等身大の自分が出来ることに目を向けて下さいね。
赤ちゃんがいきなり喋ったり歩いたりはしませんが 初めて何か出来るようになるからこそ
成長を実感して喜びを感じられることを思い出しましょう。あなたにもそういう新鮮な感覚がやってきますよ。

6月生まれさん シャケ

自分の原風景を思い出して下さいね。シャケのメディスンは母体回帰です。
あなたにとって今の自分を育ててくれた 家族や故郷や友だち または あなた自身が今の自分の原点と
感じられることに気持ちを向けてみましょう。今の自分に不満があるのなら 原点に立ち返ることで
どこで今に続く道を選んでしまったのか気づけますよ。ただ 道を間違えたから不満を感じるのではなくて
大切な物を忘れていたり どこかで敢えて見ないという選択をしているからかも。
大切な物を取りに大切な人や場所に戻ってみるといいですよ。

7月生まれさん エルク

周りが忙しく動いていると ついつい自分のペースを忘れてしまいそうですね。
エルクのメディスンは 自分の鼓動の早さで歩く です。
急がなくてはいけない時でも 自分なりの急ぎ方やペースの上げ方があるはず。
みんな歩幅も足の速さも それぞれです。結果として みんなのペースに送れなければ
あなたの歩き方や鼓動の早さに合せることは 悪いことではないですよ。
無理をすれば逆に みんなに遅れてしまいます。きちんと結果を残すためにもペース配分を。

8月生まれさん ウサギ

心配事が後を絶たずに追いかけてくるかもしれませんね。
ただ 今 心配するべきことなのか 具体的に対策を練っておけることなのか。
自分の中できちんと仕訳しておく方が 疲れてしまわずに済みますよ。
ただ漠然としていて答えが無かったり あなたが対策を講じる問題ではないならリストから外しましょう。
ウサギのメディスンは不安です。不安は恐怖と違って正体が見えないからこそ感じる物。
不安の正体を見極めてみたら ただの考え過ぎというのが正解なのかもしれません。

9月生まれさん トカゲ

自分の心の限界と向き合ってみると良いですよ。トカゲのメディスンは 夢見ること です。
眠っている時に見る夢の中は自由な世界です。現実ではありえないことも 夢の中では当たり前に起きますよね。
では夢を見ているあなたと覚醒しているあなたの心には どんな違いがあるのでしょうか?
起きている間 あなた自身が自分の心にリミッターを設けているのではないでしょうか。
目が覚めたままで夢を見るように 自分の心を自由に広げてみて下さいね。
今後の自分に必要なビジョンが見えてくるはずです。

10月生まれさん スカンク

みんなが いいね!って言う物に あなたが心から賛同しないのなら無理をする必要はありません。
スカンクのメディスンは 自分らしさです。 流行しているからとか みんながやっているから
自分も取り入れてみるというだけなら あなたがそれを手にする時間が勿体ないかも。
自分が本当に好きな物や好きなことを もう一度考えてみるのもいいですよ。
今の流行りや最先端ではないとしても あなたがあなたでいることが何よりも素敵なことと
スカンクは教えてくれています。

11月生まれさん オオカミ

ずっとやりたかったことや憧れていたことに 実際に触れてみるのには良い時ですよ。
オオカミの別名は 月の犬 です。 月を見上げて遠吠えするのは いつか暗闇を照らす月になりたい。
そんな憧れの気持ちからだと この別名がついています。でもオオカミには既にその力が備わっています。
仲間が道に迷わないようにガイドすることが出来るのです。憧れだと思って見上げているよりも 
実際の生活の中での自分を改めて見直したら ただの憧れだけで終わるのが勿体ないと気づけますよ。
行動することが出来たら ただの憧れは目標や叶えられる夢に変えられます。

12月生まれさん ビーバー

ひとりでは生み出せない物も 誰かと協力すれば形に出来る。 これがビーバーのメディスンです。
もし あなたが孤独を感じてしまうのなら 本当にお互いに支えあえる人を思い浮かべて下さいね。
身近にそんな人はいない!って思うのなら 今からでも遅くはありません。素直に自分の気持ちを話せる人を
求めてみると良いですよ。今 パートナーと呼べる人がいる方は 率直に感謝の気持ちを伝えて下さいね。
相手に対して不満があったり 関係が上手く行っていないのなら きちんと話し合うには良い機会です。
ビーバーが立派なダムを作れるのは信頼関係があってこそ。形だけのパートナーで終わってしまえば
何も創造的なことは起こりません。勇気を出してコミュニケーションを取って下さいね。


人気ブログランキングへ

年末年始のおしらせ。(・ω・)

年末というには早いのですけど 23日夜から25日はお休みです。
それ以降は 特にお休みを設定していないので ご依頼があれば通常通りです。(・ω・)

今週のメディスンかビジョンは夜に更新しますね~。

カレンダーは今のところまだ作成中で ご注文いただいた分も未発送の状況です。
23日までに初回分を出来るだけ完成させる予定でおります。
お時間頂いて申し訳ないです。


人気ブログランキングへ

おしらせです。(・ω・)

来年のカレンダーですが 現在5件のご注文を頂いております。
この5名様の分がきちんと完成するまで 次の受注を控えさせて頂きます。

もし 年内にまだ作れそうな状況でしたら 改めてまた おしらせさせて頂きます。

ありがとうございます。(^ω^)


人気ブログランキングへ

来年のカレンダー。(・ω・)

年末だし 来年に向けてなんか新しいことないかなあ…と考えてみました。(・ω・)

そうだ!毎日の占い付カレンダーを作るのはどうか?と思い立ったのです が。

大変残念なことに私はプリンターという物を持っていないとです。
正確には 兄ちゃんにもらった中古のプリンターがあるのですけど
スペースの関係上 押入れにしまわれたまま 無いも同然という状況なのでございます。

私が作りたいものは あくまでもパーソナルな物なので 大量に印刷する必要はないので良いのですけど。

365日 日々の動物と その日のメディスンを書きこんだ物を作ろうかなあと思っておりまする。
ただ これは人によって違うものなので 日めくりに書いてある いい言葉 的に
一律同じものを大量に作ればいいっちゅうわけにはいかないとです。

家内制手工業で市販のカレンダーに すべて手書きで書き込んで行くので
美麗な仕上がりになるかどうかも 若干怪しいものになるのではないかと…。

というわけなので ご注文が頂ければ作成しますという完全受注生産となります。

元になるものが普通に100均に置いてある 無愛想な書き込めるカレンダーか
若しくは手帳ということになるのですが 材料費+製作費ということで3000円ということで
いかがでしょうか。
カレンダーが100円なのに手間賃と送料で2900円って高いかなあ…。
ご希望があれば作りますということなので もしご希望の方がいらっしゃったら
お気軽にメールでお申し付けくださいまし。

アニマルメディスンが良いか ビジョンクエストが良いか選んでいただけます。

その月の指針と毎日のメディスン ビジョンという内容になりまする。

一応 年内にお届けしないと意味がないので 締め切りは12月28日とさせていただきます。
土台になるカレンダーや手帳のデザインについては 市販の物になるのでお選びいただけませんが
出来るだけ人の好みに拠らないシンプルな物を選びますので ご容赦くださいませ。

ここまで書いたけど需要はあるのでしょうか…。(・ω・)


人気ブログランキングへ

12月10日から16日まで。なんと今週はタロット一枚引き。(・ω・;

SH3J0088.jpg
眠れないのでさくっと来週の運勢をお届けしちまいます。(・ω・)

1月生まれさん  月の正位置

ここで出てきたのは これから安定期に入る満る月です。
色んな意味で落ち着きなく不安定だった状況からは解放されそうですね。
ただし月がゆっくりと満ちて膨らんで行くように 焦らずに物事に対処してくださいね。
今まであらぬ誤解を受けていたり 自分自身の信用が揺らいでいたようなら挽回のチャンスですよ。
感覚的には鋭くなっている時期なので 宝くじを買ってみたり 年末の競馬を楽しみのも良いかも。
この時期に出会う異性とは 長続きする誠実なおつきあいよりも 刹那の恋と割り切った方が無難です。

2月生まれさん  太陽の正位置

この年末をいい状態で迎えられそうですね。今までの総括をきちんとすることで
来年に向けて新しい展望が開けてくるでしょう。人づきあいも楽しめる時なので
積極的に忘年会やパーティーに参加すれば 良いご縁をつかむことが出来そうです。
ただ ひとつ気をつけたいのは あなたが輝けば すぐ近くにはあなたの影にになる人が出てきます。
自分の勢いだけで気を良くせずに 周囲への気配りも忘れないでくださいね。
あなたが輝けるのは 影の存在があってこそです。

3月生まれさん  吊るされた男 逆位置

今週は少々苦しい立場に立たされそうです。自分のやる気や実力に問題がある訳ではないのに
何かアクションを起こそうにもチャンスを与えられなかったり ただ黙って立ちすくんでいるしか
やれるべきことをみつけられないかも。 でも ここで焦って行動を起こしても悪あがきとしてしか
周囲の評価は期待できません。思い切って周りの状況が変わるまでは 紐に吊るされて黙って
周りで起こることを見極めようと 腹を括って過ごされた方が無難です。あなたが努力しないのは
いけないことではありません。努力すべき状況が整っていないのが現状という風に視点を変えて
余裕を持ってのんびり過ごしてくださいね。くれぐれも悪あがきで消耗してしまわないように。

4月生まれさん  正義の正位置

今まで手掛けてきたことに 答えを出せる時が来たようです。あなたの公正な判断によって
正しい答えを導き出すことが出来るでしょう。あなたの心のバランスが上手くとれているため
人間関係も円満です。仕事で成果が期待できる分 どうしても比重がそちらに傾きがちですが
恋人や家族に対しても心を砕ける時なので 全体的に物事がうまく流れている時だからこそ
サービスを忘れないで下さいね。あなたの誠意が充分に発揮できる 充実した一週間を過ごせそうですね。

5月生まれさん  死神の正位置

思い切って何かのリセットボタンを押しても良い時ですよ。 変化を起こすことを余儀なくされる。
そんな出来事がやってきそうです。敢えて変化を好まない このままでいいよ と仰るなら
代わりに何かを手放す必要が起きてきそうです。今までのままでいることで ますます身動きが取れなくなってしまいます。あなが今関わっていることや 今まで続けてきたことの全てを変えたり 捨てたりする必要はありません。ほんのひとつだけで良いのです。既に古くて価値が見出し難くなってしまっている古い物をリニューアルする勇気を持って考えてみてくださいね。

6月生まれさん  悪魔の逆位置

今まで苦しんできたことに終止符がうたれそうですね。人間関係は特に あなたの気持ちひとつで整理されそうです。あなたの中にも新しいやる気や目標が定まったり 新しい環境を求めて自分を試したくなるかも。
今週のあなたのキーワードは 人間関係です。一度 清算してしまった方が良い腐れ縁や 利害関係だけで成り立っている友人関係なども見直してみるには良い時期ですよ。良い意味で向上や権力欲も芽生えてくるので 起票のために会社を辞めることを考えたり 実際に新しい事業のビジョンを練るには良いでしょう。
その際には くれぐれも打算や利害関係だけで繋がる仲間を あなたの計画には入れないように注意してくださいね。

7月生まれさん  節制の正位置

今週は様々な問題にぶち当たっても 持ち前のバランス感覚で乗り切っていかれますよ。
あなたが人間関係の潤滑油といっても けして言い過ぎではありません。
人に対しての思いやりや 気遣いがとても活かされる一週間になりそうです。あなたにとっては特別なことではくても 小さな気遣いが周囲の人の心を和やかにしてくれるでしょう。もし あなたが独身だったら 良いパートナーに見初められる時ですし 同性の友人や会社の同僚たちからは あなたの人としての評価がアップするでしょう。何気ないことでも お手伝いしましょうか? というひと言が 今週のあなたの魔法の言葉になりそうです。

8月生まれさん  女帝の正位置

とても安定した運気の一週間になりそうです。お仕事の面では生産性も上がりますし 何よりも落ち着いて穏やかな気持ちでお仕事に向き合えそうですよ。この安定した運気を与えてくれるのは あなたの周囲にいらっしゃる少し年配の女性の存在かもしれません。本当の愛情や母性といったゆるぎない物を与えてくれる存在の女性と ゆっくり話をしてみるのも良いかもしれません。この落ち着いた雰囲気を今週だけで終わらせない物にするために
知恵や経験のある女性から多くのことを 吸収してくださいね。あなたにとってもうひとつ必要な 経済についての安定にも良い助言をえられるはずです。お母さんと年末ジャンボ買ってみるのも良いかもですね。w

9月生まれさん  女教皇の正位置

物事を理性的に捉えて行動に移す時です。自分のアイディアを文字に書き起こして誰かに見せたり 積極的に自分の思うことを発信していかれることで 結果につなげていかれます。その中で自分が考えているだけでは俗っぽく感じられてしまうことも きちんと整理して見直していく作業が出来れば きちんとした高潔な理論にまとめることも可能ですよ。この時期 勘がとても鋭くなっているので 余計に自分のインスピレーションで得たことを
理論としてまとめることが困難に感じられたり インスピレーション自体を否定したくなったりするかもしれません。それはあなたの中の大切な宝物を海に投げ捨てるのと同じこと。自分を信じてあなたらしいハッタリではないロジックを考えてくださいね。

10月生まれさん 隠者の正位置

自らガンガン打って出る時ではないようです。頭の中で熟考して計画を深めるには良い時期ですよ。
交友関係も自分が先頭に立ってみんなを引っ張るよりも アドバイザー的な立場で活躍できます。
人よりも一歩先を見据えて考えることが出来るので 理論的で無駄の無い形で結果を出すために
チームの中でも力を発揮できるでしょう。ただ どうしても一人で考えて一人で結論をだして
口に出さずに終わらせてしまうという傾向も強いので あなたが矢面に立たなくても良いので
ちゃんと自分の意見を伝えられる存在はキープしておいてくださいね。恋愛は誰かに紹介をお願いすると
思いのほか良いご縁を得られそうです。

11月うまれさん  恋人たちの正位置

今週は何かを選択する岐路に立たされる場面が多いかも。でもあなたにとって悪い選択にはなりません。
周囲には協力者もいらっしゃいますし もし迷うことがあったなら相談するのも良いでしょう。
誰かと一緒に進めている計画や作業があるなら 今週は一気にはかどらせるチャンスでもあります。
この恋人たちというカードは恋愛においても良い意味を持ちますが 恋人がお互いに持っている
価値観や視点を持ち寄るという意味や 一組の恋人たちが持っている男性的な面 女性的な面という
二面性をしめすこともあります。広い視野と多方向からの考えを持って 良い選択をしてくださいね。
せっかくですから恋愛面だけに絞っていうなら 今週頑張れば楽しいクリスマスを過ごすお相手もみつけられそうですね。

12月うまれさん  奇術師の正位置

新しいことを始めるチャンスの時です。そのリーダー役を あなたが買って出ることで物事は上手く運びます。
独創的なアイディアが湧いて来たり 直面する問題が起きたとしても無理なく解決できるスキルを持っています。
家庭や恋人などプライベートでも マンネリを打破して新鮮さを取り戻すことができそうですよ。
洞察も優れている時なので 先々を見通しての計画を立てるのも良いでしょう。この時期に始まる人間関係は あなたにとって長く続くものになるので 異性なら結婚を意識しての恋愛が始まる予感も感じそうです。
忙しい一種間にはなりますが とても充実して過ごせるでしょう。


人気ブログランキングへ







簡単な開運法を書いてみる。(・ω・)

12月になると大掃除やらなんやら 今年の清算と来年への準備が始まりますねえ。
昨日 布団で寝っころがりながら視ていたテレビのエンディングで 良いお年を~!と言っておりました。
もう そんな季節なんだわねえ…(・ω・) としみじみ…。

というわけで 今年の汚れ今年のうちに♪ という洗剤のCMに乗っかりまして
今年の厄落としと来年の招福に向けて 何やら書いてみたいと思います。
あ~ 私は風水はやらないので あくまでも常識線での招福術です。

まず やんなきゃいけないのは 掃除と整頓。

お客さんを自分のおうちに招く時に 少なくとも散らかった状況は回避しますよね。
それが相手へのマナーだって みんな知ってるから無意識でも置いてあるものくらいは
片づけてみたりするのではないですか?
今年 あんまりいいことなかったなあ…って言う人は とりあえず玄関周りとトイレと風呂は
きっちり掃除してください。
なんでかっていうと ここって怪談でもお化けが良く出る三大ポイントなわけです。
要は人とは違う入口が発生しやすいのと 居心地良くしちゃうと居付くってことですよね。
なので 掃除して換気をするのは必須です。
湿気が多くてじめじめしがちなら 水取ぞうさんとか置いてみるのも手ですぞ。
玄関のくつ脱ぐところや 風呂場の洗い場 トイレの床には撒き塩してから拭き掃除がベストです。
きれいに拭かないとべたべたしちゃうから きっちり水拭きして塩気を取っておきましょう。

それから家の中の通路にあたる部分 廊下や各階をつなぐ階段など。
通り道には良くない気が溜まる 吹き溜まりみたいなところが出来やすいとです。
なので 家のなかなら拭き掃除をきちんとすること。
外階段ならお塩を撒いて水で流す。もちろんきれいに掃いて清めてくださいな。(・ω・)

そんでもって最後がリビングや寝室。

換気をきちんとすることと ぎっちぎちに物を置かない。
物はある程度整理して 大事にしてるものが誇りを被っていたりすることがないように。
鏡が曇っていたり 照明がきれかけとか薄暗いとか そういうのを改善しちゃっておきましょう。

あとはご自分がホッとできて 居心地がいいと感じる環境づくりでOKです。

散らかった部屋やカーテンを閉め切った部屋でホッとしちゃってるなら
あまり良い状態に自分がいないっていうサインが出てるぞって思った方がいいですよ。

福を招く=ご自分のおうちに招待するってことなので お招きできる状況を作ることを考えて
今年の大掃除は力入れてみてはいかがでしょうか。

簡単なお部屋の中の浄化や おうちの祓いなら
窓閉め切った部屋の中で線香を20本くらいまとめて焚いたあと 換気すればきれいになりますよ。
盛り塩は下手にすると逆効果なので あまりおすすめしません。
水回りや玄関などで毎日きちんと取り替えるなら 盛り塩も悪くはないと思うです。


というわけで 腸炎から復活したので そろそろうちも大掃除に着手し始めたいと思いまっする。


おまけで初詣について書いときますが 来年 初詣にお出かけになるまえに
今年の初めにお参りした寺社にお礼に 年内に伺ってくださいね。
それで 年が明けたら 改めて新年のご挨拶に伺うっていう形が礼儀です。
もし 今年お参りした寺社が遠くて年内に行かれないっていう場合は
そこで頂いたお守りにでも結構ですし そちらの方角を向いて遥拝でもけっこうです。
あなたが感謝を示すことができるなら それで良かったりします。

すっきりと良いお年を迎えられますように。(^ω^)


人気ブログランキングへ

おしらせ。(・ω・)

12月23日の夜から26日まで お出かけします。(・ω・)

いつもすみませんです。

今回のお出かけの詳細はまだ未定なので どこに行くのかはっきりしたら
またおしらせしまするね。


人気ブログランキングへ

12月3日から9日まで。今週もビジョンクエストです。(・ω・)

今夜はえらく冷えますね。(・ω・)

落ち込みから立ち直りつつ 来週のビジョンお届けです。

1月生まれさん  安定 大地の息子さん 蓄積

今まで自分が築いてきたものに助けられる時です。
それが どんなささやかなものであったとしても あなた自身の財産だということに
改めて気づかされそうです。 概ね落ち着いて過ごせる時期でもあるので
過去の自分を振り返りながら 今後の計画を練るのも良いでしょう。
今週あなたが手に出来るものは あなたの身の丈を示すものでもあります。
もし 不満を感じることがあったなら 何が足りていなくての結果なのかを考えてみてくださいね。


2月生まれさん  ストレス 大地のお母さん 大地のお父さん

産みの苦しみを感じる週になりそうです。 
色々なことに強くストレスを感じてしまいそうですが そのストレスこそが新しいアイディアや
報酬を生み出す原動力になりますよ。 上手く自分をコントロール出来るように
かかってくるストレスを必要以上にネガティブな物として 捉えないようにしてくださいね。
ゼロから何かを創りだすこと 生み出すことは容易なことではありませんが
自分自身の中に生み出すことへの欲求があるからこその痛みでもあります。
それを乗り切ったあとの達成感を 自分の物にしてくださいね。

3月生まれさん  月 高潔 スピリットガイド

精神的なことにばかり気持ちが囚われてしまいそうです。
正しくあることや 自分自身が清くあることを 自分自身に強いてしまいそうです。
それが逆に あなた自身を責めることにつながったり 気持ちに大きく影を落としてしまうかも。
スピリットガイドというのは 日本的に言えば守護霊や守護して下さる神仏というところですが
もし あなたが正しいことだけを出来る存在であるなら このガイドは必要ありませんよね?
あなたが間違った選択をしたとしても 軌道修正するために守られていることに気づいてください。
必用なのは高潔であることではなくて そうあろうとする気持ちを持つことです。
現実離れしたことに逃避し過ぎないように しっかり地に足をつける意識を持ってくださいね。


4月生まれさん  愛 顕実 火の息子さん

人との調和が良い結果をもたらしてくれる時です。
誰かと一緒に進めている計画があるのなら 発表したり形にしたり出来そうです。
ただ 自分の想いや情熱だけで先走ってしまわないように あくまでも協調することを忘れないでくださいね。
大きな問題点が無いといっても良いだけに 勢いだけで進めてしまわないように
何かを決める際には 必ず周囲に相談するなどした方が良い形で協力を得られます。
今の成功は今後への布石に過ぎないという謙虚さと 自分の力だけでは成し得なかった
感謝の気持ちを忘れずに感じてください。


5月生まれさん  完成 意思 火のお父さん

あなたの気持ち次第で求めた物を手に出来る時です。
求める物は既に身近にあるのに 自信が無くて手を伸ばせないのかもしれませんね。
自分に自信を感じることは 自分を過大評価することではありません。
欲しい物を欲しいと意思表示するために自信が必用なら あなたが今まで積み上げた物を
ありのままに検証してみてください。他の誰かの評価ではなくて あなたしか知らない努力や
口には出さなかった忍耐もあったはずです。 自分を正当に評価するのは傲慢ではありません。
素直に自分の実績として 欲しいものは欲しいと手を挙げてくださいね。


6月生まれさん  混沌 ビジョンクエスト 高潔

色々なことに囚われて気持ちが迷ってしまいそうな時です。
外から入ってくる情報に惑わされて 本当に自分が望んでいることが分からなくなってしまうかも。
あなたにとって本当に大切にしたいもの 譲れないポイントは何なのかを大事にして
物事を判断してくださいね。どんなに世間で良いと言われる物であっても
自分に合うかどうかは別問題です。あなたらしいと感じられるかどうかを判断の基準にしても良いでしょう。
いちばん大切なのは それがあなたにとって良い物かどうか?という問いかけだけです。
自分の気持ちに正直に従う勇気を持ってくださいね。


7月生まれさん  富 愛 大気のお父さん

人との繋がりが財産と感じられる時です。
あなた一人ではどうにもならない出来事も 周囲の人の助けで解決できるでしょう。
大事なのは あなたが友だちや家族 恋人を自分自身の大切な財産だと認識しているかどうかです。
あなたにその気持ちがあるのなら 困難な状況にあったとしても助けてもらえますよ。
もし 今まで人との関わりが上手くいかなかったと感じられるなら 今からでも遅くはありません。
あなたにとって生涯の財産となる人間関係を築く一歩を踏み出してくださいね。
あなたが周囲の人に価値を見いだせるかどうか そこを問われる時でもあります。


8月生まれさん  星 混沌 生命力

あなたのペースが乱されたり 他人の思惑に混乱させられてしまいがちな時です。
あなたの計画に水を差す人の登場で 気持ちが乱されてしまうかも。
でも 落ち着いて考えてみれば 差された水は大勢に影響を与えるほどのことではないと気づけますよ。
大事なのは あなたが自信を持って他人の言葉を聞くことです。
全部を鵜呑みにせずに アドバイスとして受け止める冷静さを持ちましょう。
あなたにとって喜べる結果を出すには あなた自身の考えであなたが決断を下すことです。
人の意見を良い方向に計画を進めるための情報として 自分の中で処理していきましょう。


9月生まれさん  過剰 葛藤 大地の息子さん

考え過ぎて泥沼から抜けられなくなりがちです。
すぐに結果を出そうとしたり 自分に期待し過ぎることで深い葛藤に陥ってしまうかも。
今の自分はどこまで進めているのか 何を成果として手に出来ているのか。
もう一度 自分自身を見直してみるチャンスかもしれません。自分の設定したゴールが見えているのなら
まだ道の途中にいるというのが現状です。近道や抜け道をみつけようとするよりも
確実に大通りを目的に向かって進む方向に気持ちを向けてくださいね。葛藤して動けないでいるよりも
動いて道を模索する方が 自分自身に手ごたえを感じられるでしょう。


10月生まれさん  おじいちゃん ストレス 火の息子さん

周囲に頼られたり 責任を負わされることにストレスを感じそうな時です。
あなたなら大丈夫! そう言われることが負担に感じられてしまうかもしれません。
あなたにはあなたのやりたいことや 時間の使い方がちゃんとあるのかもしれませんね。
そこに外から持ち込まれることに つい感情的になってしまいがちなようです。
他人の期待や要望をすべて完璧に満たしてあげようと 考える必要はありません。
あなたのやり方や あなたのペースで出来ることを出来るだけ してあげれば十分です。
あなたにはそのための知恵や経験が既に備わっています。落ち着いて対処してくださいね。


11月生まれ  大気のお母さん 内なる命令 変容

自分自身に変化を起こせる時です。
自分で変えたいと思ってきたことや 止めたかった悪い習慣などをコントロールできそうです。
大切なのは あなたが本気で変わりたいと思うこと ただそれだけです。
転職を考えたり 今後の自分の生き方を決めるにも 良い判断が出来るでしょう。
ここで言う変容とは 生まれ変わるくらいダイナミックな変化です。
大きな決心をしないと変えられないことを抱えているのなら 思い切って過去の自分を手放してみましょう。
あなたが私は今から生まれ変わる そう決めるところから変化は始まっていきます。
変わること 変えることを恐れないでくださいね。


12月生まれさん  明晰 太陽 おじいちゃん

あなたの実力が認められる時です。
あまり遠慮し過ぎずに あなたが持っている力を発揮してくださいね。この時期に控えめは美徳ではありません。
かといって自分をごり押しすれば良いということではないので そこはご注意くださいね。
あなたが責任を持って自分の意見を伝えたり 物事に取り組むことで信頼を得られます。
自分が出来る やりたいと思うことには 積極的に手を挙げてくださいね。
やったらやっただけ正当な評価を得られますよ。今の時期の努力は今後のあなたへの評価にも
大きく影響を与えてきます。良い意味での積み重ねが出来る時なので 自分に自信を持って
活動的に過ごして大丈夫です。


人気ブログランキングへ








プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストを使って、問題解決のお手伝いを致します。
その他 アニマルメディスンによるセラピー カウンセリング よろず相談もお受けいたします。
対面によるセッション 電話 スカイプ メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 スカイプで承っております。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

●対面鑑定 時間無制限でワンセッション10000円
家に何かいるか? 何か憑き物があるか?
対面鑑定の際 交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。そういった

●電話 スカイプでの鑑定 

30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

スカイプは音声 テキストチャット共に可能です。
電話は携帯からもご利用いただけます。
電話 スカイプでも亡くなった方とのコンタクトは可能ですが 相手方の状況などにより難しい場合もございます。ご希望の場合は 予めメールにてご確認ください。

●メール鑑定 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際に どちらかご希望をお伝えください。

●よろず相談  30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む
溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。
ただし エロ目的のお客様には不向きだと思いますので そちら方面をご希望の方は
しかるべきサービスを提供されているところをお探しください。

●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面鑑定の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面鑑定 鑑定終了時に現金決済
●電話 スカイプ メール鑑定終了より3日以内
(金融機関休業日を含む)
3日以上の連休の場合は翌営業日となります。
3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 りそな銀行 みずほ銀行
じぶん銀行 いずれかの口座にご入金頂く形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 一度決めた決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 スカイプの場合 お客様のご予約に合せ即日
メール鑑定の場合 受注より48時間以内
長期不在の場合など 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。

◎テキストチャット メール鑑定は「占い師の助言DX」でもご利用いただけます。リンクより「占い師の助言DX」からご予約くださいませ。

※記事の無断転載 転用は禁止です。

メディスンおみくじ
アニマルメディスンおみくじです。
メディスンおみくじ
内容

Script by YnP
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

眠り熊の洞窟
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
186位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと