FC2ブログ

おしらせが2つあります。(・ω・)

特に日々 更新するようなネタがないので おしらせばかりになっておりますが
今日は2つばかり おしらせがございます。(・ω・)

まずひとつめ。

本日から 占い師の助言 というサイトさんで お仕事をさせて頂くことになりました。
メール鑑定とテキストチャットでの鑑定になります。

http://jogen.net/ ← こちらは 占い師の助言DX というPC スマホ対応だそうです。

あとはドコモ ソフトバンク WILLCOM au 携帯対応の 占い師の助言 というサイトになります。

ワンコインのメール鑑定などもありますので よかったらお気軽にご利用くださいまし。

そして2つめ。

久しぶりに ちょっと長めのお出かけ予定でございます。
5月1夜から5日夜まで 関西方面におでかけしてまいります。
今回も あっちこっち行く慌ただしい感じになると思うので また帰ってきたらご報告しますです。

この間 もしお急ぎのことがありましたら 携帯にメールを頂くか
ブログのメールフォームよりご連絡いただけたら 出来る限り対応いたしますです。

こんな感じですが どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



さて新年度ですね。(・ω・)

昨日から新年度が始まりましたね。
消費税の増税があったりして 年度末は慌ただしく過ごされた方も多かったのではと思います。

私はといえば 相変わらず特変なし という感じで 本日も過ごしておりますです。(・ω・)
そうそう。 
増税はありましたが 私のところの鑑定料は変わりなく今までどおりです。
10%になったとしても たぶんこのままだと思います。

さて。
この春から新しい環境に入られる方や 異動などで人の環境が変わられる方も多いかもですね。
この話 ホントは先月に書こうと思ってたのですけど ついつい時間が経って今になってしまいました。
なんのことはない 挨拶の話です。

初めて顔を合わせる人 日々仕事で一緒になる人 いろいろありますが
おはようございます とか よろしくお願いします とか こういった挨拶って
できるだけ自分からした方がいいと思いますよ。
相手からしてきてくれたら 確実に相手の顔をみて挨拶を返すのも必須ですね。

そのむかし 介護の先生が認知症のお年寄りにリラックスしてもらう方法として
無言でもいいから笑顔を見せること とおっしゃっておりました。
これは相手に対して敵意がないよ っていう意思表示であると同時に
あなたと仲良くなりたいよっていう 言語以外のコミュニケーションを仕掛けているんですね。
無言のあいさつと言っても良いと思います。
これに おはよう とか おつかれさま とか ありがとう とか
言葉をプラスして届けられたら より一層伝わるものも増えますよね。

一日を通して相手と上手くコミュニケーションが取れるかどうかって この瞬間にかかっているかもなあと思います。

恥ずかしいから 人見知りだから 担当部署が違うから 他の会社の人だから 
先月は色んな場所で こういう理由づけで挨拶をぶっちぎる人たちを見てきました。
これは幼稚園や小学校なら 理由として受け入れられるかもですけど
大人同士っていうやつは そういう訳にはいかないとです。
大人だからこそ ここはきちんとしとかないと 人間関係に大ダメージを与えることになっちまいますよね。
まあ 挨拶を返せない人は返せないということで 構わずに こちらはしたいように挨拶させて頂きますが。

相手が年上であろうと年下であろうと 先輩であろうと後輩であろうと
人として敬意を持って接しているかどうかって ちゃんと伝わるもんですよね。
自分自身を貶めない生き方をするって きっとこういう些細なことを大事に思うことなのかも。


霊的に何かを高めるだとか 自分の魂のレベルをあげる方法だとか そういう高尚なことは分かりませんが
自分も相手も気持ち良く 同じ時間と場所を共有することができたら
明日っていう日も きっと楽しみになるのではないかなと思います。
人間 ひとりで出来ること 出来てることなんて ひとつもありゃしないんですし。

久しぶりの更新の割には また まとまりのないことを ぐだぐだ書いてしまいました。
5月病なんていうものもありますが そういう物とは無縁であるように
良い人のサークルを築けますように。(^ω^)


人気ブログランキングへ



プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと