FC2ブログ

5月23日から6月20日までの アニマルメディスン占いです。

SH3J00360002.jpg


5月23日から6月20日までの アニマルメディスン占いです。



〇 お誕生日を数秘術の要領で 西暦からバラバラに足してください。
例 1965年5月10日生まれの場合
1+9+6+5+5+1=27 これを一桁になるように足します 2+7=9
11 22 33 の方はそのままで。
自分の数字に当てはまる動物で 占っていきます。
占いの主旨は あなたに力をかしてくれるトーテムは何で どう助けるのか? です。
運勢を占い訳ではないので 良い悪いという結果ではないので つまらないかもですが
良かったら読んでみてください。

1 オオカミ 
2 バッファロー 
3 イヌ  
4 クーガー
5 イタチ
6 コヨーテ
7 アナグマ
8 シカ  
9 クマ  
11 イーグル 
22 クロヒョウ 
33 レイヨウ

1. オオカミ
普段から責任感と使命感に突き動かされることが多いかもしれないオオカミさんたちに 今回はクーガーがアドバイスを持ってやってきました。でも 変なストイックさを求めている訳ではないようですよ。あなたには 充分に責任を果たし
ベストを尽くして守れるちからが備わってるよと 教えに来てくれたようです。一旦 自信を失うと迷いに迷うこともあるのがオオカミさんたちです。クーガーは 気持ちが落ち着けさえすれば 必ず持ち前のちからを発揮できるよ 落ち着いて 
自分のちからをわきまえて使うようにアドバイスを送っています。今 どんなに苦境に立たされていても 必ず正しい道を選べる判断力と知恵 あなたの忍耐強さを信じてくださいね。そして あなたには信頼できる仲間がいるはずですから。

2. バッファロー
この厳しい時節に 悩み苦しむバッファローも多いことでしょう。なによりも周囲を気にしながら 自分の責務を果たそうとする真面目さがバッファローですから。そんな あなたにクジラがアドバイスを持ってやってきましたよ。
どんな嵐が吹き荒れて 星が見えない夜だとしても あなたは北極星がどこに輝くのかを 既に経験から知っているはずだと。今 目には見えていなくても 今までの経験を思い出してください。どこを目指せばいいのかは あなたの中では
目で見るものではなく 既に身体が覚えているものだとクジラは教えてくれます。あなたが大切にしてきた道しるべは 見えなくても必ず同じ場所で あなたを導いてくれているはずですから。

3. イヌ
いつでも人に対して誠実であろうとするワンコのみなさんにも たまには自分優先で楽しんでいいんじゃない?って ヤマアラシが励ましにやってきましたよ。だからといって すぐに自分最優先になれないのも ワンコさんたちならではですよね。
そんな時は 難しいことや 今 大変な思いをしている人たちがいるのに… そんな気持ちから 一度離れてみてくださいね、大変な思いをされている人たちが望んで そういった環境に身を置くのは誰かの笑顔のためではなかったのかな?
ヤマアラシは素朴に そう問いかけてきます、笑顔でいることと 相手を思いやらないことはイコールではないですよね? 今 楽しいことや嬉しいことを素直に表現してくださいね。それが他の誰かの笑顔につながりますよ。

4. クーガー
いつも自分の持つ能力を考慮に入れながら 周囲とバランスを大切にするクーガーさんですが この時期 同じ猛獣のクロヒョウがアドバイスを持ってやってきました。今までの守るやり方もいいけどさ そろそろ新しいことを考えて始めていくタイミングじゃない? そうクロヒョウは提案しています。、今までどおりでは まもれないよね? 新しいドアをみつける時だよと告げにきました。少しだけいままで当たり前と守ってきたことに 新しいドアを開いて 新しい風を取り込んでみると 見えてくる景色も 訪ねてくる訪問者変わるかもしれなせん。勇気を出して 閉めていた扉を解放してみてくださいね。


5. イタチ
なんと!縄張りにこだわりまくる イタチさんたちにも クジラがアドバイスを持ってやってきましたよ。ねえ? なんのための縄張りづくりなの? みんなとうまくやっていくためじゃなかったっけ?って 疑問を投げかています。
イタチは もともとナーバスな面があるので 実際の自分の暮らし守ることが最重重要なんですね。でも それじゃあ けしてみんなと調和はしないよね? もう一度 きみが縄張りを主張する意味が みんなと仲良くやっていく 平和に暮らすだよ?って思い出してと 指針を示しています、ナーバスになりがちなこの時期 本来の目的を思い出すのも大切なことかもしてませんね。

6. コヨーテ
こんなご時世にあっての 割と気楽でいられそうなコヨーテさんには カエルがやってきて こんな提案をしています。コヨーテくんの どうして? なんで? を 役に立てるのには 絶好の機会じゃない?って。確かに好奇心旺盛のコヨーテには 
日々更新されていくコロナの状況や政治の動向など 目新しい興味には事欠きませんよね。そんな中で自分が根掘り葉掘り 追究できるものをみつけられたら どうぞ そこに没頭してみてください。カエルはコヨーテのこの好奇心こそが
なにか新しいアイディアの素になると助言にやってきました。全国のコヨーテさんの 何気ないアイディアが たくさんの人たちの今後に 明るさを与えてくれるかもしれませんよ?

7. アナグマ
いつもは多少のストレスなら むしろ元気の素くらいに乗り切れるアナグマさんたちですが なかなか今期は厳しい状況なのかもしれません。世の中全体が変わろうとしている中で感じるストレスは 思いがけず アナグマさんにとっても けして美味しく食べて栄養に代えられない 美味しくないものなのかもしれません。そんなアナグマさんには ヘラジカがヘルプにやってきました。今までの自分を思い出してみてよ? 多少 美味しくないと思っても
栄養に代えて今まで たくさんのものを築いてきたじゃない? アナグマくんは そこを楽しめることを誇りに思うべきだよ?とアドバイスしています。大丈夫。どんな時でも その誇りがあれば 喜んで助けてくれる人たちが必ずいてくれますから。

8. シカ
いつでもまっすぐなバンビさんたち。我が道を進む!この信念を簡単には曲げられないからこその バンビさんたちです。そこで 今回はキツネがアドバイスにきています。我が道を行くのはいいけさ 少しは道の状況とかさ
まず どこまで行こうかなとかさ ほかのみんなは その道をすすんでるのかな?って 黙って観察してみたら?と提案してきました。動き出したら止まるという選択肢がないバンビさんたちに 今は動かずに周りの動静を見極めて 最善の道を選ぼう?
そう呼びかけています。先を急がずともたどり着く先が同じなら キツネの忠告に耳を貸しても損はないかもしれませんよ。

9. クマ
いつも自分の内側に入り込み過ぎるクマさんたちには コヨーテがやってきました。そんなに難しくかんがえるなよwと 相変わらず呑気なアドバイスを送っています。でも この時期のクマさんたちには このコヨーテの緩さは大切なものかもしれません。
クマさんたちは得た情婦を聞き流さず 一旦 自分の中で考え 精査して 結論まで突き詰めたりと 意外と聞き流す 流し読みは得意ではなさそうですね。コヨーテくらい 自分が考えたところでさ どうにかなるの?って 情報は情報だよって割り切る
お気楽さもクマさんには 少し必要なのかもしれません。考えるなということではなくて 知ったら黙って成り行きを見守る それくらい情報との距離感を保つのも 自分を守る方法かもですね。


11.イーグル
     なんとなく緊張感 閉塞感が強い日がつづきますね。こんなとき いつでも自然に受けとっていたインスピレーションも どこか鈍くなってしまっているかもですね。そんなイーグルさんには エルクはヘルプにやってきました。
ねえ? どこかで無理してない? 意図的に何かを感じようとしてない? エルクは そんな問いかけをしてきます。もし 自分のペース 通常を忘れてしまっているなら 正しい自然なインスピレーションを 受け取ることから どんどんはなれちゃうよ? エルクはそう心配しながら あなた自身である あなたの鼓動のリズムを思い出してねとアドバイスしていますよ。


22.クロヒョウ
いつも新しい世界を開いていくクロヒョウさんたちですが なかなか動きが鈍い世の中に 少しうんざり気味かもしれませんね。そろそろ動き出したい衝動に駆られる時期かもしれません。でその前に 一呼吸おいてください。
ヤマネコが 動き出す前に 人の話をたくさん聴いてみようよ そしたら何を求められてるのか きっとわかるはずだよ? そしたら新しい扉がどれなのか 迷わずにひらけるよね?とアドバイスを送っています。
すこしばっかり じれったいアドバイスですが 情報を集めて求められている扉を開いていくのも クロヒョウさんの大切なメディスンです。どうかあせらずに。


33.レイヨウ
レイヨウさんたちにとって どうにも身動きが取りにくい時期も もう少しの辛抱で終わりが見えてきそうですね。それだけに この自粛の期間にしておかなければいけないよ?と アオサギがアドバイスを持ってきました。
長い自粛の期間には 様々な情報が入ってくることで 逆に自分を見失うこともあったのかもしれませんね。この次の新月までの間 例え自粛が解除さてたとしても この状況下での自分についての振り返りを忘れないでくださいね。人に会えず 行動を制限されたり 思いがけない訃報に触れて 自分の中の何が変わったのか? そろそろ総括の時期だとアオサギは教えてくれていますよ。




人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと