FC2ブログ

矜持。

coyote-57490_1920.jpg


矜持とは簡単に説明すると 続けてきた自分の仕事に誇りをもつこと です。
特に専門分野であったりするとなおさらですが 成功しているかしていないかは自分が決める ということでもあると思っています。
ここでいう 成功 とは 続けられていること 自分が信念をもって取り組んできたという 自分にとっての誇りですね。

この 矜持 というのは 私にも少なからずあるものです。
この仕事を長年続けて来たこと 続けてこられたことは 私にとっての 矜持 なわけです。

ただ軽い気持ちで占い師のバイトを始めてから それではいけないと 自分が持っているもの 更に勉強し続けることがあって
堂々と 矜持 という言葉を使うことができます。

こういったカウンセラーであったり セラピストであったり 時には占いもするという曖昧な仕事ではありますが
長い年数 続けていくこと これからも続けていくことが 私にとっては大切なことなんですよね。

だからこそなのですが 依存の関係を作りたくはないし お金がないけど無理をして使って頂くサービスとは考えていません。
敢えて鑑定会社であるとか カウンセラーの斡旋組織に入らないのは この部分がまもれなくなるからなんですよ。
当たり前ですが仲介業者が入れば 中抜きで料金は高くなります。
占い師時代に そのシステムを知って それなら無理のない料金設定で フリーでやることに意味を見出しました。
確かに どこかに所属すれば仕事は回してもらえるし プロモーションもしてくれます。
ただ そこには脚色された自分がいるわけで こうして素の自分でいることはできません。
ある意味でのタレントなんですよ。

こんな夜中に 何を寝言言ってんだよって話ですが これから こういった自分の芯を出していかないと いけない時代になるとも感じています。なので おもいついたときに 書いておこうと思いました。

この私の矜持ですが 気休めや日々のオラクル 開運や成功については無縁です。
ひとりひとりのクライアントさんと向き合うことこそ 私がしたいと思い続けてきている仕事です。
けして 現実離れした話を盛り上げることもないですし 精神世界に傾倒することもありません。
あくまでも現実をいかに しあわせに生きていくのか それだけが最終目標のメニューです。
その中にある程度の オカルト的な要素は含まれています。もともとそういう資質があって それを活かす修行もしました。
世の中でいう あの世の人の声を聴きたいとか そういったことですね。
それも可能な場合と それすら難しいケースがあります。
生きていても死んでいても 人の想いや境地は ホントに様々ですから。
なので ご希望に添えない場合は きちんとお断りすることもあります。
亡くなった方が誰しも 生前のように意思を伝えることができるわけでもありませんし。

それをご承知の上で お問い合わせなり お申込みなりして頂けたらと思います。
あくまでも この生を生きるのは クライアントさん自身であって 多くの選択肢を示しても できない 無理 ということであるなら
たぶん対価を頂く価値のある時間にはならないでしょう。
その場合は答えを求めず ただ傾聴して欲しい旨をおつたえください。
どんなお話でも吐き出すことで気持ちの整理がつくこともあります。
それは鑑定でもカウンセリングでもセラピーでもないので 私からのアクションは起こしません。
ただ 深く掘った穴に向かって 思いのたけを吐き出すサービスとご理解ください。
そこだけは 私の中の 矜持 として 譲ることはできないので ご承知おきください。

こういったことを引き継いでいきたいと仰る奇特な方がいるでのあれば 私で教えられることはお伝えする用意はあります。





人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻ストーリーテラーの 北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
リンク欄のLINE QRコードをお読みいただくか メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。




●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 一万円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●継続カウンセリングコース
1か月に3回 一回につき2時間 通話でのカウンセリングと LINEやメールによるフォロー(随時)つきで 1か月 一万円です。
あくまでも継続が必要で 長期的に取り組みたい方向けです。
あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●電話 スカイプ メールセッション終了より3日以内
(金融機関休業日を含む)
3日以上の連休の場合は翌営業日となります。
3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 楽天銀行 いずれかの口座にご入金頂くか LINE送金をご利用いただく形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 スカイプの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと