FC2ブログ

いろいろ考えるよなあ。

a0950_000138.jpg

最近 プレセミナーとか講座について書くことが多くなりました。

まあ ちゃんと おしらせして お話を聴いて頂くということが目的なので告知をするわけですが
前にも何度か書いていると思いますが 私は人前に出るのが好きじゃないんです。
そういうタイプでもないし 特に面白いとか 人を惹きつけるような何かがあるとか そういうのでもないし。
まあまあ あんまり目立たなく生きてい行きたい それが何よりの願いでもありますが…。

普段 メールでのセッションの方や お会いできない方 しばらくコロナ禍でお会いできていないかたにも
zoomでなら 動いて喋る 北川 というものを見て頂ける良い機会かもしれませんねw
画面越しではありますが お会いできるチャンスかもとも思っています。

キラキラもしてなきゃ 今どきの天使とか龍とか 何次元とか そういうのもわからんですしね。

派手に自分について盛ってアピールしたくても 盛れるのは茶碗に ご飯くらいです。

今回のプレセミナーでは なんでアニマルメディスンを知って欲しいのか?とか 
どうして それを活用してくれる人を育てたいのか? とか それが何の役に立つのか? とか そんなお話をします。
結局は 人間 っていう種として忘れていることを もう一度 思い出してもらって原点に戻るっていうような話です。

今 コロナの第三波がきていて 世の中は閉塞感も不安も強くなっていますね。
この時期に開催か~…と考えてみたりもしますが だからこそ 今の方が良かったのかなとも思います。
人の気持ちって 気づかない間に荒んだり 孤独になったり バランスを崩していきますし 
いったんニュートラルに戻すことが 自力では難しいという面もあります。

本来の講座の意味っていうのは そのニュートラルに戻すガイドの育成なんですよ。
そのガイドのことを アニマルメディスンカウンセラーと呼んでいます。
そのために 予め知って欲しいことでもあるし 本講座に進まないとしても こういう世界があるよって知ることで 少し灯りが見えるかもしれないなあと思っています。なので zoomでもありますし お気軽にご参加くださいと告知をしています。

私は20年以上 この仕事を続けてきていますが けして派手な仕事ではありません。
今の世の中のキラキラしている スピリチュアルとは明らかにジャンルは違います。
なので 私には今までの経験と知識しか お伝えできるものはないですし 敢えて何かを盛ることもありません。

この仕事はとにかく地味です。人と とことん向き合うことが なによりの資質でもあります。
この とことん向き合う は 1秒 1分 同じ時間が戻らないからこそ 大切な物なんですよ。
それを ちゃんと共有できること その大切さに気つけるなら 独り立ちしていけるでしょう。
なぜなら この1秒 1分も お互いにとって 大切な人生の時間だからです。
お互いを尊重する基本は ここにあります。
2度と巻き戻せない時間を いかに大切にするのかですね。

私には自分の知識と経験しか お伝えできることはありません。
ただ それには20数年 積み重ねて学ばせてもらった 知恵があります。
私の仕事はクライアントさんに何かの答えを示すことではないので クライアントさんの数だけ様々な答えへの道筋や
人生を垣間見せていただくことで 逆に学ばせてもらう側面があります。
なので 誰かに答えを示したい 何かを教えたい という向きのカウンセラーではありません。
もし アニマルメディスンのカウンセラーになったとして 誰かに何かを教える時には あなたが次の世代を育てる時です。
ぜひとも そういったバトンを渡せる方に 育って頂きたくて講座を開くことにしました。
もちろん 自分では何もまともなことは出来ないので 協力してくださる方があって可能になったことでもあります。

ただ この明るさの少ない時代に 一旦 気持ちにリセットをかけるにも 良いきっかけになるかとは思います。

zoomでの開催のため残席は多めに確保できています。
もし お時間が許すようであれば あんまりパッとしない私が出てきてしゃべりますが 良かったらご参加くださいね。
ご質問などもしていただける時間もあるそうです。

12/2 プレセミナーお申込み  12/2 19時から21時

12/6 プレセミナーお申込み  12/6  14時30分から16時30分

どちらも参加費は2000円です。

どうぞお気軽にご参加くださいね。よろしくお願いします。


人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと