FC2ブログ

ありがとう。

SHIO16020512IMG_6281_TP_V.jpg

波乱のお誕生日月間も ようやく終わりです。
この一か月 助けて下さった皆さま ありがとうございます。

昨日 講座を受けてくださった方とお話してて ちゃんと受け取ってくれてる人たちがいる!って
あらためて気がつくことができました。

私の仕事 したいことは 私が託されたものを 次の誰かに手渡すこと。
ひとりずつ丁寧に 伝えていかれたらと思います。
これからも どうぞ よろしくお願いしますです。



人気ブログランキング
スポンサーサイト



命に代わるものはないよね…。

1210396044-grizzly-210996_1920-R69R-480x320-MM-100.jpg

いじめが原因で いのちを断ったニュースが流れるたびに思うけど 逃げて身を守ることはだいじ。
距離を置いて環境を分けないと どうにもならないこともあるよ。

いじめる側がのさばって 被害者が逃げるのは理不尽っていうのも正論だとは思うけど
まずは 安全な環境に身を置いて 落ち着いて考えられる自分を取り戻すことだよね。
告発して適正な調査や対応を求めるのは それからでも遅くないから。

LINEとかTwitterとかインスタグラムとか 生きていくのには重要なもんじゃないよ。
そんなもんなくたって 友だちはできるし 楽しく生きていける。
所詮 ただのツールでしかないから うまく使って 支配されちゃわないで欲しいよね…。

中学生や高校生とか ぜったい読まないようなブログに こんなこと書いても仕方ないけどさ。


人気ブログランキング

おかげさまです。

a0960_005062.jpg

おかげさまで 逝っとけダイヤも だいぶ落ち着いてまいりました。
ありがとうございます。

週末も 変わらず よろしくお願いします。




人気ブログランキング

状態が変わっても生活とか習慣って出るよね。

685709324-animal-690159-wyr-480x320-MM-100.jpg

期間限定だから ここらで霊関係のことは書いておきますね。

あのひとたちは 壁とか物ともせずにすり抜けるイメージありますよね?
そりゃあ 物としての身体はないので ぜんぜん可能なんです。
実際に 壁から出てくるひととかいますし。

でも 意外と律義にドアや窓が閉まってると 入ってこない人が多いんですよね。
あけてくださいってお願いしたり ノックしたり ガチャガチャしたり ばんばん叩いたり。
ものすごく人間くさいアピールしなくても… (´・ω・`) ってなる方もいらっしゃるです。

やっぱり長年 成仏してない経験値が高い方が 壁なんて抜けれるよw とか 瞬間移動可能! とか
いろいろとスキルが高いようにも思います。

電車やクルマに乗って移動するタイプって 自力移動=徒歩 っていう概念が抜けない現代人が多いです。
だから たぶん家に帰るのが大変なんでしょうね…。

そんなふうに 生前の生活や性格 生活習慣って 急には無くならない 変わらないものだったりします。
大切な方を思い出したとき 好きなお菓子や飲み物 行きつけのお店 好きだった場所など
一緒に楽しんであげるのも きっといいご供養になりますよ。(^-^)

よく盛り塩して結界を張る的なことも見かけますが ちゃんと戸締りしとくのがいちばんかも。
運動会のライン引きみたいに お塩で線を引いておくのも分かりやすいですよ。

へんな豆知識でした。w



人気ブログランキング

誤解のないように補足です。

2700855600-bald-eagle-723540_1920-0o5-480x320-MM-100.jpg

「霊的な対処」って誤解を招きやすい表現なので 敢えて補足しておきますね。

よくマンガやテレビでやってる かっこいい除霊とかお祓いではないです。
ちょっと やるべきことがあったりしますが それは必要があれば っていう程度です。

基本は話し合い。
ここは既にいるべき世界じゃなくなっちゃったので 然るべきところに行く? っていう向きで
納得いくまで突き詰める感じですかね。
希望があれば 一緒に回転ずしに行ったり ファミレスに行ったり 私は呑めないので付き合えないですが
好きなお酒をお供えしてあげたりします。
人間同士のおつきあいと なんにも変わらないです。

お断りしたい案件があるとするなら 生霊っていうやつですね…。(´・ω・`)
相手が勝手にという場合も勿論ありますが 大概はお互いに気にしちゃってるからだったりします。
これって 亡くなっている亡者さんでも理屈は同じです。
自ら手放したくないというのか こだわりを持っている限り 何をしても元の木阿弥です。

すぐに何かに憑かれてるのでは? (; ・`д・´) ってなるのも 問題が大きいと思っています。
思ってるほど粘着しないですし 気が変わってどっかに行っちゃう人も多かったりします。
どっちかっていうと 憑かれてる っていう状態に 何かの特別感を持っちゃうと 逆に寄せちゃうですね。
別にいても害があるようなものばかりではないですし むしろスルー 共存でいいのでは? と思っています。

なので 普段は特にこういったものに特化したご相談は 表立って承っていませんのです。

今月は逝っとけダイヤで 出来る仕事はなんでもやる! っていうことで月末まではお受けしようと思います。



人気ブログランキング


引き続き 逝っとけダイヤ発動中。

1115276613-bear-79838_1920-L9Dj-480x320-MM-100.jpg

今月末まで 逝っとけダイヤ発動中です。

霊関係のご相談 対処は月末までになります。

きたがわ氏 逝っとけダイヤ発動中。

a0960_005062.jpg

まずはご報告から。 
無事に携帯 復旧しましたです。


京浜急行をご利用の方はご存知かと思いますが 逝っとけダイヤというのは
非常事態に できうる限りの知恵と力を持って 電車を運行する緊急対応ダイヤのことなのです。

私の場合の逝っとけダイヤは 回収が滞ってしまい こりゃあマズイねってなると発動します。
うちは 母親とねこたち三匹を養っていかないとなので 私が運休しちゃうわけにいかないんですよ~。

前払いにすればなくなるトラブルなんですけど 鑑定後のお支払いっていうのは
お客さんが納得して 満足してお支払いしてくださるもの と思っているので 変えたくないんですよね…。
信頼関係がなければ こういったお仕事は成立しないのが大前提なので。
しかも しょっちゅうあるわけではなく 時々 こんな事態に陥ります。
通常の信頼関係は 今まで維持できているのですけどね…。

というわけで 今日から月末まで 逝っとけダイヤでの運行になります。
遠慮なくお仕事 お申し付けください。

通常の鑑定 カウンセリング 資料の販売 各種講座
そして 裏メニューの心霊関係も月末まで解禁します。(おうち ひとのお祓い 霊視とかそういうの)
裏メニューも鑑定と同様の価格設定です。 
メールは4000円(お写真をみたりも含む)
対面 出張は鑑定同様 都内近郊までの出張可能で 一万円です。

よっしゃ! 走る! (^◇^)


人気ブログランキング

納得した一枚。

SH3J0100.jpg

お仕事について あれこれ考えながら引いたのがクロヒョウ。

クロヒョウには 新しい扉を開くっていう意味がある。
それは 闇に手を伸ばす勇気でもあるんだよ。

お仕事について何を考えていたのかっていうと 過去の出来事へのこだわりって
どうしたら手放す方向に リードできるんだろう? っていうことでした。

過去の出来事の積み重ねが 今の自分っていうのはそうなんだけど
過去が積み重なった訳じゃなくて 今 っていう時間の積み重ねなのではないのかな。
今は今しかなくて すぐに過去になっちゃうよね。

だから 過去の自分を知るには 今の自分を知るしかない。
過去の自分を知ったら今が見えるってよくいうけど 本当は逆なんじゃないのかな。
流れていない時間はないわけで 自分も同じところに止まってはいないよね。
一分 一秒ごとに 新しい扉を開け続けてるのが 生きてるっていうことなのかも。

過去の辛い出来事って 大なり小なり みんな持ってると思う。
あなたには この辛さは分からない!っていうのも分からなくはないけど 辛いことだけにフォーカスしてても
時間の流れは戻せないし 止められないよね…。

過去の出来事を消去は出来なくても これからを変えることはできるよ。



人気ブログランキング

今日も。

SHIO16020512IMG_6281_TP_V.jpg

今日も通常運行です。
携帯が不通ですので ご連絡はメールでお願いいたします。
ご不便おかけして申し訳ありませんです。

お仕事を整理してみる。

IMG_20180302_151339_burst_01.jpg
IMG_20180228_155909.jpg

何を仕事にしているのかっていうと カウンセリングが主かなあ。
アニマルメディスンとかビジョンクエストとかで鑑定もするけど ただ当て物ということではなくて
問題を整理して 答えを探していくツールなんですね。
だから 鑑定とカウンセリングの境界線はない感じです。
何を選択するのかは 私が答えを出すことではないし。
選択肢を提示したり 可能性を示唆するっていうなかで ご自身で答えをみつけてもらうお手伝いですね。

あとは講座。

コミュニケーション講座のテーマは 調和。
調和をどの目線で捉えていくかというと インディアンの哲学からという内容。
人間関係って生きていく上では不可欠なものだし 好きとか嫌い 合うあわないという根本的な問題を
自分を軸にして どうとらえていけば調和が得られるのか? というものです。

ビジョンクエストタロット アニマルメディスンカードの講座は ツールとして使っていけるようにというスタンスですが
何を感じ取るかが大切なことなので インスピレーションのベースになることをメーンにしています。



人気ブログランキング



めっちゃひまなので一枚。

2641888393-hedgehog-989191_1920-Y6JY-480x320-MM-100.jpg

ヤマアラシ といいながら画像はハリネズミです。

ヤマアラシは無邪気に楽しむっていう意味があります。
おとなになると くだらないとか バカバカしいって冷めて物を見るようになったりしますね。
色々な知識を得たことで 自分がやることや楽しむことにも なにか理由が必要になっちゃうのかも。
例えば これをやるとこういう効果が得られるとか 自分が成長するとか。
ヤマアラシにとってだいじなのは 楽しいものは楽しい!って感じられる 素直な心という意味での無邪気さなんですね。

ネット社会になって いろいろな情報が簡単に手に入るようになりました。
細かいことにまで意味付けがされて 付加価値がつけられて発信されたりもしています。
でもね これをやれば こうなるよっていう 端的な効果はたぶんないと思ったりします。
やって なるのは自分なので あたまで考えても対価を払っても 自分が何かに縛られていたら
自分のものにはならないっていうことかと思ったりもします。

特別な場所に行って 特別なことをしなくても 自分の目の前にあるもの 自分がいる場所のなかでも
きっと素直に向き合えば 得られるものはたくさんあるし 自分を豊かに育てることもできるはず。

特別な道具や場所 理屈はなくても 必要なものは全部 自分のなかにあるんだよって教えてくれるのも
ヤマアラシのトーテムです。



人気ブログランキング



雑感。

ELFADSC08896_TP_V.jpg

連休 どこにもお出かけしなかったので テレビとかネットはよくみてた。

すごく残念な気持ちになったのは 知識がないのにイメージだけで発言される場面 が多かったこと。
もうひとつは 事実はわからないのに 憶測だけで話を膨らませてしまうこと。

特にアルコール依存について どういうものなんだ?って ちょっと疑問を持って調べればいいのになあって思ったり。
ひとのメンタルについて 少し関心を持って調べてみたりしないのかな。
所詮 他人事だから そこまでの興味がないんだろうけど。

心の傷っていうのも同じ。
いつまでも周りがこだわることって 傷口をいつまでも塞がないようにすることなんじゃないのかな。
この子は こうやって傷ついてるんですよ? っていうのは 悪いけどダメ押しにしかならない気がする。
どう向き合うのか どうやって克服するのか 寄り添ってるひとしか助けにはなれない。
本当に大変なことだとか あってはならないことって 周りがでかい声でいうべきことじゃないよね。

平成は生きにくい世の中だけど 元号が変わったら 少しは穏やかになるのかねえ…。(-。-)y-゜゜゜



人気ブログランキング

今さらで申し訳ありません。(´・ω・`)

IMG_20180228_155909.jpg


連休といっても通常モードですが 正直ヒマなのでいろいろチェックしていたら
なんと! ブログのコメントが表示されていなかったことに気がつきました。(´・ω・`)

お問い合わせ等 いただいていた方には申し訳ありませんでした。

よかったらメールフォームよりお送りいただけたらと思います。
ごめんなさい。



人気ブログランキング

人だから弱い。

3241800777-jackrabbit-673965_1920-Yx2-480x320-MM-100.jpg

午後 TOKIOの記者会見をテレビで観ていた。

今すぐに解散や 不祥事を起こしたメンバーの処遇を決められない。
彼がどうするのか 自分たちがやるべきことをやって それからきちんと考える。
今 できることを ひとつずつ全力でやるしかない。
ひとりひとり自分の言葉で話してたけど リーダーは努めて冷静で誠実であろうとしてたと思う。

それぞれが 正直だなあ…と思った。
不祥事を起こしたメンバーを切って終わりにできる関係なら 脱退とか解雇とか解散とか
世の中のひとたちが期待した 結果を持っての会見になったんだろうけど。
そこまで事務的に 今すぐに結論を出せないものが このグループにはあったんだろうね。


不祥事を起こしたメンバーの会見も観ていた。
すごく怯えていた印象が強かった。
TOKIOに残りたいって言ったのは 確かに適切ではなかったと思うけど 
ひとりで会見する心細さが この言葉になったんだろうなあって。
アルコールで失敗する人って ホントに覚えてなかったりするんだよね…。
暴れて部屋をめちゃくちゃにしても 自分が汚物まみれで目覚めても なんで? ってなったりする。
そういう自分に怯えてたのかもしれないね…。

人の心って そんなに強いもんではないよね。

たくさんのひとが傷ついた今回の出来事。
まだ これからを黙ってみていようと思いました。





人気ブログランキング





プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと