じゃこめてい書店 プレゼントのお知らせ

6月3日 土曜日 原宿 悟空スタジオで開催します じゃこめてい書店からプレゼントのお知らせです。

① ちいさな動物図鑑 ポストカードブックをお買い上げのお客さま
  ネコのポストカードプレゼント



② 2冊お買い上げ頂いた お客さま
  ちょっとおしゃれな パンダちゃんの付箋プレゼント


③ 仏さまカードをお買い上げのお客さま
  写仏 塗り絵に 仏さまイラストプレゼント


④ 5冊以上オトナ買いの太っ腹なお客さま
  仏さまカードを使った 悟東あすかさん か ビジョンクエストタロットでの 私 きたがわの鑑定プレゼント

⑤ お越し頂いた全てのお客さまにチャンス‼
  悟東あすかさんと愛弗菩薩 仏 ほっとけ ナイトに抽選で5名さまをご招待



どうぞ 遊びにきてくださ~い‼ (・∀・)人(・∀・)

スポンサーサイト

やっと新しい画像を載せられます~‼ (・∀・)人(・∀・)





やっと アニマルメディスンブックの 画像をアップできました。

ちいさな動物図鑑 ポストカードブックシリーズ



じゃこめてい出版 ちいさな動物図鑑 ポストカードブックシリーズ

身近な動物から絶滅危惧種まで やわらかいイラストで描かれています。
掲載されている全種のメディスンを このブログでお読みいただけます。
ぜひ お手元に 贈り物に! (・∀・)人(・∀・)

著者と編集者がお店番 じゃこめてい書店のお知らせ。



私も11:00から お待ちしてま~す!
遊びにきてくださいね~‼ (・∀・)人(・∀・)

☀☀☀☀☀☀☀☀  ☀☀☀☀☀☀☀ 

じゃこめてい書店オープン!! in 原宿
6月3日(土)じゃこめてい書店が原宿にオープン!

プレオープンとして6月3日(土)のみの1日開催です。

もちろん定期的開催していきたいと思っております!が、
一回目が成功しなければ、2回目はないよ!ということで、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

じゃこめてい書店は、エンターテインメントな本屋を目指します!

コンセプトは、著者に会える書店!!

本の作り手と読者の出会いの場として
ワクワクの書店が誕生します!

良い本を伝えたい!!

そのストレートな想いを著者と編集者が

あたなに伝えます!!

書かれた言葉とあなたのために届けられた言葉。

それは、立体的に言葉と思考と想いが
浮かび上がる3Dな本になります!!

ぜひ、体感してください。

今回来られなかった著者さんの本は、

激アツ編集者が、

この人を世に出したい!!

この人の想いを広めたい!!

そういう想い出で作ってきた一冊一冊を

心を込め伝えさせていただきます!

講演会とも違う!

ワークショップとも違う!

本をとおして、広く深くつながる世界を

ご提供いたします!!

もちろん入場無料!! 立ち読み自由!!


〇場所:STUDIO悟空
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目10-34 原宿コーポ別館607
 原宿駅より徒歩3分

〇オープン:11時~20時 入退場自由 


参加予定の著者のみなさま

★悟東あすかさん 『仏さまカード』
 尼僧漫画家
 見えない世界の人たちにも超絶大人気!!
 癒し系 真言密教僧!!

★北川らんさん&おねいさん 『アニマルメディスンブック』
 肩書きを超えた...人....!? 一言では説明できません! 

★佐俣水緒さん 『アニマルメディスンブック』
 精霊使いのアーティスト。
 精霊たちが恋する美しすぎる巫女ヨーテ。

★小栗幸夫さん 『ウィンの希望のものがたり』
 ソフトカー開発者。交通事後ゼロの社会を目指す!
 車社会を変える思想家。

★丁 泰丹さん 『足圧整体 しあわせになる足法』
 【一家に一人足法の人】足の裏から光を放つ整体師。 

★ババジィさん 進行中の書籍
     『インドの聖者ババジィ ヒマラヤ聖地巡礼の旅』(仮)
ヴィーガン餃子を作らせたら世界一!(まだ食べたことないけど)
ヒマラヤから帰ってきた聖者!お待たせしました!
我らがババジィさんです!

★山崎敬子さん 進行中の書籍 『日本の鬼図鑑』
 メーテル役はこの人しかいない! 美人聡明!!
 祭りだ! 鬼だ! 村おこしだ!! 
 民族学会を揺るがすスペシャルワンの登場だ!!
 

本を買っていただいた方にスペシャルな特典も多数ご用意!!

エンターテインメントなオンリーワン書店!!

ぜひ、遊びに来てくださーーい!!

絵を描かれている みなさん~‼ 









絵を描かれる作家のみなさーん!

じゃこめてい出版フェア第一弾として、

志茂田景樹先生が一肌脱いてくださいました!!

志茂田先生が、面白い企画を考えてくれたら、
ツイッターなどで拡散をご協力してくれるということで、
じゃこめてい出版の作家さんとのコラボ企画を立ち上げました。

私につながっているみなさんは、
将来のじゃこめてい出版の作家のみなさんです!!

ということで、プロ・アマ問いません。

志茂田景樹先生の似顔絵を描きたい!
じゃこめてい出版のために一肌脱ぎたい!

そんな熱き思いを持っている作家さんに、
志茂田景樹先生の似顔絵を描いてください!

『仏さまカード』の著者、悟東あすかさんと
『アニマルメディスンブック』の著者、佐俣水緒さんが、
さっそく似顔絵を描いてくださいました!

似顔絵はハガキに描いて、
じゃこめてい出版宛にお送りください。
※手描きでなくとも構いません。

似顔絵をツイッターやFacebookで、
お名前とともに発表したします!

宜しくお願いいたします!

『なんで!? 納得できない…14歳のきみたちへ』
 志茂田景樹 著
 http://amzn.to/2r6nw1o

本書の詳細はこちら
http://www.jakometei.com/zoom/kimitatie.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●キャンペーン内容

志茂田景樹先生の本
『14歳のきみたちへ』を購入いただいた方に抽選で、
志茂田先生の似顔絵付きメッセージカードをプレゼント!!

抽選方法:
ご購入いただいたレシートまたは、
アマゾンなどの納品書の写真をじゃこめてい出版の
メールアドレス宛に送ってください。

当選は発送を持って代えさせていただきます。

お願いがあります。(・ω・)

160622_1131~01

親会社が倒産された煽りを受けて 私がお世話になっている
じゃこめてい出版さんがピンチを迎えています。
紙の本が売れないと言われるようになって久しいですが 本当に真摯に良い本を作ってこられました。
面倒くさがりで知名度も何もない私に アニマルメディスンはもっと人に伝えるべきです‼ と
出版できるまで引っ張ってくださったのも じゃこめていの編集者 石川さんでした。
石川さんはご自分で会って話して みんなに知ってもらいたい 伝えたいことを探して本を作られてきました。
多くの著者に愛されているのは 誠実さと真摯な姿勢だと思っています。

今 ジャンルも出来ることも それぞれ違う じゃこめてい出版の著者が協力して危機を乗り越えるために
出来ることを考えて動いています。
今後 イベントや みなさんに喜んで頂ける企画を進めていきますので 応援してください‼ (>ω<。)

Twitter Facebookで じゃこめてい出版の面白い本を紹介しています。
絵本や おねんどお姉さんの本など 小さいお子さんに楽しんで頂けるジャンルもあります。

どうぞ 一度 Amazonでも じゃこめてい出版のHP でも 覗いてみてくださいね。


画像 ちいさな動物図鑑 より。

きたがわ について。

gahag-0032154756-1.jpg

改めて 私 北川らん という者について 誤解のないように書いておこうと思います。

もう ずいぶん昔のことですが 私にはインディアンの師匠がおりました。
でも シャーマンともメディスンマンとも ダンサーともチーフとも名乗りません。
私が知っている名前は JOE  だけです。
これも 白人が揶揄する Inndhiann JOE  を わざわざ名乗っていたようです。
なので 本当は何ていう名前なのか知りません。
本人は呼びたいように呼べばいいよ という人でした。

マンツーマンなので 大げさな儀式なんてありません。
ただ どうしてこれをやるのか 大切な意味は分かるまで教えてくれました。

今 一般的にどこかの部族で お墨付きを頂いている方のように
何かのワークをしたり ○○族の伝授 みたいなことはできません。
ただ 年取ったインディアンのジイさんに 色々教えてもらっただけで
私は何者でもないからです。
言ってみれば 名乗るべき肩書きを持っていません。

私に出来ることは 師匠がそうであったように 持っているもの 受け継いだものを誰かに手渡す。
たぶん それだけだと思います。
アニマルメディスン や ビジョンクエストタロットは その入り口に過ぎません。
入り口でしかないのですけど 自分の心を深く自由に生きることは どこで生まれて どこにいても出来る。
それを知るための 大切なツールです。

そんなことも踏まえながら 日々 仕事をしておる次第です。



Amazonレビューへのお返事。

1210396044-grizzly-210996_1920-R69R-480x320-MM-100.jpg
Amazonのレビューで めっちゃ怒られてた。
なんの権限があって イベントでインディアンネームを授けるとかやってんのか? インディアンへの冒涜だと。

名は体を表すだけ。どう生きたいのかを 名乗ればいいんだよ。だから自称であっても ニックネームみたいに誰かから呼ばれても それは自由。
名前負けしない生き方をすればいい。
誰が決めたって べつに問題ないでしょ?
この本でいうメディスンアニマルは どこからどこまでか分からないって書いてあったけど 命のあるもの全部だよ。
もし 私がチーフやメディスンマン シャーマンを名乗るなら それこそ冒涜だよね。
だって 私は日本人で そもそもインディアンじゃないから。
少なくとも 私はインディアンの生き方を尊敬しているし たくさん学ばせてもらった。
でも崇拝はしていない。同じ人として尊敬している。
インディアンが娘に はな子 って名付けたら 彼らは日本人を冒涜しているの?
お花みたいに心を和ませて 虫に蜜を与えて命を育み 新しい命の種を残す。
はな子っていう名前にも こんなふうに祈りが込められるのが インディアンの名前なんだよ。

100人の人が読んでくださって 全員が好んでくださるとは思ってはいない。本ってそういうものでしょ? 
ただ 私がインディアンの文化を貶めて商売にしていると思われているなら この誤解には弁明しておくべきと思いました。

私に学ばせてくれた師が大切にしてきたことを 楽しみながら伝えていくのも 私の大切な仕事です。

Amazonレビューにはお返事できないから ここに書いておきますわ。
どこのどなたかも 分からないしね。

おすすめ 仏さまカード!

SH3J01460001.jpg
SH3J0153.jpg
SH3J01350001.jpg

ひみつの仏さまカード 

このブログでも書かせていただいた 仏さまカードが間もなく販売終了だそうです。(*´・ω・)
自分によりそって下さるご神仏から わかりやすくメッセージをいただけます。
もう 再販はないそうなので ご興味がある方は探してみてくださいね。

著書の紹介です。๑ÒㅅÓ๑)ノ

3241800777-jackrabbit-673965_1920-Yx2-480x320-MM-100.jpg

《アニマルメディスンブック》 じゃこめてい出版

タイトルから内容がつかみ難いかもしれませんが、アメリカインディアンの、精霊とのつきあい方を、日本人にも分かりやすく書きました。
動物も身近なイヌ、ネコを始め、動物園でも会える種類を選んでいます。動物を見て学ぶ、アニマルメディスンの世界を、ぜひ覗いてみてください。
日々を充分に生きるヒントが、たくさん盛り込まれている一冊です。 

ビジョンクエストタロットの解説まとめました~。

SH3J0045.jpg

ずっと前に作った ビジョンクエストタロットの解説の改訂版ができました。

うちにはプリンターがないので ファイルでお送りする形になりますが
ご興味のある方は メールフォームからお問い合わせくださいませ。

仕事してますよ~。 ( ・д・)

a0960_004788.jpg

ときどき いつ仕事してるんですか?w っていうメールを ブログ経由で頂きます。

安心してください。やってますよ~‼ ( ^ω^ )

なんで仕事のことを書かないのかだけ 改めて ここで説明しますね。

お仕事の性質上 必ずクライアントさんがいます。
クライアントさんは 信頼して自分のことをお話してくれます。
例え内容を明かさなくても 私だったら自分に関わることを書かれたくはないです。
信頼して話した相手が どう感じたのかも。
私とクライアントさんが お互いに分かっていれば良いことで ブログに書く必要はありません。
いつ どこで仕事したっていうのも書きません。

だから つまんねえブログなのかもですね。(*´ー`*)

メディスンは二反律だよ。

a0950_000280.jpg

二反律って聞き慣れない言葉ですよね。
簡単にいうと光と影 長所は短所 みたいなもんです。
光が光だけで在ることは 人工的に環境を整えれば可能ですが 自然の中では無い光景です。
神の存在意義を伝えるのには 悪魔が欠かせないのと同じです。

明るい性格と お調子者。前向きな性格と 無神経。
こんな風に 裏と表の関係です。

メディスンは転ばぬ先の杖にもなりますが むしろ転んでどう起きるか を知る知恵かもしれません。
赤ちゃんが歩き方を覚えていくとき 転ぶから上達するみたいなものですね。

転ぶこと 失敗すること 迷うこと 逃げること。
どれも 悪いこと ではないんですよ。
やってみたから それが自分に どんな意味があるかが分かります。

そんなふうに 精霊たちと つきあって頂けたらなあ……と思っています。

西国巡礼に行ってきました。

a0960_000568.jpg


2日から昨日まで 西国巡礼に行ってきました。
快慶展に行ったり 東大寺の二月堂にもお参りしました。

札所は岡寺 粉河寺 紀三井寺 一乗寺 圓教寺。
最終日は圓教寺さんの宿坊で お世話になりました。

奈良では 明日香の民宿 若葉さんで あすか鍋を初めて食べました。
牛乳の出汁で鶏肉と野菜たっぷりの 塩味のお鍋で美味しかったです。

そして 橿原の恵泉寺さんに またお邪魔して楽しい時間を過ごしてきました。
(^ω^)

わくわく動物園ツアーの おしらせです。

tsutsuji15.jpg


5月28日 日曜日 上野動物園で オリジナルメディスンブックを作ろう‼ 
わくわく動物園ツアーを開催します。

詳しくはこちらを → わくわく動物園ツアー

小さいお子さんの参加も もちろん大歓迎です。
途中参加や早めにお帰りになるのも大丈夫。 一緒に楽しい1日を過ごしましょう~‼ ๑ÒㅅÓ๑)ノ
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストを使って、問題解決のお手伝いを致します。
その他 アニマルメディスンによるセラピー カウンセリング よろず相談もお受けいたします。あなたのトーテムアニマルをお伝えすることもできます。
対面によるセッション 電話 スカイプ メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 スカイプで承っております。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

●対面鑑定 時間無制限でワンセッション10000円
家に何かいるか? 何か憑き物があるか?
対面鑑定の際 交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。そういった

●電話 スカイプでの鑑定 

30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

スカイプは音声 テキストチャット共に可能です。
電話は携帯からもご利用いただけます。
電話 スカイプでも亡くなった方とのコンタクトは可能ですが 相手方の状況などにより難しい場合もございます。ご希望の場合は 予めメールにてご確認ください。

●メール鑑定 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際に どちらかご希望をお伝えください。

●よろず相談  30分3000円から 10分超過ごとに1000円加算

何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む
溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。
ただし エロ目的のお客様には不向きだと思いますので そちら方面をご希望の方は
しかるべきサービスを提供されているところをお探しください。

●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面鑑定の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面鑑定 鑑定終了時に現金決済
●電話 スカイプ メール鑑定終了より3日以内
(金融機関休業日を含む)
3日以上の連休の場合は翌営業日となります。
3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 りそな銀行 みずほ銀行
じぶん銀行 いずれかの口座にご入金頂く形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 一度決めた決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 スカイプの場合 お客様のご予約に合せ即日
メール鑑定の場合 受注より48時間以内
長期不在の場合など 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

メディスンおみくじ
アニマルメディスンおみくじです。
メディスンおみくじ
内容

Script by YnP
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

眠り熊の洞窟
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
199位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと