FC2ブログ

来年の自分のホイールを回し始めるよ。

20201207_154104.jpg

いろいろ考えるところがあって まずは自分のホイールを 年末から しっかり回すかなと思い至りました。
このホイールのグリズリーに 追い立てられているというのが理由だったりもしますが。

なぜ 私は このホイールなんだろう?って考えたとき まずは私が犯した選択ミスということが 最近ひとつありました。
新しい扉を開くのは 本来は私のやるべきことであるし アニマルメディスンやインディアンの考え方について
遺そうとするにも 順序があるよね?っていうことでもあるし それには守らなければいけないこともあるし。

それは けしてカウンセラーを養成することではなくて 丁寧に知ってもらうこと なんだと思ったわけです。
もともと 何かの型にはまるタイプではないので 講師が向いていなかった というのと 誰かにおぜん立てをしてもらう というのが大きな要因かと思われます。

私がまず しなければいけないのは アニマルメディスンカードを使えるようになってもらうこと ではないんです。
それは 後から出来るようになることで そのベースを きちんと整えていく作業なんだと思っています。

先日も おサルさんの話で ちょこっと触れましたが 私たちが 人間 っていう種として どう生きるのか?
これが いちばん大切なテーマです。
この部分を きちんと理解していくと カードは単なるツールであることも 理解していただけると考えます。
カードがなくても 充分に活かすことができるのも トーテムとアニマルメディスンなんですよ。
ただ カードは わかりやすいツールということなんですね。

このご時世 焚火を囲んでというわけにもいかないので おこたで おやつを食べたり 好きな物を飲んだり タバコを吸ったり(たぶん私だけですね) 呑気な感じで ゆっくりインディアンの文化とか 考え方とか なぜ トーテミズムやアニマルメディスンにフォーカスしているのか?
ビジョンクエストやスウェットロッジとの関連性などについて お話できる機会を作りたいと思います。
そろそろ本気で伝えていかないと コロナ禍が長引くなかで 人のこころは確実に病んでしまうとも思うので。
おひとりずつ個別に対応できますので お気軽にお声かけくださいね。

いずれ グループでわいわい話す集まりなんかもできたら楽しいですけどね。

あんまり長い時間を割いて頂くのも難しいと思うので 1時間半から2時間という枠で考えています。
ひとくちに インディアン ネイティブアメリカン ファーストネイションと言っても でっかいアメリカ大陸では 土地によって文化も違います。すべてをひとまとめにして インディアンの文化 というわけにもいかないのが現実ですし 私が知っているのは北西部の田舎の少数部族の暮らしや文化です。なので 派手な話はありません。
日本でも南と北では 食べ物も着るものも お祭りも 様々違うように 彼らも同じように土地ごと部族ごとの文化があります。
そのなかでも共通のものもありますし 私がいた土地独自のものもあります。ただ 根柢の考え方 哲学には変わりはありません。
インディアン=シャーマニズムと誤解されている部分を正したい気持ちもありますし 本来の彼らの持つ豊かな精神世界について知って欲しいと こころから願っています。それが 現実 リアルな私たちの行動を変えて 本当の豊かさに気づかせてくれるからなんですよ。

画像があった方が良ければzoomでもいいですし メッセンジャーでもLINEでも対応できます。
画像が無い方がいいよ~っていうことなら 音声だけでも充分だと思いますが その際には事前にファイルで資料をお送りします。
あくまでも アニマルメディスンに至る経緯というものなので 既存のアニマルメディスンカードをお持ちでお使いの方にも
もう少し深いところで トーテムやメディスンについて理解していただく きっかけになるかと思います。
ただのスピリチュアルで終わらせるには あまりにも勿体ないものなんだと知って欲しいです。
ただ 今回は カードの使い方 ではなくて あくまでもインディアンの文化 トーテミズム アニミズムのお話です。
ちなみに 画像アリの場合は きたがわさんは ときどき無造作ヘアで登場する場合がありますので ご了承いただければです。

今 個別に継続して学んで頂いている方の場合ですが 月に2度 2時間ずつという形で12000円という設定になっていますが
あくまでも今回は 入門編というのか アニマルメディスンに行きつくまでのベースの部分なので 参加料は5000円という設定でお願いできればと思います。けして安いお値段ではないとは思いますが どうぞ よろしくお願いいたします。
継続ではなくて あくまで一回だけのお話になります。
受け付けは本日より始めます。特に締め切りだとか いつまでに というのはないので ちょっくら聞いてみるかなと思われたら
いつでも お声かけください。メールフォームからでも メッセンジャーからでも LINEからでも 直メールからでもOKです。
ご希望のツールと日時をおしらせください。ちなみに午前中は ほぼ睡眠中なので できれば午後から夜遅くだと助かりますw
ちなみに 年末年始も変わらず通常モードなので おやすみはありません。
スマホからのお問い合わせはこちらから お願いします。べあぱうHP 
タップしていただくとトップページにお問い合わせフォームがあります。

オリジナルのメディスンホイールも 継続して承っております。
よろしくお願いいたします。



人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと