FC2ブログ

お久しぶりです。

月山 2013 10 15

しばらく 冬眠しておりましたが そろそろなんかしないとな~っていうことで 明日は久しぶりに スカンクの話をしてみようと思っています。

まあ いろいろ曖昧な政府の動きで 世の中は大混乱ですね。
自分がこんなに 無責任な国に住んでいるとは 思ったこともなかったですけどねw
やってることは ブラジルと同じで ちょっと体裁を整えた程度なのかな?
私も半年ほど どこにも出かけていません。
町内でお買い物する程度です。

暑さにきわめて弱いので もうブログ書くのもネタもないし なにかしらの きっかけがないと書けないですw

ひとつ 今日 すごく思ったことを スカンクの話の前に書いておこうと思いました。

私はあんまり人とつるむタイプの人間ではありませんのです。
なので 副業のお誘いとか ビジネスチャンス系のお誘いは 須らくお断りしています。
まあ 友だちがいないので マルチみたいなことはできないですしね。
昨今 そういう系のお誘いも増えたので 改めて書きますが そういったものに興味も理解もありません。
ついでを言うのであれば よくわからない投資にも まったく関心がありません。
まあ 元手もないですけどねw

このコロナ禍のご時世で まだアセンション的なことを 広めている人がいると知って驚愕しました。
脳が覚醒していれば 次元上昇できて 世の中はする人としない人の二極化が訪れるとか。

私はしないでいいです派なので 特に興味もありませんし こういったスピリチュアルには懐疑的なのは変わりません。
次元自体も次元大介しかしりませんし。

この不安定な世の中で 何よりも必要なのは 自分がどう生きたいのか? それしかないんじゃないかな。
この どう生きたいのか? が よく私が使う 自分のビジョン というやつです。
これは他人にみつけるものではないですし 自分が何を感じるか その中でしか見い出せないオリジナルなものです。
誰かがブログにこう書いていたから真実なんだ そう受け取るのであれば まだ自分のビジョンはみつかっていません。
単純なことなんですよ。別に小難しい儀式は必要ありません。

あなたが感じ取ることのなかにこそ この本当のビジョンは存在しています。

じゃあ お前のビジョンはなんだよ? 言ってみ? って話になりますよね。
私のビジョンは この生をいかに豊かに生きて終わるか? です。
それは経済的な面での豊かさではなく  人間っていう生き物としての生を果たす というこれだけです。
この中には他人に対して誠実であること 道を誤らない 驕らないことも含まれます。
生きて猫たちにごはんを食べさせ 母親を養い 穏やかな生活を送ること。
他人と争わないこと。このすべてが私のクマのビジョンなんです。

これをやり続ける人生であれば 次元上昇もいらないし しないままで私にできることをすればいい訳ですから。

自分の次元を上げるという現象が実在するのであれば 上がらない人もいて世の中は二極化する。
そうであるなら 上がらなくて結構。
今 この生きている世界で 自分ができることを精一杯やること。
それだけで充分だし 二極化というのは究極な優生思想かとも思います。
優れた人と 劣った人。こういった構図で二極化すると解釈します。
これって今のBLM運動と同じでは?
白人と黒人の二極化。奴隷にした側とされた側。
社会的な構造が白人中心にできあがっていて 弾かれた黒人は とても生き難い世の中で苦しみます。
二極化っていうのは結局は 序列のある世界で 優位なものと劣位なものとして存在するか
善と悪という形になるのではないでしょうか?
アセンションしない というのであれば した人は優であり しなかった人は劣っているということですよね?
そんなものが精神世界なのであれば そこにはまさに白人が優位に生きていくための社会構造と同じものが生まれはしないのですか?
まあ スピリチュアリストではない私が 首を突っ込む話題でもないのですけど どうぞご自身でしっかりと
様々な情報を精査して欲しいなと思っています。

これって最近だとBLM運動が まさに二極化ですよね。
白人と黒人 明確な二極化です。
もっと広げるのであれば 白人対カラードの問題です。

そんな世の中 果たしてしあわせなんですかね?

しあわせだとか 自分が体感することを変えたいのであれば 自分の物の見方 人への接し方を変えるだけで充分ですよね?
コロナ禍に乗じた宗教の勧誘や こういったスピリチュアルの罠は また増えだしたようです。

こういうものに気持ちが揺れるのも理解できますが まずは あなた自身のビジョンを明確にしてください。
あなた個人のビジョンは他人の言葉や思想によって 作られるものではありません。
日常の何気ない場面で 感じ取ることのなかに存在しています。

どうぞ 高い授業料を払ってまで 他人のビジョンを買わないでください。
それは その人の思想であって あなた個人のものにはなりえません。
宗教の教義でさえ 正しく理解できている人が いったいどれくらいいますか?

あなたは あなたの脚で あなたの人生を生きることが 何より大切な人生の時間かと思います。
上手く行くこともあれば そうでないこともあります。
でも それが生きるっていうことと 私は理解しています。
いいことにシフトする したいのであれば 自分を変えれば良いだけの話なんですよ。
お金をはらってまで教えを乞う必要は まったくないと思ってます。

どうか あなたの大切な限りある人生の時間を 他人の思想 言葉 誘惑で無駄にしないでください。
命の時間には限りがあります。
それを より良いものにするには まずは自分の脚で立つことと 今のしあわせを認めることだと思っています。

コロナ禍は まだ出口が見えませんよね。
だからこそ 今は丁寧に自分を生きるしか方法がありません。
急がず慌てず 状況に逆らわず この激しい流れの川を泳いでいくしかないですよね。

スカンクの話とはかけ離れた内容になりましたが 明日はちゃんと話をしますね。








オラクルカードランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと