FC2ブログ

もうひとう しつこいようですが自分について説明しておきます。

1210396044-grizzly-210996_1920-R69R-480x320-MM-100.jpg


今回 本当にしつこくて申し訳ありませんが 今まで特に何も自分について詳しく説明することなかったので
いきなりセミナーにきてくださいねって言ったところで 誰もきませんよねw
それは自分でも よくわかっています。
別に人気者じゃないし 特に目立つ訳でもないし キラキラもなければ ブログを読んでも開運しませんって
そんな程度のことしか書いてはこなかったですし。

でも それもぜんぶ事実です。

夢が叶うとか 私は神さまでもないし そんな人様の人生を どうこうするようなちからは持っていません。

夢はご自分で叶えて欲しいし 夢見るなら叶える方法を探そう しあわせになりたいなら そのルートをみつけよう。
とりあえず そんなことが仕事です。
この 夢 という部分を ビジョンという言葉で示します。それは自分の中にみるもので 外の世界に求めるものではないんですよ。
まず 自分のビジョンってなに?っていう そういう作業から始めます。
まあ 簡単にいうと どうなりたい? どこに行きつきたいの? それを明確にする作業です。

そのためにアニマルメディスンを使いますし 人間が本来持っている自分の人生 オリジナルな人生をみつけて 自分の脚で歩いていくためのガイドをします。

こんな仕事を20年以上続けてきました。
私の師匠は その当時残っていた数少ない 純血のインディアンでした。
物の価値やお金の価値についても そこで叩き込まれたことは今も守っています。
生活に必要なものだけあればいい これが原則です。
ただ 経済社会で暮らしていくには お金は必要なんですよね。
なので対価を戴いてお仕事をしていますが お値段は20年据え置きです。
まあ 数字がわからない学習障害なので そこはいじらないというのか いじれないんですけどねw

そろそろ 引継ぎをしておかないと 私が師匠から教えられたことが 私の代で途絶えます。
もちろん すべてを引き継げるのか?といわれたら それは講座というなかでは限りもあるでしょう。
ただ このアニマルメディスンっていうもの トーテミズムやアニミズムは この先の未来には必ず見直されます。
自然と離れて 人間は生きてはいけないんですよ。
そこに畏怖の念を持つ 敬意を払う これを今 思い出して行かないと 今の子どもたちの未来は バーチャルで動物も
植物も鉱物も 自然な森の風景も見ることになるでしょう。

もう一度 人間 という種として思い出して欲しいことがあります。
この地球という環境の生態系の一部であって それを意のままにコントロールできるような
万能な存在ではないんだよ その中で生かされているのも人間だし 邪魔にされているクマやムクドリ ネコやちと何も変わらないんだよ?共生について 改めて知って伝えることの大切さを知って欲しいし 次の世代にも伝えて欲しいと願っています。

私が講座をやりましょう!っていうお誘いいただいて 自分でやりますって決めたのは こういった理由があったからです。
もちろん この講座で知ったこと 覚えたことは 生活の様々な場面で活かすことができます。

正直を申し上げると 既に必要とされていて こういったことについて私個人との間で学ばれている方もいます。
ただ その方の職業柄 部分的に必要とされるものであるというのが前提です。
全てを知るということではなくて 活用するもの 生かすものとして 必要としていただいています。

今までのブログを遡って頂くと 確かに ご神仏との縁もありますし 亡くなられた方との接点も持ちます。
ただ それは 仕事の中の一部 なんですよ。必要がなければ まったく触れることもありません。
そういったことよりも 毎日 過ぎていく時間を大切にすること 人生がいい時間であること。
そのために自分の脚で人生の旅を歩けるお手伝いをすること。
このことを 明確にしておきたくて 改めて しつこく書いてみました。

しあわせって何かにしてもらう 誰かにしてもらうことじゃないんですよ。
自分でなるもの 自分で作り出せるものだと私は思っています。
そのためのトーテムであって そのトーテムたちのメディスンであって インディアンの哲学だと思っています。

誤解なく自分を知って欲しかったので めっちょくどく書きましたw
もし ちょっくら話でも聞いてみようかなと思って頂けたら お手数ですが数日前のブログにさかのぼってくださいw
そこに zoomのお申込みリンクが貼ってあります。

どうにも こういったセミナーというのに馴染みがないので 何を事前におつたえしていいのか分かっていませんのです。
どんなことを考えている人が話すのか? まずはここに誤解があるといけないなと思ったので
ホントにしつこく書きましたw

うざくて申し訳ありませんです。



人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと