7月22日から28日まで 今週はアニマルメディスンでお届けでござる。

1月生まれさん ディア(小鹿)

色々な雑音に心が乱されそうになっても 自分が何を信じてここまで歩いてきたのかを ど真ん中に据えてぶれないでくださいね。今週聞こえてくる雑音は そんなことやっても意味ないよ とか そんなこと出来る訳ないじゃん!とか 諦めるための誘惑かもしれません。でも こんな時 本当に信じられるのは 今までの自分の頑張りと信念だけ。迷わずに信じる道を進んで行きましょう。

2月生まれさん イヌ

今週はあなたが誰かを許容してあげる そんな必要が出てくるかもしれませんね。例えば八つ当たりされてしまったり 理不尽な扱いを受けてしまったり。もし その相手があなたにとって大切な人でなければ 率直に怒りを示しても構いません。ただ 信頼関係が築かれている相手ならば 今 あなたが許容してあげることで 相手の気持ちが冷静に戻った時には 素直に謝罪の言葉を聞けますし 今までよりも深く信頼を傾けてくれることでしょう。


3月生まれさん オオワシ

あなたに降りてくるインスピレーションを 素直に受け取ってくださいね。それはすごく小さなことかもしれません。何処そこに行きたいとか あの人に会いたいとか。でも その気持ちに従ってアクションを起こすことで 新しい何かを得たり 新しい流れが始まるきっかけをつかむことができますよ。思い浮かぶことには 何も根拠が無い訳ではありません。あなたの中に蓄積された物から引き出されてくるのが オオワシのインスピレーションです。どうぞ あなたの心の声に従って 世界を広げていきましょう。

4月生まれさん リス

何かを溜めこむことで 安心しようとしてはいませんか? 何かの専門書を買い集めていたり 身体や美容に良いと言われるものをコレクションしてしまっていたり。本は読まなければ心の栄養にはなりません。健康グッズや美容用品も使わなければ コレクションのままで終わってしまいます。ひとつずつ整理しながら 自分の身になるものだけを抽出して きちんと仕分けしてしまいましょう。このプロセスを終えられると 本当に必要な新しい何かを求める必要性を感じられるようになりますよ。

5月生まれさん ハチドリ

どんなツールを使ってのコミュニケーションであっても あなたの発する言葉を大切に扱ってくださいね。何人かでお話する時には あなたが会話の橋渡しをして 気持ちの良いおしゃべりが出来るように 心を配ってみましょう。文字であっても会話であっても 言葉は一度 相手に届けば引っ込めるわけにはいきません。あなたが言葉という多くの生き物を生み出しているのですから あなたの分身として 人に愛を伝えられる命を多く生み出してあげてくださいね。人間関係が円滑に回るようになりますよ。

6月生まれさん コウモリ

周囲の人から良い評価を得られなくて すっかり自信を失くしてしまうこともあるかもしれませんね。でも ここでの 自信を失くす というのは あなたの中の余計な物を削ぎ落す作業に繋がって行きますよ。もし ここで必要のないプライドや見栄を手放すことができたら 明日の朝 目覚めた時には今までのあなたのままで 新しい自分として生まれ直すことができるでしょう。いつでも新鮮な自分で新しい命を生きるためには 自分を縛り付けるだけの自尊心よりも もっと大切な謙虚さが必要です。なぜなら謙虚でいることは それだけ自分に無い物に気づいて 取り込むことができるからです。それが一番簡単な生まれ直しになりますよ。

7月生まれさん カメ

細々と動き回ったり 隙の無い根回しを考えるよりも どっしり構えて やってくることを受けて立つ潔さが欲しい時期です。あなたには受け止めて それを上手く解決出来るだけの能力が備わっているはずです。ただ その力を発揮するよりも 前以て使わない方向に物事を向けてしまう方が 確かに面倒くさくはないのかもですね。ただ 持っている力は出し方と出すべきチャンスを考えて 外に出しておかなければ持っていないのと同じになってしまいます。あなたの長所として しまっておくには勿体ないものですから どうぞご自身の裁量を発揮して 問題にあたってみてくださいね。

8月生まれさん オオカミ

やりたいと思っていることがあっても 今すぐにアクションを起こせずにいませんか?
あそこに行きたいなあ… こんな服を着てみたいなあ… この人と会って話してみたいなあ…。そんなふうに思い描けることは すべて夢物語でしょうか?もし 望みがすべて形通りに整わなかったとしても いちばん近づけるベストな選択は 確実にのぞめる状況ではないですか?憧れは見上げる物ではありません。あなたが手を伸ばせば 少なくとも触れることが出来るものなのです。今週はどうぞ あなたの夢見る物に向かって 手を伸ばしてくださいね。

9月生まれさん カワウソ

あなたが男性であっても女性であっても 自分の中の母性が強調される時になりそうです。
例えば ふたりで一緒にお腹を空かせているのに あなたはおにぎりをひとつしか持っていなかったとしたら 半分を相手にわけてあげますか?カワウソ姐さんの母性 女性性は 例え空腹でそれしか食料がなくても 相手を慈しみ分かち合うことが出来る心です。何か大切な物を相手に分け与えたり 情報をシェアしたり あなたの持っている物を喜んで差し出してみましょう。ここで得られる物は 損得を超えた確実な信頼ですよ。

10月生まれさん ヘビ

さあ! 一皮むける時がやってまいりました。転職を考えていたり 今いる環境に不満を感じているのなら 環境自体を変えるよりも あなたが一皮むけて自分を大きく育てる方が簡単かもしれませんね。ここで得られるメディスンは 一皮むけて自分が環境の中で更に力を持ち適応力を高める ということです。要は環境を変えても一皮むけるべき時期は必ず訪れますし その都度 また脱皮せずに違う環境を求めていれば この循環は終わりません。周囲を変えるよりも あなたが変わる方がずっと簡単なんですよ。どうぞ今までの自分を丸ごと脱ぎ捨てて 新しく成長した自分をつかんでくださいね。

11月生まれさん フクロネズミさん

あなたは普段の生活の中で どれくらいの顔を使い分けていますか? それが悪いことなのではありません。なんのメリハリもなく いつも同じという人の方が 珍しいかもしれませんね。今週はあなたが普段 見せない表情を敢えて見せてみたり ここではこういう自分は出さないと思っていた禁を 敢えて破ってみるのも良いでしょう。それはあなたが決めた境界線をなし崩しにするということではなくて まだ見せていないあなたの一面を表現することにほかなりません。良い形で新しい魅力を伝えることができるでしょう。

12月生まれさん バッファロー

今 あなたの周りに信頼できる実力や知恵を持った人が 寄り添ってくれているかもしれません。ただ その人はあなたが心を開かない限り 無理にあなたの心に介入する術は持っていないかも。あなたの今後の人生にとって 良い形で大きな影響を与えてくれる存在でもありるので 相手の中に本物の叡智や洞察 信頼が感じられるのなら 腹を割ってあなた自身をさらけ出してしまう勇気を持ちましょう。きっと今まで変えられずにきたことにも この頼りになるバッファローは 道筋を示してくれますよ。誠意には誠意を持って応える。必要なのは このひとつの約束だけですよ。


人気ブログランキングへ

7月15日から21日 今週のメディスン。(・ω・)

今週はふつうのタロットでお届けです。(・ω・)
それにしても 猛暑ですな。


1月生まれさん カップの5逆位置

今まで滞っていたことにも 先が開けてきそうです。これから自分がどうして行きたいのか あれこれ考えてみるのも良いですよ。もし 行き詰っていることに新しい展開を積極的に求めたいなら 誰かに相談したり 一緒に取り組む仲間を求めてみてくださいね。自分ひとりで頑張るよりも ずっと視野が広がり楽しむことができますよ。

2月生まれさん ソードのナイト逆位置

勢いに任せて物事を進めてしまうと 思い込みや慢心していた自分を突きつけられてしまうかも。何かアクションを起こすなら 周りの信頼できる人に まずは相談して冷静に判断してくださいね。自分を取り巻く状況がどうなっているのか 観察出来ればトラブルは避けられます。くれぐれも独りよがりで 先走ったりしないように注意しましょう。

3月生まれさん ソードの3

孤軍奮闘を強いられそうな予感ですね。誰かの助けをあてにするよりも この苦労が自分の身になると信じて乗り越えていきましょう。もし 自分だけでどうしても無理な時には 素直に降参するのも方法です。黙っていても誰か助けてくれればいいのに…という気持ちは 人間関係を歪めてしまいますよ。頑張るだけ頑張ったら あとはなるようになるさと 開き直るのもいいいでしょう。

4月生まれさん 金貨の7

望む成果まで あと一息というところです。でも ここで結果を焦ってしまったら 今までの苦労を棒に振ることになってしまいますよ。どうすれば自分が望んだとおりの結果につなげられるのか もうひと工夫してみるのも良いでしょう。これくらいでいいかな と妥協するには勿体ないのが今の状況です。ぜひ良い収穫を目指して 踏ん張ってくださいね。

5月生まれさん カップの9逆位置

何となく止めた方がいいと分かってはいても ついつい自分に甘くなってしまいがちかも。
分かってはいても欲求が止められないのなら リスクを最小限に抑える工夫をしてくださいね。やるか止めるかという二択だけが リスク回避の判断ではありません。せっかく楽しめることや やりたいことが悪いことにならないように しっかり自己管理しましょう。

6月生まれさん カップのペイジ

何かひとつのことを掘り下げて 取り組んで行くと成果があがります。興味のあることを どんどん追求してみましょう。理論的に考えて行くことで 今までよりも良い方法がみつけられますよ。本屋さんや図書館で面白そうな本を探してみるのも良いかも。自分の中に新しい物の見方や考え方を取り込むことができますよ。どんどん幅を広げていきましょう。

7月生まれさん つるされた男

自分の意思に反して 自由に行動できなくなるかも。今週は我慢の時と割り切って 片づけるべきことに集中した方が 逆に楽しむことにつなげられますよ。今やるべきことは 今しか出来ないことと 気持ちを切り替えていきましょう。ここでの我慢はきっと あなたにとって今後の糧になることでしょう。

8月生まれさん 金貨のナイト

しっかりした目標を ひとつ立ててみると良いですよ。達成するためには何が必要なのかを確認しておけば 自分がするべきことがハッキリ分かります。数か月 数年先のあなたのために 貯蓄を始めるのも良いでしょう。それがお金ではなくても 知識や技術など自分のためになることならOKです。自分を高めることを 楽しんで考えてくださいね。

9月生まれさん カップの3

抱え続けた問題に答えが出そうですよ。あなたにとって ひとつ明確な結論を得ることが出来るでしょう。ここで祝杯を上げたら また新しいスタートを切る準備に入りましょう。
ここで得る結論が満足のいかないものであってもなくても 今はまだひとつの通過点に過ぎません。しっかり総括をして 目線を先に向けてくださいね。

10月生まれさん ソードの5

今週 誘われることや誰かの提案に あまり気乗りがしなかったらお断りした方が無難かも。気乗りしないのには それなりの理由があるはずです。つきあいの範疇と無理をしてまでつきあうよりも 自分の時間を大切にしてくださいね。支配力を持つ人の影響にも要注意です。あなたが支配下に収められないように きちんと距離を保っておきましょう。

11月生まれさん ソードのクイーン

誰も自分を省みてくれない 寂しい気持ちを感じてしまうかもしれません。もし 何かの困難に直面しているのなら 相手が手を差し出してくれるのを待たずに 素直にSOSを出してくださいね。周りはあなたが思っているほど冷淡ではありません。ただ あなたが困っていることに気づいていないだけ。大きな声で助けを求めれば 救援は必ずやってきます。

12月生まれさん 金貨のエース逆位置

心配事や気持ちを煩わせることばかりに 目が行ってしまうかもしれませんね。それは あなた自身の無駄遣い 浪費に他なりません。自分を大切に活かしてあげられるように あなたが望むことを叶えるには何が必要で 今何をすべきなのかを考えていきましょう。きちんと人生の設計図が書きあがれば 不安から離れることができますよ。


人気ブログランキングへ

最期のメッセージ。(´・ω・`)

先月のことですが 奈良県で中学一年生の女の子が 自ら命を絶ったというニュースがありましたね。
携帯に残されていた未送信メールには みんな呪ってやる という言葉が綴られていたそうです。

ネットでは なぜ送信しなかったのか という声も見かけました。
亡くなった彼女が それを人に送り付けられない やさしい子だったのではないか という声や
送りたい相手のアドレスを知らなかったのでは? という見方もありました。

私が思ったのは 特定のアドレスを入力して送りたいと綴ったものではなくて
自分を取り巻く環境すべてに聴かせたい 悲鳴のようなものだったのかな…ということでした。

それだけ追い詰められていて 誰も自分を省みてくれない寂しさに苦しんでいたんでしょうね。

無視されていることを他の友人に相談したり 自分のノートに書いてみたりしていたそうですが
ラインを利用しての仲間外れや陰口 彼女の家庭環境への中傷なども含めて
周囲に人が居るからこそ感じる 最悪の孤独に突き落とされた結果が 死 だったんでしょうね。
(´・ω・`)

いじめた側は 自分だけがやったわけじゃない と思うのかもしれません。
自分だけがやった訳じゃないからこそ どれだけ人を追い詰める結果につながるのかを
周りの大人はしっかり叩き込んだ方が良いですね。

ここの教育委員会の教育長の発言が問題になっていますが
どれだけきちんと子供に人との関わり方や 心の痛みについて教えられる大人がいるのか疑問です。

どんな言葉を投げても彼女の命が戻る訳ではないのですが 
せめて 彼女の死が無駄なものにならないように みんな呪ってやる っていう
最期のメッセージについて 文字面のインパクトではなくて 彼女の真意を慮ってあげて欲しいと思います。

どうか少しでも彼女の苦痛が 和らぐように願っています。

まあ このブログを中学生や高校生が読むとは思ってないのですけど
ひとりごとということで…。



人気ブログランキングへ






私の使っている道具です。(・ω・)

夢や霊的なこと夢について鑑定したりするのには 道具は使いませんのですけど
普通の鑑定にはカードを使います。(・ω・)

ちょっとだけご紹介を。


状況をみたり タロットになじみのある方にも説明し易いと思う場合に使ってる
GUMMY BEAR TAROTです。
この手のカードをお仕事で使われる方は少ないかもですが シンプルな絵柄ながら
クマの表情は如何様にも読めますし すごく扱いやすくみやすいなあと重宝しております。
くま 世界


そして ずーっと愛用しているビジョンクエストタロットです。
人の心の機微の細かいところまで伝えてくれる なかなか奥深いカードです。
一枚一枚の絵に込められたストーリーが ネイティブの思想に根差した叡智を感じさせますね。
でっかいメディスンホイール

ダヤンのタロットは 本についていた付録でした。(^ω^)
自分のためにワンカード おみくじ的に引いたりする ちょっと遊び要素の使い道ですね。
ダヤン 世界

そして今週のメディスンに登場している動物たちの アニマルメディスンカード。
生命力を感じさせる動物たちのポートレートは とっても魅力的です。
今の自分に必要な物 多すぎる物 過去から今までの道のりがどうなのか そして今後はどう導かれていくのか
多くのことを教えてくれる 頼りになる相棒です。

アニマルメディスン くま

私の仕事について 具体的にブログで説明したことって無かったなあと思って
ちょっと触りだけ こんな道具でお仕事してますという雰囲気をお伝えしてみました。

道具を使わない分野に 気になる夢の解析と使い方 というのも承っておるのですけど
夢についてのご依頼は 対面や口頭などよりも メールで文章に起こしながらの方が良いかもしれません。
ご自身が少し忘れていた夢の内容も 記憶をたどって書き綴る中で蘇ってくることもあります。
ちなみにユング派とフロイト派に別れる分野でもありますが 私フロイト派よりの解釈を採用することが多いですねえ。 あとは長年集めた夢のサンプルと その夢をご覧になった方の体験とを照らし合わせたオリジナルのデータベースが頼りです。そして ご相談者さんが実際に夢を見られている現状を踏まえての夢解きになりますです。

よく 宇宙からのパワーが って仰っている記事を目にしますが
私の場合は宇宙は人の中にも存在していて そこに目を向ければ自由に発想できるし もっと心の広がりを感じることが出来ることを体験的に学びました。
いわゆるトカゲのメディスンというヤツですね。(^ω^)
宇宙は外に 上に観るだけの遠くて特別な世界じゃないんですよ。
あなたも私も どんなひとも小宇宙なんです。
その入り口のドアに鍵さえかけてしまわなければ 無限に広がる自分の世界を感じとれると思っています。
そのドアのカギを開くお手伝いをすることも 私の仕事のひとつだと思って精進しちょります。


グダグダと意味のないことを書きましたが とりあえず かなり遅めの自己紹介ということで。
よろしくお見知りおきくださいませ。(・ω・)


人気ブログランキングへ

7月8日から14日まで 今週のメディスンお届けです。(・ω・)

いきなりの梅雨明けらしいですね。(・ω・)
お外は早くも猛暑の様相を呈しておりまする。

みなさま どうぞご自愛くださいましね。


1月生まれさん イルカ

お仕事や自分に任せられていることは 全力で楽しみながら取り組んでくださいね。
どんなことでも やればやっただけ自分の身になるはず。ただこなして済ませて行くだけじゃもったいないですよ。やらされてるって思うよりも 楽しんでやってるって思える自分をみつけてくださいね。きちんとやったことへのご褒美は あなたの物になるはずですから。

2月生まれさん クジラ

自分の進むべき方向は合っているか もう一度見直してみるといいですよ。
気づかない間に少しずつずれてしまったり 自分の軸がぶれていることはないですか?
正しく軌道修正できれば 今やるべきことがハッキリみえてきます。周囲の何かに影響されて ずれたまま進んでしまえば 海岸に乗り上げてしまう危険が待っています。どうぞ 進むべき方向を慎重に見極めてください。

3月生まれさん バッファロー

あなたの口から出て行く言葉に ちゃんと責任を持っていますか? 何気なく言葉にしてしまったことも 人の耳や目に触れれば影響力をしっかり発揮してしまいます。
誰かに対してではなくて 自分自身の生き方や発言に責任を感じてくださいね。
あなたが自分の言葉や行動に対して誠実であるなら 周りの人たちはきちんと応えてくれるでしょう。常に見られている意識を持って 自分に正直に。

4月生まれさん リス

新しい何かを望んでいるなら まずは今の状況をちゃんと整理しましょう。せっかく素敵なものを手にしても 受け入れるスペースが無ければ宝の持ち腐れになっちゃいますよ。新しい物を手にする前に ちゃんと大切に育てられる環境を整えてくださいね。新しい物と今まで溜めこんできたものは 同じところに置かれても水と油かもしれません。でも捨てられない!と思うのなら ちゃんとリフォームして活かすことも大事ですよ。

5月生まれさん チョウ

チャレンジしたことが良い結果につながらなくても がっかりしないでくださいね。
今 そのチャレンジをすべき時だったのか それとも本当に自分が心からやりたいと思ったことなのか 考えてみましょう。少し無理をしていたのなら 上手く行かなくて当たり前。あなたがすべきことは きっと他にあるからです。目先のことだけを追ってしまって 本末転倒にならないように 努力の方向性を考えていきましょう。

6月生まれさん カラス

あなたが陥りやすいジレンマを断ち切るチャンスですよ。良くないパターンにはまってしまう時には 今 物事はそっちに流れているよっていう予兆があるはずです。取るに足らない些細なことかもしれませんが 身の回りの人や出来事に注意を払ってくださいね。予兆に気づくことが出来れば 流れを変えられますよ。

7月生まれさん アナグマ

理不尽さを感じて イライラはピークに達してしまうかも。でも ただ怒りを爆発させてしまうのはもったいないですよ。理不尽の素を解決出来ないとしても 他にエネルギーを向けることで あなたにとっては建設的な結果を呼び込むことができます。ストレスがやってきたと感じたら 燃料フル満タンになる自分を想像してくださいね。

8月生まれさん イヌ

感情的に八つ当たりや誤解をされても 今は黙って相手の様子を見守ってくださいね。反論し 遣り込めることは簡単ですが それでは信頼関係は壊れてしまいます。あなたに対して素直に ごめんね っていう言葉が伝えられるまで 潔白だけを伝えて 受け流して落ち着くのを待ちましょう。あなたが嫌いなわけではなくて ただ寂しい人なのかもしれませんよ。

9月生まれさん ヘビ

今 やろう!と心に決めていることがあるなら 即実行に移して大丈夫ですよ。それは大きなチャレンジかもしれませんが あなたをひと回り大きく育ててくれる経験になるでしょう。ただ 途中で後戻りは出来ません。躊躇なく一皮むけた自分を信じて アクションを続けてくださいね。変化を起こしたいと願うのは 今の自分のサイズが窮屈になった証拠ですよ。

10月生まれさん フクロウ

感覚的に鋭くなって 見えない物にも敏感に反応してしまいそうですね。人の勝手な思惑など 知りたくないことにも気づいてしまうかも。意識して自分にっとって気持ちの良い場所を選んで出かけたり 心から安心できる人たちと時間を過ごしてくださいね。お仕事や環境的に どうしても多くの人と関わる場合は 悪い物に注目せず その中でも自分の目線から見上げる感覚を持てる存在に気持ちをむけましょう。

11月生まれさん フクロネズミ

人前に出ている時と 気の置けない仲間と過ごす時。自分ひとりだけでリラックスしている時と すべてまったく同じあなたではいないはずですよね。これは その場面の中で周囲にも自分にも最適な環境になるように あなたが自分の内面を上手に表現仕分けているから。フクロネズミのメディスンは 役者 です。あなたにとっても周囲にとっても もっと快適になるための役作りを考えてみるのも 面白いかもしれませんね。

12月生まれさん オオヤマネコ

良かれと思って あなたが話し過ぎてしまうと そこから揚げ足を取られたり 後々 あの人がこう言っていたよ と 意図しない結果を招いてしまうかも。相手にあなたの口を借してあげずに 自分の口で話させて 聞き役に徹してくださいね。今 誰かとの関係に行き詰まりを感じているのなら 積極的に相手の言い分を吐き出させてあげましょう。きっとまた 良い形で歯車は回り始めますよ。



人気ブログランキングへ

教えられてしまう悲しさと 教えちゃってる罪。(・ω・)

また ちょっとどうでもいいお話しをひとつ。(・ω・)

先日 オウム真理教の後団体に 強制監査?が入ったニュースがありましたよね。
その中で 祭壇に警察関係者とか 色んな人の写真にナイフがぶっ刺してあるのが発見されたと
映像でばっちり流されておりました。

オウムの事件からだいぶ年月が経っていますが こういうことをしているのは
オウム時代からの古参の信者の人たちなのか それとも新世代の事件をリアルに知らない世代なのか…。

なんにせよ マジで呪い殺してやる!(`Д´)ノ っていう気持ちでやってるのかもしれないし
単なるお呪い程度の感覚なのかもしれないし 日々のお勤めの一環なのかもしれないですけど
宗教っていう名目の下で こういうことを教えられて とりあえずやっちゃってる人たちって
自分がしていることの意味が分からない 不幸な人たちだなあと思ったりしています。

こういうのが正義なんだとか 善行なんだと教えちゃってる側の罪は深いですよね。

画像で見る限りイタズラじみた呪詛でしたが
相手に対して効力を発揮しないような稚拙な物でも 実際に行った人のメンタルには
かなり効果的に働いてしまうでしょうね。
こうやって人の心を壊しながら 教団の教えに縛り付けていくんでしょうねえ…。

やはり 破壊活動防止法を適用しておくべき団体だったんじゃないかなあと 今更ながら思いますが…。

かなり前に書きましたけど 今までも日本では末法の世と呼ばれた時代があり
時代背景的に不穏であったり 人が不安を感じるような世相であればあるほど
こういった宗教が幅を利かせてきたという歴史があるようです。
まだ そういう空気が続いているのかもしれませんね。

こっそり人の写真を傷つけたり なんかで刺したりしてスッキリしていることは
極々個人的にやっている限り まあ好きにやっててくださいな ということですが
複数の人たちを集めて 何某かの儀式の要素を持たせてやらせたなら
そりゃあ立派なマインドコントロールでしょう。

この教団で何かを教えている立場にある人は 自分の犯している罪を自覚する日はくるのかなあ…。
教えられてる人たちが 自分のしていることが如何に悲しいことであるか
一日も早く気づいてくれることを願っております。

雑感なので特におちはありませんのです。(・ω・)


人気ブログランキングへ



プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストを使って、問題解決のお手伝いを致します。
その他 アニマルメディスンによるセラピー カウンセリング よろず相談もお受けいたします。
対面によるセッション 電話 スカイプ メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 スカイプで承っております。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

●対面鑑定 時間無制限でワンセッション10000円
家に何かいるか? 何か憑き物があるか?
対面鑑定の際 交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。そういった

●電話 スカイプでの鑑定 

30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

スカイプは音声 テキストチャット共に可能です。
電話は携帯からもご利用いただけます。
電話 スカイプでも亡くなった方とのコンタクトは可能ですが 相手方の状況などにより難しい場合もございます。ご希望の場合は 予めメールにてご確認ください。

●メール鑑定 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際に どちらかご希望をお伝えください。

●よろず相談  30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む
溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。
ただし エロ目的のお客様には不向きだと思いますので そちら方面をご希望の方は
しかるべきサービスを提供されているところをお探しください。

●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面鑑定の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面鑑定 鑑定終了時に現金決済
●電話 スカイプ メール鑑定終了より3日以内
(金融機関休業日を含む)
3日以上の連休の場合は翌営業日となります。
3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 りそな銀行 みずほ銀行
じぶん銀行 いずれかの口座にご入金頂く形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 一度決めた決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 スカイプの場合 お客様のご予約に合せ即日
メール鑑定の場合 受注より48時間以内
長期不在の場合など 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。

◎テキストチャット メール鑑定は「占い師の助言DX」でもご利用いただけます。リンクより「占い師の助言DX」からご予約くださいませ。

※記事の無断転載 転用は禁止です。

メディスンおみくじ
アニマルメディスンおみくじです。
メディスンおみくじ
内容

Script by YnP
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

眠り熊の洞窟
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
186位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと