FC2ブログ

9月17日から10月17日までアニマルメディスン占い

1210396044-grizzly-210996_1920-R69R-480x320-MM-100.jpg





9月17日から10月17日までの アニマルメディスン占いです。
トーテムは どの動物も自分のなかに存在します。便宜上 数秘術てきにわけていますが ぜんぶ読んでみて
自分が気になるものが いちばんフィットするものだと思って 楽しんでくださいね。


〇 お誕生日を数秘術の要領で 西暦からバラバラに足してください。
例 1965年5月10日生まれの場合
1+9+6+5+5+1=27 これを一桁になるように足します 2+7=9
11 22 33 の方はそのままで。
自分の数字に当てはまる動物で 占っていきます。
占いの主旨は あなたに力をかしてくれるトーテムは何で どう助けるのか? です。
運勢を占い訳ではないので 良い悪いという結果ではないので つまらないかもですが
良かったら読んでみてください。


1 オオカミ 
2 バッファロー 
3 イヌ  
4 クーガー
5 イタチ
6 コヨーテ
7 アナグマ
8 シカ  
9 クマ  
11 イーグル 
22 クロヒョウ 
33 レイヨウ

1 .オオカミ   アシストするトーテム ウマ SH3J00780001.jpg

SH3J00510001.jpg

この時期のオオカミさんですが 新しいチャレンジをするよりも いかに現状をいいものにするか? すべてのバランスを見直しながら 自分も含め安定を模索する方向に向きそうです。 安全な道筋を確認しながら 先に進みたいのがオオカミさんたちでうすが 何を目的にどこに行くのか? そこで何をどうするのか? そのために今 何を準備しておくのか? そういった計画を きちんと練ってくださいね。ウマはオオカミの実力があれば 強行突破も難しくはないけど 突破した後のことまで含めて計画だよと教えています。できる できない という二択よりも できることが前提で いかにいい方法を取るのかを考えることで その後に起きることは変わってきます。動きたい衝動に駆られたとしても 今は慎重に考えて この後の行動が安定につながるように計画を見直してみてください。衝動的に動くのは一時的に満足を得られても 後につながるものにはなりません。




2バッファロー アシストするトーテム イルカ SH3J0086.jpg

SH3J00610001.jpg

まだまだ考えることが山積みな 真面目なバッファローさんも多いことでしょう。ただ この時期には バッファローさんの慎重さや 何かあった場合のリスク管理といった考え方が 重たい足枷になるよとイルカが教えています。なんでもいいから やってしまおう!ということではなくて とにかく楽しいことを可能にするにはどうすればいいのか? それを考える主題にして欲しいのです。イルカは上手くいっても誰も楽しくなければ きみの自己満足になっちゃうよ?と教えています。行動を起こすには良い時期ですし 何かせずにはいられないのかもしれませんね。どうせ行動を起こすのであれば その中に少しだけでも 楽しみ おもしろい という要素を含めて考えてみてください。あなた自身も ただ重たく慎重に考えるだけでなく 楽しむ気持ちを取り戻せますよ。それは周囲にも良い形で伝わります。


3. イヌ  サポートするトーテム サケ  SH3J00960001.jpg


SH3J0050.jpg

そろそろ動き出したい!これを実行に移すなら今かも!そんなことを感じるワンコさんも多そうですね。もちろん 思い切って 今できることを 全力で始めてOKです。ただ アシストにやってきたサケは これが本当に自分が心から望んでたことなの?って もう一度 確認してからにしてねとアドバイスを送っています。世の中の変化につれて 本来の自分を忘れてしまうことや時の波に乗り過ぎるアイディアは要注意です。ワンコさんが温めてきたものを 今の時世の形のなかで 無理なく表現するのであれば理解者も沢山みつかりますよ。要は あなたが喜んで出来て 周囲も嬉しいと思うことなら迷わずGOということです。邪な欲は大きな落とし穴につながりますので要注意を。

4 クーガー サポートするトーテムオオヤマネコ SH3J0057.jpg

SH3J00560002.jpg

もともと自分の意思がしっかりしているクーガーさんですが この時期は何でも自分で仕切って 思った通りの結果を望んでしまいがちかもしれません。それだけの実力があるのですから それは当然と言えば当然のことなのですが。ただ サポートにやってきたオオヤマネコは 自分の意見を言うまえに他の人はどう思うのかを聞いてみて? とアドバイスしています。どんなにいいアイディアであったとしても 見る立場や角度によっては異論もあるかもしれません。自分の力を最大限に発揮できる時期だからこそ 弱い立場や普段は発言権を与えられていない人にも 自分から意見を求めてみてください。大仰なことではなくて こういうのやりたいけどどう思う? それだけで充分です。力は持っていても完ぺきではないからこそ あなたの盲点に気づかせてくれるはずですよ。

5イタチ サポートするトーテム プレイリードッグ  
SH3J00940001.jpg


SH3J00760001.jpg

いよいよ縄張りが充実して さあ もっと快適にしていこう!そんなイタチさんも多いこでしょう。逆に どうしたら自分の縄張りを安定させられるのかな? そう悩んでいる弱気なイタチさんもいて 二極化しているかもしれませんね。プレイリードッグは どっちも同じことだよと笑ってアドバイスを送っています。もっと も これから も とにかく自分の縄張りがどこにつながるのか どことお隣同士なのか どこに入り口と出口を作るのか 考えるのは同じことだよと教えてくれます。範囲が問題なのではなくて 如何に自分にとって快適であるのか 快適に過ごすために必要なものがそろっているのか そろえるためのルートが確保されているのかを見直してくださいね。答えはそんなに費用がかかることでも時間が必要なことでもなく あなたの視点を変えるだけでみつかりそうですよ。

6コヨーテ サポートするトーテム バッファロー SH3J00610001.jpg

SH3J0048.jpg

いつでもワクワクなコヨーテさん。この時期ばかりは 少し落ち着いて物事を振り返ってみる必要がありそうですね。もし あなたが今まで失敗したなあと感じることがあったとしても それを ただの失敗した恥で終わらせるのは勿体なくないか? バッファローはそうアドバイスにきました。コヨーテさんの失敗は 本来はみんながやらかしそうなことを 自ら進んでやってしまった結果がが多いことでしょう。ものすごく無意識に チャレンジしてきたわけです。その結果 やっぱりこうなるか…というこを みんなは学ばせてもらっているのです。バッファローが伝えたいのは あなた自信が自分の経験として行動したことから学び その勇気を誇るべきだよということです。ただ 好奇心が勝っての行動であったことだけは 勇気とは別物と反省は必要かもしれません。この思慮の部分を バッファローは教えてくれるでしょう。過去の自分を振り返って 豊かな経験がある自分を認めてくださいね。

7 アナグマ サポートするトーテム  リス 
SH3J00690001.jpg

SH3J00720001.jpg

どんなにしんどい状況にあっても 楽しいことに変換できる天才アナグマさんですが なぜかサポーターにリスが立候補してきていますね。リスは逆に溜め込む名人ではあっても 溜めたものを使うことは上手くはありません。時には何を自分が溜めたのかも忘れてしまいます。この時期のアナグマさんたちには リスが溜め込んでいて使い道が分からないものにインスピレーションを感じることができそうですよ。お友だちが抱えた悩みや悲しみを アナグマさんは 楽しさ や 喜び に変換してあげることができるでしょう。今まで自分のために生かしてきた才能を そろそろ不器用なリスたちが求めてきているのかもしれません。ほっぺたの袋までパンパンで あなたにアドバイスを送るどころか 助けを求める言葉も出てこないリスが 身近にいるか思い浮かべてみてくださいね。アナグマさんが楽しくなり リスも身軽になる楽しい出来事を みつけるアイディアが浮かびそうです。


8 シカ  サポートするトーテム  イヌ   SH3J0050.jpg

SH3J00360002.jpg

自分の筋を通さずにはいられないバンビさんは どんな世の中であっても心折れることなく踏ん張っていますね。我が道を行く というバンビのメディスンは こういった変化の大きな時代の中では 時には苦しさの原因にもなりますね。ワンコは そんな少しだけ苦しさを感じるバンビさんをヘルプにやってきました。誰がなんて言ったって バンビちゃんがバンビちゃんに正直なら それがいちばんいいことだよ。一回ウソをついたら ずっとウソの続きをしなくちゃいけないから。ワンコは純粋にバンビさんの信念の道を応援しています。信念があるということは それを支える根拠 根っこがあるからこそなんですね。今までバンビさんが大切にしてきたものがあるなら 簡単に手放そうとしないでくださいね。同じものを得るには また最初からやり直しになりますし 自分についたウソは 自分を苦しめるなによりの材料になってしまいます。自分を信じることは 相手を信じるちからだよってワンコはアドバイスしています。

9 クマ  サポートするトーテム アナグマ 
SH3J00720001.jpg

SH3J0037.jpg

答えは大筋でわかっているのに ああでもない こうでもないと 同じところを ぐるぐる回りがちなクマさんが出てきましたよ。この 分かっている答え というのは ゼロ回答であることも多いのもクマさんです。要は答えがないことを ものすごく真剣に考えては迷ってしまうんですね。そんなクマさんにアナグマは 考える前にやれ! というシンプルなアドバイスを送っています。ああしたらこうなるだろう こうすればこうなのではないか? そんなのやってないのにわからないじゃん!と アナグマはクマさんのお尻を叩きます。動いてみて状況が変わったら また考えるで良くない?何も進まないよりも ずっとマシだよ?と耳の痛いことを言っています。もともと行動派ではないクマさんたちですが 考えることがストレスになるのであれば行動してみる方が先に進みます。考えるのはそれからで と 割り切って動き始めてみるのもいいですよ。

11 イーグル サポートするトーテム ジャガー SH3J0099.jpg

SH3J0189.jpg

この時期 イーグルさんの先読み力 直感が冴えわたりそうです。自分が得たインスピレーションには 必ず何かしらの根拠があるからこそ降りてきます。これをどう使かおうか? と ジャガーはサポートにやってきました。インスピレーションは ああしなさい こうしなさい という命令ではないからなのですが なんとなくこうした方がいいような気がする とか こう動いたらこうなるだろう という自分の指針を決める目安なんです。なので この指針をどこに向けるのかで 良くも悪くもできるというのもイーグルさんたちの特性です。ジャガーは自分のためにじゃなくて この判断は周りにとって 全体にとっていいこと? それともイーグルさんだけが得すること? どっちを選ぶの?とジャッジを迫ってくるかもしれません。ジャガーは このジャッジのアドバイスとして 公平であるようにねと言います。イーグルさんにとっても周囲にとっても マイナスでなければいい そんなふうに受け取ってみてくださいね。

22 クロヒョウ サポートするトーテム チョウ SH3J0043.jpg

SH3J0100.jpg

まだ未体験なことを どんどん開拓したいクロヒョウさんも多いかもしれませんね。今までよりも 活動の範囲を拡げたり 新しい方法にチャレンジしたくて ちからを持て余し気味なのではないでしょうか。そんなクロヒョウさんに チョウは応援にやってきました。扉は少しずつ開けてみた方が いいかもしれないよ? とアドバイスしています。新しい扉を豪快に開け放つ快感を知っているクロヒョウさんには 少々じれったいアドバイスでしょうか? でも チョウは 今は段階を踏んでね と言います。ひとつ新しい小さな扉を開けたら 次には少し大きめな扉を開いていく そんなステップアップする変化を促しています。それでも確実に次の世界にはつながっていきますから 慎重に少しずつ物事を進めてみてくださいね。最終的にはクロヒョウさんも納得できる 大きなドアを開くことにつながりますから。

33レイヨウ サポートするトーテム カワウソ  SH3J0042.jpg

SH3J0080.jpg

みんな 世の中の変化にストレスを感じていることに ただ心を傷めたり 雰囲気を感じ取るだけで落ち込んでしまうレイヨウさんもいるかもしれませんね。家族や恋人 友だち 職場など 誰かと関わることで とても疲れてしまうかもしれません。これも レイヨウさんの敏感さと やさしさあってのことです。そんなレイヨウさんに カワウソがヘルプにやってきました。レイヨウちゃん 仕方ないことはね 仕方ないのよ。私たちだって同じじゃない? だからね ぜんぶを受け止めたり 見過ぎや聞き過ぎは禁物よ とアドバイスしています。誰かが困っていても 私たちが出来ることしかできないのよ? それをやればいいじゃない? あなたが呑まれちゃったら あなたの時間が勿体ないわ。カワウソは まず自分を大切にすること そして できることを無理なくすると教えています。自分を犠牲にする 自分の身を削ってまで背負い込むのは禁物ですよ。




人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと