FC2ブログ

新月のアドバイス

a0007_001609.jpg

〇 お誕生日を数秘術の要領で 西暦からバラバラに足してください。
例 1965年5月10日生まれの場合
1+9+6+5+5+1=27 これを一桁になるように足します 2+7=9
11 22 33 の方はそのままで。
自分の数字に当てはまる動物で 占っていきます。
占いの主旨は あなたに力をかしてくれるトーテムは何で どう助けるのか? です。
運勢を占い訳ではないので 良い悪いという結果ではないので つまらないかもですが
良かったら読んでみてください。

1 オオカミ 
2 バッファロー 
3 イヌ  
4 クーガー
5 イタチ
6 コヨーテ
7 アナグマ
8 シカ  
9 クマ  
11 イーグル 
22 クロヒョウ 
33 レイヨウ

1.オオカミ     助けになるトーテム シチメンチョウ
2020111512560900.jpg

この時期のオオカミさんのポイントは バランス です。 例えば正解か間違いか 正しいか悪か というような二極化で考えるよりも敢えてグレーゾーンを探ってみてくださいね。ジャッジしてみたところで その結果が何かの解決につながらないこともありますよね。白か黒かを求め過ぎると バランスが大きく崩れてしまいます。この判断を助けてくれるのが シチメンチョウです。シチメンチョウは すべての物に祝福を与えてくれます。つまり 間違い であったり 悪 であるとジャッジされる側にも いい面もあるよねっていうことを教えようとします。ただ悪い 間違っている そう決めつけるのではなくて 結果はそうなんだけど どうしてなんだろうね?本当は何か理由があるんじゃない? そんな寛容さを持って物事を見てくださいね。

2.バッファロー   助けになるトーテム トカゲ
2020111512564600 (2)

自分が何を望むのか? そのうえで何をすればいいのか? 指針を決めていくには ふさわしい時期です。ただ こんなの無理だよ 私にはできないし…。そこで止まってしまうくらい 望むことは今の自分から考えれば 高望みのように思えて躊躇してしまうかもしれません。そんなときトカゲは 思い浮かぶことは出来るっていうことだよ そう教えてくれるでしょう。なぜなら 知っているから思い描けるのが ビジョンの世界だとトカゲは教えにくるからです。知らない物を絵に描くことができないように 頭にはまったく無の物は思い浮かびません。あとは方法と道筋を考えるだけです。実現する力は既に持っているはずですから。

3.イヌ   助けになるトーテム  タカ
2020111512581400.jpg

今の自分を大切にする時期です。新しいことを始めたい 何かを変えたい そんな衝動がわいてくるかもしれません。でも その前に今の状況を あらためて確認してみてくださいね。最初の一歩を踏み出したとたん バランスを崩して転んでしまったら その先に進むことも 元の状態に戻すことも難しくなってしまいます。タカはまず 今の全体像を見てみようか?と提案してくれています。ざっくりした全体の姿だけではなく その中の細かいことにまで目を配ってくださいね。タカの目を借りれば 高い空からでもネズミでも小さな虫でも発見することができます。普段 見落としていることに 気づくチャンスでもありますよ。

4.クーガー  助けになるトーテム ゾウ
2020111513112400.jpg

今 大切にしているものは何か? もう一度 見直してみる時期のようですね。この大切なもの は けして珍しいものでもなければ 高価なものでもないようです。それは何か?というと 日々の中に当たり前にあるもの というのが答えです。当たり前なものほど そのありがたさを忘れるものですよね。そんな忘れ物を教えに ゾウがアシストにやってきます。ゾウはあなたに 仲間や家族の大切さ お金には変えられない物の価値 を 改めて教えてくれます。周りで何が起きているか 耳を澄ませてみてください。自分がそこに関わるべきかどうか迷うなら 判断の基準はゾウが教えてくれますよ。

5.イタチ    助けになるトーテム  ジャガー
2020111513091700.jpg

外からの情報に惑わされて 自分を見失ってしまいそうですね。もともとハッキリした自分の意思があるはずなのに それが揺らいでしまうかも。情報を取り込むのであれば 必要なものと いらないもの 根拠があるものと無いもの そういった精査をきちんとしていくといいですね。ジャガーは その判断力を補ってくれます。あくまでも 「あなた」はどう思うの? 必要なの? それがジャガーの問いかけです。みんながそうするから みんながそう言ってるから そこで判断してしまうと ジャガーにお仕置きされちゃうかもしれませんね。あくまでもジャッジの軸は あなた自身だよと アシストしてくれますよ。

6.コヨーテ   助けになるトーテム ビーバー
20201115_130640.jpg

なんでも出来ちゃいそう! あれも知りたい これもやってみたい! 持ち前の好奇心を刺激されることが多そうですね。でも こういうときのコヨーテさんには ブレーキをかけてくれる誰かが必要です。つい やりすぎちゃってから後悔しても 後戻りできなくなって泣くのはいやですよね。そんな時に頼りになるのがビーバーです。一緒に行動する人のペースに合わせる 意見を取り入れる。これでトラブルは未然に防げます。ビーバーちゃんと一緒に 何をどうやったらもっと楽しいかな?コヨーテさんの持ち味を発揮するのは この部分ですよ。行動を制限することでもないし 自分を抑えることでもありません。方向付けを相手に任せてくださいね。

7.アナグマ   助けになるトーテム カケス
2020111513080800.jpg

エネルギッシュに何にでも取り組める時期です。このコロナ禍の真っただ中ですら これをどう乗り切ろうか? どうすれば毎日が楽しくなるか?状況が良くなるか? 課題が大きく多いほど 闘志が湧いてきそうですね。そんなアナグマさんを助けてくれて より良いアイディアをくれるのがカケスです。ネットで何気なく見かけた記事 つけっぱなしにしたテレビから聞こえて来た話 たまたま本屋で手に取った雑誌。外の世界からカケスが持ってくる情報は アナグマさんに新しいエネルギーの素を与えてくれますよ。ただ カケスの情報はストレスを感じる物も混ざっています。それもアナグマさんにとっては 燃料になるはずです。新鮮な情報に触れてくださいね。


8.シカ     助けになるトーテム  カメ
2020111513081500.jpg

普段から落ち着きのあるバンビさんたちですが かなり腹が据わって過ごせそうです。自分の中で何にどう対処すればいいのかが 既にきまっているからかもしれませんね。どうにもならないことに 振り回されることはなさそうです。でも もし 何かに動揺することがあれば カメが助けにきてくれますよ。焦ってひっくり返ったら一大事!これを誰よりも知っているのがカメです。バンビちゃんの脚は しっかり土を踏んでるでしょ?そう改めて落ち着かせてくれます。もし カメが必要になることがあるとしたら バンビさんの中で 何かが欠けたり忘れているときです。それが思い出せれば 安定感を取り戻すのは難しくはありません。

9.クマ    助けになるトーテム   カラス
2020111513082100.jpg

今までがどんなに苦しかったとしても 灯りが見えてきそうですよ。明けない夜はないの言葉どおり いよいよ朝日が昇ってくる時がきたようです。この日の出を どう迎えるか?が クマさんたちの課題です。言い方を変えるなら どんなふうに迎えたいのかを 自分で決めてもいいということです。そのビジョンを助けてくれるのがカラスです。今までと同じままの夜明けを待つのか それとも違う迎え方をするのか?どれがいい? それを決めるための材料は もう既に持ってるし まだ持ってないなら ちゃんとヒントは届けられるよと教えてくれます。新しい日の出は 今までと同じ一日の始まりとは限りません。良い始まりが来る それをカラスは知らせてくれます。

11.イーグル   助けになるトーテム  ライチョウ
2020111513084000.jpg

感覚で物事をとらえるイーグルさんたちにとって 今 感じ取られるものは けしてポジティブなものの方が多い状況でもなさそうですね。それだけに自分に何が出来るのか自信を失くしたり 無力感に苛まれることもあるかもしれません。そんなときライチョウが 感覚以外に持っている あなただけの ちから を思い出させてくれるでしょう。それは感覚ではなくて 体験に基づく知恵です。育ってきた環境によって それぞれのイーグルさんたちに オリジナルの知恵がありますね?感覚だけで追いつかなくなったと感じたら その時こそ生身で培ってきた 知恵 を生かしてください。ライチョウはたくさんの引き出しを開けて 思い出させてくれますよ。

22.クロヒョウ   助けになるトーテム カエル
2020111513152400.jpg

今だから何かしたい! そろそろ閉塞感も限界を迎えているクロヒョウさんも多いかもしれませんね。衝動が抑えきれなくなりそうな予感が満載です。でも それを敢えて抑え込む必要はなさそうですね。どこに このエネルギーを向けるのか? 新しい扉を開くのであれば 誰かや何かの再生のお手伝いにすれば? カエルはそうアシストにきました。行き詰っている物事や友だちにのために ひと肌脱ぐタイミングが訪れたようです。クロヒョウさんの斬新なアイディアや行動力が 思わぬ形で誰かに再生をもたらすことになりますよ。カエルとタッグを組んで よろこばれる仕事をしてくださいね。恵みの雨を呼べる 最高の組み合わせです。

33.レイヨウ   助けになるトーテム  ウサギ
2020111513151200.jpg

こころやさしいレイヨウさんたちにとって 今の混沌とした世の中は息苦しさ満載かもしれませんね。周りの圧を無意識にでも感じすぎていそうで心配です。本当はそこまで周りもナーバスではないのに 自分で自分を追い込んでしまうかもしれません。そんなレイヨウさんに かわいいウサちゃんがアシストにやってきました。思ってるより怖くないよって ウサギは教えてくれます。自分から声をかけたら ちゃんと応えてくれるし 危ないところには行かなければ大丈夫。臆病なウサちゃんだからこそ 怖い雰囲気に呑まれることを よくわかっています。だからこそ やさしく寄り添って 不安をやわらげてくれます。思っているよりも 状況は悪くはなさそうです。




人気ブログランキング











スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと