FC2ブログ

終わらない歌をうたおうな気分です。(・ω・)

これはブルーハーツの名曲ですね。

くそったれな世界のため や 全てのクズどものために歌うのですけど
そのクズどもには きっちり歌っているご自身も含まれているので
君やぼくや彼等のためなのです。

御存じない方は ぜひともYOUTUBEで検索してみてくださいね。(・∀・)

この愛情のこもった クズどもという表現。
世の中で上手く生きられていない人に対して 自虐的な表現なんでしょうね。
私もご多分に漏れず クズどもの仲間なわけですが。(爆)

終わらない歌をうたうのは 行き難い人生を生き抜くために
生きてる限り歌い続けるっていう意味なんだと解釈しています。
コアなブルーハーツファンのみなさん 解釈違ってたらごめんなさいね。

高次元だとか波長が高い?だとか そんなところで自分を語りたくないし
そういう向きの評価は そもそもお断りです。
神さまとか仏さまが あんた…レベル低いよ…(´・ω・`) っておっしゃるなら
そりゃあ改善していかないといけないと思うのですけど
人間が決めたその人たち独自のスケールで計られることには 何の意味も感じません。
以前も書きましたが スピ系の人の私への評価は魔物です。(爆)
まあ 否定もしませんし 甘んじて受けようと思っております。
冒頭のクズどもの一員という認識もございますので。

ただ それが自分にとってマイナス材料にはならないし
それによって何かぶれてしまうこともありません。
まあ それらしく生きようというのか このまま生きようということでしかないわけです。

本当に苦しい思いをしながらでも 頑張って前に進もうと努力している人に
魂のレベルが低いだとか 波長が低いだとか そんだけのことが言えるって
あんたら いったいどんだけ立派なことしてんだ?って 率直に疑問です。
そういう形で人が人を裁くなら そんなのただの傲慢じゃん。
人の生き様に対して無責任に口出ししてる時点で あんた失格ね!(`Д´)ノ  と私は思ったりしております。

宗教だって同じです。
これやんなきゃ不幸になるとかって教えるのは 不安だけしか与えないし
そもそも本来の宗教の意味から外れちゃってんじゃないの?
人が自分の人生を自分の足で 真っ直ぐに歩けるように助けるのが宗教なんじゃないのかいな?
私は信仰心は持った方がいいと思うけど 集団でやる必要はあまり感じないとですよ。
ひとりひとりの心の中に 拠り所として神さまや仏さまがいらっしゃったら それでいいじゃんと思います。

色々なご相談を聴いていて 普通の感覚 敢えて普通といってしまうのは
しごく当たり前な常識を持っていて 人とも無暗に争うようなことをせず
むしろ思いやりや優しさをたくさん持っている人ほど 理不尽な目にあってしまうことが多い
ちょっと荒んだ時代に生きているんだな と思うことも多いです。

人が恥を知らなくなったというのが 私のこの時代の感想ですが
それは同時に自分や自分の周りの人を大切にすることが出来ない人が増えた
そんな世の中なのかなとも思います。

どうか そんなことに傷つけられて心が折れてしまわないように
自分の方が弱いんだとか間違ってるんだとか 追い詰められてしまわないように
終わらない歌をうたおう!って 今夜はちょっと思ってしまいました。
ちなみに… 終わらない歌をうたうのは 明日には笑えるようになるためですからね。(・∀・)

そして でっかい声で言ってやる! 聴こえて欲しい あなたにも。 がんばれ!(`Д´)ノ  
って気持ちで寝ようと思います。

意味不明な内容で申し訳ないです。
別に酔っぱらってないですよ。
素面でこのテンションなのもなんですが。(・ω・)


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

先生

ありがとうございました。

色んな人の行動や言葉に振り回されたり傷ついたりしたけど
強風モードのドライヤーの人たちに負けず
明かりの灯るところに虫が集まるなら
明るいのが普通!っていう世界に身をおきたいです。


追伸 ピアスの彼女からはまだ返信ないです(ーー;)
多分制限をはずしています、解放していますなう、なのでしょう 汗

ふーちゃん

こちらこそ ありがとね。(^ω^)

大丈夫。
自分で明るいところが普通じゃんって気がつけば
それで切り替えて行かれるよ。

メールのお返事はまだないんだね…。
制限はずしたり解放したりって どんだけ縛られた生活してんのか…。
自分を縛るのは自分でしかないって その人も早く気がつくと
ホントの意味で楽になれるのにねえ。(´・ω・`)

ご無沙汰しております

メールいただきっぱなしで申し訳ありません;;

朝からハッとなりました!
最近まさに誰かが決めたスケールで自分を測っておろおろしていたので、
くそったれの自分のために歌を歌ってみようかと思います。
ポンコツちゃんのほうが愛おしかったりすることを忘れてました(^_^;)

らんさん、ありがとうございます!
ウサギちゃん、今週よろしくね♪

けんじさん

私もかなりのポンコツちゃんです。(爆)
でも がんばります。(^ω^)

そうだ!

終わらない歌を歌おう

明日には笑えるようになるために、ですね!!

かめさん

明日、笑うためにです~。(・∀・)ノ

キスして欲しいもいいですね。(爆)
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと