今日の処方 クマ。

1115276613-bear-79838_1920-L9Dj-480x320-MM-100.jpg

難しく考えても 楽しく色々試しても きっと行き着く結果は同じだよ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

仏さまカード 金剛夜叉明王。

SH3J0153.jpg

お顔に5つの眼と 手にはたくさんの武器を持つ 金剛夜叉明王です。

夜叉は 人を獲って食べちゃう鬼のような存在です。
もともとは 夜叉 だった金剛さまですが 大日如来さまに諭されて仏門に入り
その姿のままで 金剛夜叉明王 になられたそうです。

手に持っている武器に注目すると フォークの様に先が割れている物を持っていらっしゃいますね。
これは 金剛杵 こんごうしょ といって 雷を起こして悪い物すべてを打ち砕くものなんだそうです。
金剛というのは ダイヤモンド 何よりも固く強いものです。
何よりも強い力と意志を以て 不浄を一掃する仏さまです。

この 不浄 なのですけど むかしの人がトイレを ご不浄 と呼んでいたように
汚れたもの 汚いものですね。
でも もともと汚いわけではなくて 私たちが使うことで 汚している わけです。
汚してしまうものなんだからこそ きれいにしよう! とか なるべく気持ちよく使えるようにしよう! 
そんなふうに思えたら 不浄はなく 清浄を保つことができますよね。
ものすごくピカピカなトイレや きれいに掃き清められている場所を 汚すことに何も感じなかったり
そこに落ちているゴミを見ても 何も感じなかったりするなら 
それは自分の心が 不浄 が当たり前じゃんってなっちゃってる証拠かも。

怖いお顔の5つの眼で いろいろな所に目を配っていらっしゃるのは
私たちの中の まあ これくらい捨ててもいいかな とか 自分が汚したやつじゃないし~とか。
そんな心持ちをご覧になっていて そんなことではいかん!戒めに行きますぞ! (`Д´)ノ って
いつでも構えていらっしゃるのかもです。

汚い場所は もともと汚い訳ではなくて 私たちが汚している。
自分自身も 今がどうであったとしても 赤ちゃんで生まれた時は まっさらで清浄な心ですよね。
ちゃんとお掃除したら そういう心に戻せるんだよって 教えてくださる仏さまなのだと思います。



人気ブログランキングへ

今日の処方 イルカ。

2489093451-bottlenose-dolphin-58393_1920-qxry-480x320-MM-100.jpg

楽しいねって 素直に笑えないときって 誰かに分かってもらいたいことで 心の流れがつまっちゃってるのかな。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 大威徳明王。

SH3J01520001.jpg

6本の手にたくさんの お道具を持って 水牛に乗っている 大威徳さまです。
足も6本あって ものすごく いかついお姿をしていらっしゃいます。

なんで水牛に乗ってるの? っていう話ですが 水の中も陸上も どんどん進めるからなんだそうです。
たくさんある手足も いち早く駆けつけて あらゆる手段で悪い物を退けるっていうことなんですね。

大威徳さま ものっすごく いかついのですけど 阿弥陀さまのお手伝いをされています。
どんな呪詛でも打ち砕いて 悪い物は徹底的に滅します。

この 呪詛 なのですが 誰かに呪われたっていうだけが 呪詛ではないんですよ。
自分で自分を縛り付ける 何かにとらわれて苦しくなる。
これも立派な呪詛なんです。
自分で自分を呪ってるっていうのと 同じことになりますよね。

そういった辛い気持ちから 自由になれるように 囚われる気持ちを解放してくださる
とっても力強くて 頼りになる仏さまなのでした。


人気ブログランキングへ

今日の処方 クジラ。

2725206537-whale-605918_1920-GZAy-480x320-MM-100.jpg

なんで私だけ どうしてオレだけ? って 思いたくなるときもあるけど
同じ気持ちを感じてるひとは その瞬間 世界に かぞえきれないほどいるかもよ?


人気ブログランキングへ

仏さまカード 軍茶利明王。

SH3J01510001.jpg

身体にたくさんのヘビを蒔きつけた 軍茶利明王さまです。
この方もたいそうお怒りの表情ですが これは 憤怒相 といって 明王さまたちは みなさん怒っています。
この怖いお顔は 愛情を以て叱る の表れなんですね。

お名前の 軍茶利 ですが クンダリニー という言葉が語源です。
人間の身体の中の エネルギーの源 みたいな感じですかね。
クンダリニーの語源は コイル 巻きつくものです。
そこから 身体にまきつくヘビたちは たくさんのエネルギーを 表しているそうですよ。

宝生如来さまのお手伝いをされていて 色々な困難を取り除いてくださる仏さまです。


人気ブログランキングへ

今日の処方 カラス。

1209877739-raven-4590_1920-g5Zr-480x320-MM-100.jpg

あれ なんか変だな?って思ったら ひとつひとつ足跡をさかのぼってみてね。
なにか 印が残ってるはずだよ。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 降三世明王。

SH3J01500001.jpg

ものすごく怒りながら なぜか一組の男女を踏んづけている 降三世さまです。

降三世というお名前なのですけど 三世というのは 過去 現在 未来 という意味なんですね。
この三つの世界の悪い物を すべて屈服させる という意味で 降三世明王というお名前なんだそうです。

この 踏んづけられている男女は いったい誰なんだ? というお話になります。

金剛さったという 仏さまと私たちを結ぶ お仕事をされている菩薩さまがおりました。
この三界というところでは 乱暴な神さまたちが仏さまを受け入れずに暴れています。
金剛さったさんは なんとかみんなを鎮めてくれんかね? (´・ω・`) と 降三世さまを派遣します。
荒ぶる神さまたちが鎮まった後 自在天さんと奥さまの烏摩さんは
わしらがこの世の主なんだけど文句あんのかよ!(`Д´)ノ と 受け入れません。
そこで 降三世さまに 力で抑え込まれてしまいました。
自在天さんは 仏さまのトップである大仏さまに 助けてください…(´・ω・`) と涙目で訴えます。
でも 本気で改心させるには やっぱ厳しくやさしい降三世さんに任せるしかないわ という大仏さまのお沙汰が下ります。

この自在天さんと烏摩さんご夫妻ですが
三毒 何でも欲しがって貪る 自己中で怒ってばかりいる 物事の道理を知らず何でもやっちゃう。
これをすべて兼ね備えた ある意味 最強のご夫婦でした。
だから 叱られちゃったんですね。
降三世さまは 吽(うん) と 唱えて この二人を踏んづけて もう一度 吽 と唱えて
新しい命を与えたそうです。やり直すチャンスを与えてくれた訳ですね。

このご夫婦が持っていた三毒。これを三世になぞらえて 降三世と呼ばれるというお話でもあります。

大変耳の痛い話ですが この三毒。知らない間に 蝕まれるんですよね。
でも どこかで自分が気がつけば 引き返すことができるよ ということでもあるかと思います。
物事が上手く行かなくなっちゃったとき 
この三つの毒のどれかに浸食されてたりするのかなあって 立ち止まって考えてみたら?
せっかく色んなことが出来るのに 自分で引込めちゃってんじゃないの? 
そんなふうに促してくださる 仏さまなのかもですね。


人気ブログランキングへ





今日の処方 ハクチョウ。

1666164894-swan-644412_1920_(1)-D7K-480x320-MM-100.jpg

がんばってます!なんて言わないけど みんな 見えないところで ちゃんと がんばってるんだよね。


人気ブログランキングへ

おしらせ。

SH3J00950001.jpg

5月28日から30日まで おやすみをいただきますです。

仏さまカード 不動明王。

SH3J01490001.jpg

お不動さまとして たくさんの人に信仰されている 不動明王さまです。

暗い青のお身体は 泥にまみれるようなところでも いとわずに助けに来て下さる姿で
すべての方向に気を配る意味で お顔は左右非対称になっているそうです。
髪の毛をまとめて おさげのように垂らしていらっしゃるのですが
これは お仕事中に邪魔にならないようにという 気持ちを表しているそうです。

とても怒った表情をされていますが これは本気の愛情っていっても良いのかと思います。
手に持っている羂索という紐で 悪い物を捕えて 改心させる愛情なんですね。
人にちょっかい出してくるような 迷っている霊や 生きてる人が放ってくる邪な念は
お不動さまを ものすごく怖がります。
もう手がつけられない不良や 世間から煙たがられるような やんちゃな子たちも先生だったり 親御さんだったり 動じない愛情で向かってくる相手に心を開けずに
苦手だなって避けちゃうのと同じなのかなあ と思ったりしています。

反対の手に持っている剣は 利剣 といって 智慧を以て迷いや悪い心を打ち砕きます。
背中の炎は 私たちのなかの弱さや迷い 寄ってくる誘惑や悪意も焼き尽くしてくださるそうです。

なんで 不動の明王さまなのか? ですが 困っている人をすべて助けるまで
わしゃ動かんぞ! (`Д´)ノ っていう
この仏さまのスタンスを表す そのままのお名前なんですね。

お不動さまには 子供の姿をしたご眷属 お手伝いをしてくれる存在が36人いるとも云われます。
よくお見かけするのは お不動さんの両脇にいる ふたりの童子さんですね。
迫力のあるお不動さまに 小さい子供たちのお手伝いチームって どうしてなんだ? とも思われるかもですが
何にも動じないで愛情を注いでくれる ホントのやさしさを持っているからこそ たくさんの童子さんたちに
慕われているのかな と思ったりします。

東京には 目白 目黒 という地名がありますが これは 江戸末期から大正にかけて
江戸三不動と呼ばれた 目白不動 目赤不動 目黒不動 の名残なんだそうです。
それくらい 庶民から慕われた仏さまでもあるんですね。


人気ブログランキングへ

今日の処方 バッファロー。

1266214767-bison-526805-wp8z-480x320-MM-100.jpg

これくらい まあ いいか~って緩みたくなるけど それが ホントのあなただって 決めつけちゃう人もいるんだよね…。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 般若菩薩。

SH3J01470001.jpg

ふつうに暮らしていると ほぼ お名前すら聞くこともないだろう 般若菩薩さまです。
でも 実は誰もが耳にしている菩薩さまでもあります。
般若心経の ぎゃーてい ぎゃーてい はらそーぎゃーてい ぼーじーそわか っていう部分がありますよね。
これが 般若菩薩さまの ご真言なんです。

般若っていうと 怖いお面を想像してしまいがちですが 覚った智慧 という意味なんだそうです。
怖いお面を般若面と呼ぶのは 源氏物語の中で 怨霊になっちゃって 鬼のような形相になった女性に
気づきを与えて改心させたお経が 般若心経だったので 般若面と呼ばれるようになった説があります。
この物語の中で 悟るではなくて覚ることで もとの自分に戻れた。
これが分かり易い 般若菩薩さまなのかな と思います。

覚るっていうのは 目が覚めるとか 気がつく っていう意味です。
悟るは 物事の理を理解するという意味なんですね。

まずは 覚る 目が覚めて気がつくように 何かに縛られちゃってる自分を
自由にしてくれるのが 般若菩薩さまなのかなとも思います。

あまりにも壮大過ぎて 私ごときが言葉で説明できるものでもないので
相変わらず ざっくりしてて 申し訳ないです。


人気ブログランキングへ



今日の処方 トカゲ。

a0960_004788.jpg

起きてるときに見る夢は 自分で自由に広げていかれるよ。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 馬頭観音。

SH3J01460001.jpg

観音さまなのに 怒ったお顔で 頭の上に馬を乗せている 馬頭観音さまです。
なんで馬を乗せているのか? ですが 馬のように どこにでも駆けつけて
人の迷いや苦悩 魔を取り除いてくださる力を表しているそうです。
また 馬はたくさん食べるところから 煩悩を食べ尽くしてくださるということでもあるそうです。

怒ったお顔をしているのは 迷いや良くないものを無にする 力と意志なのではないかと思います。
私は西国巡礼で 観音さまとして馬頭さまにお参りさせて頂いていますが
お不動さまと同じ 明王 という 私たちに近いところに身を置いてくださる位置づけもあるそうです。

頭の上の馬から 動物を護る仏さまとしても信仰されていますよね。
うちの近くの競馬場跡地にも 馬頭さまの小さな石仏がお祀りされています。

馬頭さまが怖いお顔をされていても 働いてくれる動物や 小さな動物たちを護ってくださるのも
観音さまとしての懐の深さとやさしさなんだなあ と思います。

視方を変えれば どんなにボロボロになっちゃった自分であっても
迎え入れて包んでくださる 大きな強さとやさしさなんですね。
ちなみにこれは 私が西国巡礼で馬頭さまにお参りしたとき 実感したことでもあります。

生きていたら悲しいことも 受け入れがたいことも たくさんありますよね。
誰かに分かってもらえないって感じる つらい出来事も。
言葉に出せなくても 今までよくがんばってきたね そんなふうに受け止めてくださることで
新しい自分をみつけられるように 助けてくださる仏さまかと思っています。


人気ブログランキングへ


今日の処方 レイヨウ。

1665023664-antelope-580789_1920-WKE-480x320-MM-100.jpg

無理し過ぎちゃったら 誰のためにもならないよ。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 地蔵菩薩。

SH3J01450002.jpg

みんなが知っている お地蔵さまです。
地蔵というお名前は 豊かな大地 という意味だそうです。
色々な恵を私たちに与えてくれて けして揺るぐことがない大きな存在っていうことかと思います。

6人並んだお地蔵さまをみかけられると思います。
これは 六道  地獄 餓鬼 畜生 修羅 人 天 という6つの世界の誰をも 救うために
それぞれの世界の担当として いらっしゃるそうです。
あとは 水子供養もお地蔵さまが多いですよね。
赤ちゃんたちが安心できるように 手を差し伸べて守ってくださるそうです。

何かを守りたいと思うとき 包み込めるやさしさが強さだよ って 教えてくれるのも地蔵さまかもですね。


人気ブログランキングへ

今日の処方 ウサギ。

3241800777-jackrabbit-673965_1920-Yx2-480x320-MM-100.jpg

だいじなことは ちゃんと確かめないと もやもやが残って固まっちゃうよ。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 虚空蔵菩薩。

SH3J01440002.jpg

お名前だけ聞いても イメージし難い仏さまかもですね。

虚空を辞書で調べると 仏教用語 さまたげるものがなく すべての物が存在する空間 とあります。
大きな空とか宇宙とか そんなイメージですね。
そこに 蔵 として たくさんの宝物を 蓄えていらっしゃる ということみたいですね。

この宝物は 手に持っていらっしゃる剣と宝珠で 表されていて みんなを助ける無限の力ということのようです。

この 力 は智慧なのですが 何か問題に突き当たったとき
解決するための方法 智慧 は無限にあるよ ということでもあるかと思います。
行き詰っても 投げ出さず 落としどころを見極めて方法を探すなら ダメなことなんてないよ!
そんなふうに たくさんの視点や 考えを広げていくことを助けてくださる仏さまなのかもですね。

空海さんが高知の室戸岬で みんなの力になれるようにと 修行をされた際に
修行が終わる日の朝 明けの明星が流れてきて お口に飛び込んだ というお話があります。
この時 修行されていたのが 虚空蔵さまにお祈りするものだったそうです。

空海さんの残した智慧が 今の時代まで褪せずに継がれているのは そこに虚空蔵さまの宝物が
ちゃんと詰まっているからなのかもですね。


人気ブログランキングへ

今日の処方 イヌ。

784727411-dog-648170_1920-v2BX-480x320-MM-100.jpg

仲良くなるって ちゃんと相手を認めることかもね。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 日光菩薩 月光菩薩。

薬師三尊として 薬師如来さまと一緒にお祀りされる ふたりの菩薩さまです。

SH3J01420001.jpg

日輪を持っているのが 日光菩薩さまです。
太陽のように 人の心に希望の光を与えてくれます。

SH3J01430001.jpg

月輪を持っているのが 月光菩薩さまです。
月のように 静かで穏やかでいられる 清浄な心に満たしてくれます。

薬師さまは 太陽や月の光よりも明るく みんなを照らしているそうなのですが
両脇に日光さま 月光さまを従えているのは それを表しているのかも。
このふたりの菩薩さまは 薬師さまのお手伝いをしていらっしゃるんですね。

太陽の光は この世界の命を育んで 生きる力を与えてくれます。
月の光は 静かに自分と向き合って 次の日の出には 新しい自分で動き出せるための安らぎを与えてくれます。

みんなが毎日を充分に生きることが薬師さまの願いで それをお手伝いしている
おふたりの菩薩さまなのかもです。


人気ブログランキングへ

今日の処方 ライオン。

a0950_000138.jpg

自分に大切なものがあるなら 誰かの大事な物も きっと分かってあげられるよね?


人気ブログランキングへ

仏さまカード 大勢至菩薩。

SH3J01400003.jpg

聖観音さまと一緒に 阿弥陀さまのお手伝いをされている仏さまです。
阿弥陀三尊として 阿弥陀さまを真ん中に お祀りされています。

聖観音さまのアタマにある冠には 阿弥陀さまのお顔があって 慈悲を表していて
勢至菩薩さまの冠にある 一輪挿しのような水瓶は 智慧を表しているそうです。

お名前の 勢至 ですが 大きな勢いがある力を以て結果に至る というような意味かと思います。
勢至さまの 力 は 智慧なんですね。
この智慧で みんなを照らして 迷いや 争う苦しみから救ってくださるそうです。
このとき 人の心の中に 慈しみや 物事に執着しないで自由になれる そんな種を蒔いてくださって
その種は 勢いよく育って実を結ぶと云われています。
勢いを以て実を結ぶに至る お名前の所以でもありますね。

聖観音さまが 行動して 漏らすことなく みんなを救うよ! っていう担当なら
そのために 心を整えるのを手伝ってくださるのが 勢至さまなのかなと思います。


人気ブログランキングへ


 

今日の処方 イノシシ。

a0960_005062.jpg

気になってアタマから離れないことがあったら なんで そんなに気になるのか
まずは自分に訊いてみてね。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 白衣観音。

SH3J0138.jpg

高崎や大船の 大きなお像を思い浮かべて頂くと 分かり易いかと思います。
真っ白な衣をまとった観音さまです。

この白衣さまの 白 というのは すべてを受け入れる どの色にも染まらず
ありのままを受け止める そんな意味があるそうです。

戦災や自然の災害から 護ってくださる観音さまなのですが
国が舵取りを誤まって始めてしまう戦争には その国で普通に暮らしている人は
否応なく巻き込まれてしまいます。
自然の災害は 避けることなく訪れてしまうものでもあります。

白衣さまの 白 ありのままを受け止める というのは この抗うことが出来ない物も
すべて受け止める覚悟を示されているのかもしれませんね。
もし 誰も望まないことが起きたとしても それを乗り越えて行かれるように
寄り添ってくださるのかなと思います。

平和を願い 戦災で亡くなられた方の供養にも 白衣さまをお祀りされていますが
たくさんの人たちの悲しみを受け止めて 二度と同じ過ちは繰り返さないように
新しい力を生み出してくださる 赤ちゃんの心と同じ 
無垢な白でもあるのかもですね。


人気ブログランキングへ


今日の処方 カモシカ。

a0008_001369.jpg

あなたが刻んでる 胸の鼓動を感じてみてね。 それが あなたの時間の流れだよ。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 不空羂索観音。

SH3J01370001.jpg

鹿の毛皮をまとって 手には羂索という縄を持っている 不空羂索観音さまです。

不空 というのは 空しいことはない 出来ないことはない ということですが
手に持っていらっしゃるのは 縄 ではなくて 網 なんだそうです。
この網で すべての人の苦しみを 漏らすことなく救います というお姿です。

なんで鹿の皮をまとっているのか? ですが 鹿のお母さんが仔鹿を大切に慈しんで育てるように
私たちに対して 愛情を注いで下さる という現れなんだそうです。

奈良の興福寺 南円堂の羂索さまの御開帳にお参りしたとき
お堂の中にいる誰もが とても しあわせなお顔をしていらっしゃいました。
小さな子供が大好きな お母さんに見守られているような 自然な笑顔でした。
そこに理屈は何もなくて ただ このときを しあわせだなあ…って感じてるんですよね。

ひと言でいうなら やさしさ を 姿を以って表すなら この羂索さまになるのかなあ と思います。

羂索さまの空気に触れたとき 誰もが しあわせな気持ち やさしい気持ちになれるのは
この仏さまが 私たちに与えて下さる 無私の愛情を感じられているからかもですね。

これまた ざっくりし過ぎで分からないですね。
すみません。


人気ブログランキングへ

今日の処方 チョウ。

a1380_000104.jpg

つまらないなあ…って思うのは 今やることが ちゃんと出来てるからじゃない?
新しいことをしたいなら 自分も変わらないとだよ。


人気ブログランキングへ

仏さまカード 准胝観音。

SH3J01360001.jpg

おでこに もうひとつ目をお持ちの 准胝観音さまです。
准胝仏母とも云われる仏さまですが 私たちが 生まれ直す ことを 助けて下さる観音さまです。

出家したお坊さんであっても そうでない普通の人たちも お肉を食べてもお酒を飲んでも
結婚して家族を持っても ちゃんと仏さまに気持ちは届くよ と教えてくれます。
自分の心がどんなに荒んでしまっても 間違ったことを重ねてしまっても
きれいな心に 生まれ直させてくださるそうです。

そんなところから お母さん 仏母 とも云われるそうですよ。

でも ここで出来る 生まれ直し は 准胝さまが率先してしてくれることではないかも。

私たちの 普段の生活の中でも 悪いことをしたとき 自分と向き合って反省して
これからは 気をつけるね ごめんなさい。(´・ω・`) っていう場面がありますよね。
その時に それが分かったら これから頑張ればいいじゃん! って 受け止めてもらえる。
そんなふうな 生まれ直しを 手伝ってくださるのが 准胝さまです。

まさに 失敗したことを責めたり裁いたりせず これからの自分がどう生きるのか?
その道筋を照らして 手を引いてくださる お母さんなのかもですね。


人気ブログランキングへ

今日の処方 カエル。

a0001_011361.jpg

黙って待ってるだけじゃ 誰も気づいてくれないよ。 思い切って伝えてみてね。
自分のなかで きっと何かが変わるはず。


人気ブログランキングへ
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストを使って、問題解決のお手伝いを致します。
その他 アニマルメディスンによるセラピー カウンセリング よろず相談もお受けいたします。
対面によるセッション 電話 スカイプ メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 スカイプで承っております。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

●対面鑑定 時間無制限でワンセッション10000円
家に何かいるか? 何か憑き物があるか?
対面鑑定の際 交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。そういった

●電話 スカイプでの鑑定 

30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

スカイプは音声 テキストチャット共に可能です。
電話は携帯からもご利用いただけます。
電話 スカイプでも亡くなった方とのコンタクトは可能ですが 相手方の状況などにより難しい場合もございます。ご希望の場合は 予めメールにてご確認ください。

●メール鑑定 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際に どちらかご希望をお伝えください。

●よろず相談  30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む
溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。
ただし エロ目的のお客様には不向きだと思いますので そちら方面をご希望の方は
しかるべきサービスを提供されているところをお探しください。

●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面鑑定の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面鑑定 鑑定終了時に現金決済
●電話 スカイプ メール鑑定終了より3日以内
(金融機関休業日を含む)
3日以上の連休の場合は翌営業日となります。
3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 りそな銀行 みずほ銀行
じぶん銀行 いずれかの口座にご入金頂く形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 一度決めた決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 スカイプの場合 お客様のご予約に合せ即日
メール鑑定の場合 受注より48時間以内
長期不在の場合など 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。

◎テキストチャット メール鑑定は「占い師の助言DX」でもご利用いただけます。リンクより「占い師の助言DX」からご予約くださいませ。

※記事の無断転載 転用は禁止です。

メディスンおみくじ
アニマルメディスンおみくじです。
メディスンおみくじ
内容

Script by YnP
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

眠り熊の洞窟
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
186位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと