FC2ブログ

8月19日から9月17日まで アニマルメディスン占い

gatag-00004479.jpg






8月19日から9月17日まで アニマルメディスン占い


〇 お誕生日を数秘術の要領で 西暦からバラバラに足してください。
例 1965年5月10日生まれの場合
1+9+6+5+5+1=27 これを一桁になるように足します 2+7=9
11 22 33 の方はそのままで。
自分の数字に当てはまる動物で 占っていきます。
占いの主旨は あなたに力をかしてくれるトーテムは何で どう助けるのか? です。
運勢を占い訳ではないので 良い悪いという結果ではないので つまらないかもですが
良かったら読んでみてください。

1 オオカミ 
2 バッファロー 
3 イヌ  
4 クーガー
5 イタチ
6 コヨーテ
7 アナグマ
8 シカ  
9 クマ  
11 イーグル 
22 クロヒョウ 
33 レイヨウ


1.オオカミ  今月のアシスト コウモリ

毎日のように耳にする 新しい生活様式 という言葉がありますね。オオカミさんにとっては まさに 新しい 何かにシフトする時期にきているようですよ。これは生活様式とか形式ばったことだけではなく 自分自身の価値観 自己評価そのものを変えるような大きな変化を求められるものです。そんなオオカミさんたちへの後押しに コウモリがやってきています。今までの経験や知識を持ったまま 新しい活かし方を考えてみてください。同じ結果を求めるのに変わりはありませんが 道筋を変える必要があります。そのためには 今までどおりではなく 新しい自分の中の可能性を外に出すことが必要です。勇気を持って洞窟から飛び立とうと コウモリは背中をおしてくれますよ。新しい世界を拡げるチャンスです。

2 .バッファロー 今月のアシスト  アルマジロ
   
バッファローさんたちにとって 何某かの選択を迫られることがありそうな時期です。何かを選ぶということは 同時に何かを捨てる 若しくは後回しにする という取捨選択をすることですよね。ただ どれも大切なものだからこそ 守ろうとするのもバッファローさんたちの責任感です。そんな難しい時期だからこそ アルマジロがフォローにやってきます。捨てるのか取っておくのかじゃなくて 優先順位をしっかりつけようよ アルマジロはそう提案してきます。今すぐにじゃなくても支障がないことは 無期延期にしてもいいし 気持ちが乗らなくても すぐに片づけてしまわないと 後々 大事につながることもありますよね。アルマジロと一緒に 自分の中を整理して選択の優先順位を確かめてくださいね。問題は大きくなることは ありません。

3.イヌ    今月のアシスト  トカゲ

いつも一生懸命なワンコさんたちにとっても 様々な制約が課せられるこの時期は息苦しいものですね。何をどうしたらいい?そういった明確な指針が示されないことが ワンコさんにとっては 苦痛の種かもしれません。決まり事をきちんと守ることが ワンコさんにとって 心を安定させるためには必要なのです。そんなワンコさんにトカゲがアシストにやってきます。少し心を自由に遊ばせてみたらどう? そんなアドバイスを送ってくれます。自由に外出したり人と触れあえないご時世ですが トカゲは心の中だけは自由でいられるよと教えてくれます。もともと やさしく豊かな想像力を持つワンコさんたちなので 一度 自分のビジョンの世界を体感すると その楽しさを十分に味わえるでしょう。心を自由に遊ばせてくださいね。

4.クーガー  今月のアシスト  ネズミ

いよいよクーガーさんのストレスも マックスに達してしまいそうですね。あまりにも情報が多すぎることと そのどれが正しいものなのかを精査するための 一番大切な根拠が示されないことが どうやらストレスの大本のようです。そんなクーガーさんに ネズミがアシストにやってきます。全部を見て判断しようとするから 何がなんだか分からなくなっちゃうんだよ!と ネズミは教えてくれるでしょう。クーガーさんにとって いちばん身近で重要な問題についてのみ きちんと精査して納得していけば ストレスは大幅に軽減されそうです。その中で何と何が紐づけされていて 関連しているのかにも気づくことができるでしょう。正しいジャッジができれば 心も落ち着きますよ。

5. イタチ     今月のアシスト  スカンク

いつも自分の縄張りを きっちり守るイタチさんですが どうも弱気になりがちな時期かもしれません。今までの守ってきたものが 本当に自分の縄張りだったのかな?もしかしたら そう思ってただけなのかな? そんなふうに自信を失いそうです。そんなイタチさんたちに スカンクがアドバイスにやってきます。もっとしっかり自分を出しなよ! きみらしさって何かを思い出してみて? そんな問いかけをしてくるでしょう。イタチさんたちは 今までもしっかり自分の匂いや足跡を 残し続けてきているはずです。一旦 立ち止まって残してきた自分の痕跡を確かめてみるのもいいかもしれません。どれだけ頑張ってきたのか 自分を認められれば 自信は勝手にしまい込んでいただけと気づけますよ。


6.コヨーテ  今月のアシスト   ビーバー

もともと単独行動がお好みな コヨーテさんが多いかもしれませんね。自分の興味のままに行動したいので 誰かに合わせるとか共同作業をするのは苦手と感じるのではないでしょうか。そんなコヨーテさんに この時期は敢えてビーバーがアシストにやってきます。きみにだって 誰かに助けて欲しいなって思うことがあるでしょ? そんなとき どうして助けてくれないの?って 誰よりも悲しんでるのもコヨーテくんだよね? ビーバーはそう諭してくるでしょう。なぜビーバーがそんなことを言うのかですが 本当はコヨーテさんからのヘルプ要請を待っている友だちが すぐ近くにいるからなのです。ほんの少しだけ自分の人間関係に興味を絞ってみてください。今まで思っていたより 愛されていると気づけますよ。


7.アナグマ   今月のアシスト  カラス

どんな状況でも楽しみを見出せるアナグマさんたちですが こんなに閉塞的な状況のなかでも 更に楽しめる兆しをみつけることができそうです。カラスはその兆しを運んできてくれるでしょう。それは ほんのささやかな楽しみかもしれませんが 日常の中では欠かせない大切なことになりそうです。まったく新しい何かを導入するという変化ではなく 今まであるものの使い方を変えたり ほんの少し機能を追加してみるなど アナグマさんの楽しみのなかで起きてくるでしょう。この変化を起こすことから 新しいワクワクが始まります。ただポジティブなだけではなく アナグマさんが楽しくなるためには根拠が必要です。その根拠になるものを カラスは運んできてくれるでしょう。

8.シカ    今月のアシスト   イタチ

この時期はバンビさんたちにとっても 忍耐の季節のようですね。ずっと自分を律してきた精神力も いささか限界かもしれません。そんなバンビさんには イタチがアシストにやってきます。みんなが何を言っても 何をしていてもだけどバンビが納得してればいいじゃん とイタチはアドバイスしています。周りからしたら気にし過ぎ ナーバスと受け取られることもあるかもしれませんが バンビさん自身が安心して納得できるのであればいいよ とイタチは教えてくれるでしょう。逆に自分はこれでいい!と思って行動することが 誰かに影響を与えてしまう可能性があるなら それは自分のテリトリーの中だけに止めてねとイタチは伝えてきます。自分のテリトリーの設定をどうするのかが バンビさんの課題になりそうです。

9.クマ    今月のアシスト    サケ

いろいろ動き出しているクマさんたちですが さらに自分の行動半径(あくまでも心の鼓動範囲ですが)を さらに拡げていく季節がやってきたようです。そんなクマさんたちのアシストに サケがやってきます。サケたちは自分が生まれた川を思い出してみて? そう問いかけてくるでしょう。そこでは生まれたばかりの稚魚の自分を発見できます。そして 川を遡上してきた古い自分は既にいません。この時期 サケは原点に戻って生まれなおそうと誘っています。本当はこういうことをしたかったとか 子どもの頃に思っていた自分とは違う。そう感じるクマさんほど この生まれ直しは大切なものです。方法はなんであれ 自分の原点に立ち戻ることで さらに豊かなビジョンを得ることができますよ。


11.イーグル  今月のアシスト  コウモリ

自由に飛ぶこともままならないのが今の時期ですが 飛ばないのか 飛べなくなったのか? どっちなの? そんな問いかけをコウモリが持ってアシストにやってきます。飛び方を気にしたり 飛ぼうとしてもネガティブなもので 羽が汚れてしまって飛べなくなっていたり 理由はそれぞれあるかもしれません。でも コウモリは それも思い込みだよ と笑い飛ばすでしょう。なぜならネズミである彼らですら 自由に舞うことができるからです。勘の鋭いイーグルさんだけに様々なことを感じ取ってしまう分 それを取り込みすぎて自らに重りをつけてしまいがちなのも この時期なのです。すべてを受け取らず 本当に必要なインスピレーションだけを受け取るように 少しの間 心をおちつけてください。


22.クロヒョウ 今月のアシスト  ムース

新しいことがありそうなようでいて その中に本物をみつけられずにイライラするクロヒョウさんも少なくないのでは?せっかくのチャレンジを台無しにされるのは 本当に苦痛ですよね。そんなクロヒョウさんに ムースがアシストにやってきます。自分の仲間だけ 大切な人たちにとってだけ 価値があるチャレンジをみつけてみるのはどうかな?とアドバイスしています。クロヒョウさんの開く新しい扉は 本来は自分を成長させるためのチャレンジと勇気です。それを 周りの大切な人たちのために使ってみたらどうかな? とムースは伝えていいます。何をどうしたら よりみんなで快適に過ごせるか?これが開くべき新しいドアだよと教えています。周りの人たちのために 開けるドアを みつけてくださいね。その強い力は猛獣であるからこそ 備わっています。

33.レイヨウ 今月のアシスト   ワニ

閉塞的な状況のなかで どうも細かいことに目も気持ちも向きがちな時期かもしれませんね。もともと繊細で献身的なレイヨウさんたちにとっては ひとつ悲しいニュースが聞こえてくれば そこを中心にして時を過ごしてしまうことにもなりがちです。ただ 世の中で起きている出来事は そのひとつだけではないよ とワニは教えにやってきます。もちろん悲しいことや悲惨な出来事は できれば無い方がいいに決まっています。ただ 起きたことを掘り下げていけば ただ悲惨なだけ悲しいだけではなく 良いもの は何かを伝えるための反面教師になります。ワニは物事の一面だけを切り取らず 全体像と その流れを見据えてとアドバイスしています。繊細なレイヨウさんにはつらいと感じることも少なくはないですが その反面には楽しさや喜びが隠れていることを知ってくださいね。





人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと