FC2ブログ

4月24日から5月22日までの アニマルメディスン占いです。

2019050611170200.jpg

4月24日から5月22日までの アニマルメディスン占いです。



〇 お誕生日を数秘術の要領で 西暦からバラバラに足してください。
例 1965年5月10日生まれの場合
1+9+6+5+5+1=27 これを一桁になるように足します 2+7=9
11 22 33 の方はそのままで。
自分の数字に当てはまる動物で 占っていきます。
占いの主旨は あなたに力をかしてくれるトーテムは何で どう助けるのか? です。
運勢を占い訳ではないので 良い悪いという結果ではないので つまらないかもですが
良かったら読んでみてください。

1 オオカミ 
2 バッファロー 
3 イヌ  
4 クーガー
5 イタチ
6 コヨーテ
7 アナグマ
8 シカ  
9 クマ  
11 イーグル 
22 クロヒョウ 
33 レイヨウ

1. オオカミ
落ち着かない世の中に身を置いて 慎重なオオカミさんたちにも 疲れや動揺が広がっていそうですね。冷静であるからこそ どう動いて良いのかを判断できる材料が 曖昧だからなのかもしれません。そこで フクロウがアドバイスをしにやってきました。フクロウは隠されたものを その目で見てみようと話しています。今 表に出されている情報よりも 自分で確認できるもの 真実だと認められるものを選んでくださいね。きっと 次のアクションに迷うことから解放されますよ。

2. バッファロー
真面目に考え過ぎて 自分の責任感に押しつぶされそうになってはいませんか? 全部を自分が背負い込むと 泥沼から抜けられなくなるよと カエルが応援にきています。カエルは今が泥沼であるなら 抜けようとするよりも雨を降らせて池にしちゃえば 自由に泳げるよね?ってアドバイスしています。カエルの恵みの雨を降らせるには 無理なことを追わないこと。今 自分が選べるもののなかで 最善を尽くすことだけですから。背負い込み過ぎて 共倒れはしないでくださいね。

3. イヌ
いつも周囲を気遣うワンコさんたちも みんなが不安からバラバラになりがちな 今の空気は苦手かもしれませんね。そんなワンコさんたちに イタチが力を貸してくれます。今はまず自分の縄張りを守ることだよ とイタチは言いますが なぜ みんながバラバラなのかというと この自分の守り方が分からないからなんじゃない?とも言います。ワンコさんたちがお手本を示せるなら お互いを守る方法として仲間たちは学習してくれるでしょう。自分でしか自分の機嫌を取れないように 自分を守れるものも自分ですよね。

4. クーガー
自分の強さを間違った方向には向けないクーガーさんに クーガーがアドバイスを持ってきています。言いかたを変えるなら クーガーのメディスンが より強調され必要な時期なのかもしれませんね。弱くパニックを起こすウサギ 無責任に大声でウソをつくカケス 様々なものに反応してしまっているかもですね。落ち着け!そう一喝したいくらい 気持ちはささくれているのかも。誰よりも強いクーガーさんが 力の使い方を間違えないためには どっしり構えていることです。ゆっくり自分を休めて 雑音に惑わされないでください。


5. イタチ
こんな時期でも 割とマイペースを保てるイタチさんたち。きちんと自分の縄張りを持っていると 落ち着いて過ごせますよね。そんなイタチさんたちには アオサギがアドバイスを持ってきています。縄張りの中から見える外の世界は いったい何を教えているのかな?少し考えてみない?と誘っています。そこには様々な住人がいて それぞれ考えたり
しゃべったり 動いているでしょう。侵入を許さない結界の中から クールに世の中を眺めてみてくださいね。きっと 新しい自分の視点をみつけられますよ。

6. コヨーテ
こんな時期でも あんまり苦にならないコヨーテさんも多いかもしれませんね。だからこそなのですが アナグマがアドバイスにやってきました。コヨーテさんたちの当たり前には 時々 欠けてしまうものがあります。それは 相手の気持ちを推し量ることです。アナグマは今の時期 孤独を感じることは 誰にとっても良くないことだよ。だからこそ この気持ちを推し量ること をコヨーテに教えにきています。何気ない場面でも ほんの少し相手にやさしくなる 譲ることができたら アナグマは上手くアシストしてくれるでしょう。

7. アナグマ
いつもポジティブなアナグマさんですら 今の時期は混とんとし過ぎて情報の精査がうまくいかないのかもしれませんね。ネズミがアシストにやってきています。ネズミは アナグマちゃんにとって 必要なのかそうじゃないのか ウソか本当か じっくり見たらすぐに判断できるよと教えています。いらないものに気を取られると アナグマさんたちの良さが消えてしまうことを ネズミは心配しているのです。目の前にあるもの 差し出されたものを精査することで どう進んでいけばいちばん良いのか 迷わなくなっていくでしょう。ネズミの小さな視点を借りてくださいね。

8. シカ
いつも信念を曲げないバンビさんたちには 納得いかずにストレスがたまる時期かもしれませんね。大切にしてきた信念と 今の世の中のギャップに苦しいかもしれません。そんなバンビさんたちに アリが力を貸してくれるようです。アリは 今はしなくちゃいけない我慢かもよ?ってささやいています。冬が春になるまで待てるよね?と訊ねています。バンビさんが自分の大切なものを捨てる 曲げるのが今ではなくて こんな時に捨てたりしてしまわないように 自分を大切に守ろうということですね。そういう意味では試練のときかもしれませんが アリは誰よりも早く 厳しい季節の終わりを教えにきます。

9. クマ
気持ちがふさぎがちで 閉塞感が続いていそうなクマさんが多そうですね。自分の中を旅するのも 少しお疲れなのかもしれません。そんなクマさんには やさしいカワウソちゃんがヘルプにやってきます。ただ 自分の中に浮かんでくる根拠のない感情も 否定的な考えも カワウソは黙って受け止めてくれるでしょう。旅を止めるわけではなく しばらくの間 カワウソと同じ場所で過ごしてみるのもいいかも。カワウソはどんなことも すべて自分よ?って肯定してくれます。そこから生まれてくる新しいちからは クマさんたちがこれからも 長い人生の旅を続ける助けになります。しばらく 休憩と割り切ってみてくださいね。


11.イーグル
物事の表と裏に敏感なイーグルさんにとって つらい季節が続いていますね。うそつきを見破れるだけに 様々なことに失望してしまっていませんか?そんなイーグルさんたちに ワニがアドバイスを送っています。うそつきがいるとわかるのは どこかに真実があるからだよね?そんな問いかけをしてくるでしょう。誰よりも真実を知っているからの失望は けして無意味ではないことをワニは伝えたいのです。あなたが自分に誠実でいる限り 必ず理解者も助けも得られます。経済的にも物理的にも助けが必要なら 迷わずに声に出してくださいね。それが 誰かに真実を教えることにもつながります。


22.クロヒョウ
次の扉がみつからず 閉塞感に苦しみそうなクロヒョウさんたちですが それも乗り越えられそうですね。新しい扉がどこにあるのか イーグルが教えにきてくれます。それは物理的で即物的ではないのかもしれません。ただ クロヒョウさんたちの中での 新しい世界の扉 というだけのものになるかもしれません。でも この扉をひとつみつけて開くだけで 今よりも心の閉塞からは 脱出できそうです。心が求めるもの 音楽や読書 閃いたものを手に取ってくださいね。新しい扉は 意外と身近に置いてありますよ。そこに どんな景色を見て どんな風 季節を感じるのかは クロヒョウさんたち 個々にに違うのは言うまでもありませんが どれも素晴らしいものであることも同様です。


33.レイヨウ
心やさしいレイヨウさんたちにとって 今の事態はとても悲しく 希望が持てないものかもしれませんね。誰かのせいにするのであれば できないことはないけど それがあるひとつの点だけのことで 起きていること事態にとって無意味なことも分かっているからでしょう。そんなレイヨウさんの味方はシチメンチョウです。シチメンチョウは こんなに混とんとした世界だからこそ 見えてくる灯りがあるよね?今は それを喜ぼうと教えています。レイヨウさんたちにとって 灯り を見出す作業は けして困難ではないことも シチメンチョウは知っています。


開運カウンセリングランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと