FC2ブログ

アセンションはどうしましたか?(・ω・)

もうすぐ大騒ぎしていた12月21日ですが 政権も変わっていい感じで
新しい風が吹いてきているように思える今日この頃です。(^ω^)

終末論がお好きな方は あまりこのブログは読まない方がいいですよ。
はなっからそういうことには否定的なスタンスでおりますので
けしてスピリチュアルな観点から物を書いたりはしておりませんので。

終末論というと語弊があるのかな。
あくまでも進化なのでしょうし 異次元に引っ越すみたいなことなんでしょうね。

私はダーウィンの進化論がとても好きなので 今肉体を必要としなくなり
解放された世界に上昇するんだって説明されたとしても
それは生物の死を宗教的に表現したものとしか思っておりませんのです。
死を迎えれば否応なく 肉体から魂は離れて別の世界にいくもんでしょうしね。

あなたみたいなレベルだと 選ばれないんだか 参加できないんだか 
そんなことを言われたことが ホントによくありました。
別に参加したくないんで結構なんですけど 誰れがその基準を決めていて
参加できる人とダメな人の違いはなんなのか まったく要領を得ない話であります。

いずれホントに自分のご天寿がやってきたら もしかしたら上昇ではなくて
下降する可能性も視野にいれておかないといけないなあ とも考えておりまする。
閻魔さまに裁判を受けて 行先を決めてもらおうかと思っておりますので。(爆)

この世に生まれたからには 死はさけられないことのひとつです。
だからこそアセンションがあろうがなかろが 魂のレベルが仮に低いという査定を受けたとしても
自分の人生を真っ直ぐに歩ける幸せがあるなら そのままの自分で人生を終わりたいと思うですよ。

だから終末論は唱えるだけ無駄だ と真面目に思っちょります。




精神世界にだけどっぷり浸かってしまったら リアルな人生を生きることから
どうしても離れてしまうでしょ?
精神世界のことや宗教観っていうのは より良く生きるための智慧でしかないと思います。
どうぞあなたの大切な人生の時間を そんなことで無駄にしないように
今生きている自分 自分を生かせてくれている人たちを大切にしながら
心から豊かさを感じられる時間を生きて欲しいなあと せつに思います。

現実から目をそらしたら 正しい精神世界は見えてこないですよ。
自分をしっかり持ちましょうよ。
しあわせになりたかったら。

また意味の無いことをかきました。
オチはありませんのです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

そういえば

私がかつて通っていた人は、自分のレベルが上がったため(汗)こないだまでは、1月からはある特定の(高額の)講座だけ残すような事をブログに書いていらっしゃったのですが
こないだ見たら突然、サロンを閉めます、と。

理由は、自分が行くべき岸に辿り着いたからだそうで
岸に辿り着いたから、船から降りなきゃいけない、そうです。

…「⁇」と思って読み返してみると、二転三転していて

自分の中で、辿り着くべき岸に着いたとか、自分の尺度ではアセンションした、みたいなアピールに見えるけど

ハタから見たら、こないだまでは、1月からはこれやります!って公言して

「皆様には突然に見えるかもしれないけど私の中では突然ではなかったのです。」

って。

なんか、無理やり、その世界の人の中でアセンションに持っていきたいのかなあ。

中には純粋にスピリチュアルのお仕事をされている方もいらっしゃると思いますが…。

自分をシンプルに、地に足つけろ、とよく仰っていたけど
アセンションに固執して地に足ついてないのは、その人なんじゃないかって思えてきます。

12月21日の次は何時が人類滅亡の日ですかね(笑)
某紳士服販売店の閉店セールと同じ感覚です。
滅亡に怯える声よりもサンタにプレゼントをお願いする子供達の願いのほうが強いので世界は滅びません

ふーちゃん

いちばんいけないのは 今まで自分の言ってきたことや
それで人様からお金を頂いてきたことの責任を放棄することだよね。
それは自分だけの問題ではないはずだから プロとしてサロンを運営してきたのなら 自分の中ではつじつま合ってたっていうのは
まったくもって理由にはなんないよ。

地に足をつけて生きるって 簡単なようで難しいことかもだけど
こういうことに無関係な人たちでも 一生懸命やってるよね。

寝癖さん

そうそう(爆) 某紳士服屋の閉店セールみたいっすよね。

サンタさんを信じる子供たちの方が強いって 私もそう思うわ~!
(^ω^)

本当、そう思う。

スピリチュアル系って高いんですよね、現実的にはお金。。

何次元の世界か知らないけど、この三次元での役割を果たしてくれなくて、お客さんからお金はもらっても、連絡は凄く遅いは、今日はベストの状況でないからとか、結局は適応できない独自の世界観を持った人、のように思えてきます。


「アセンション ブログ」でYahoo検索すると、皆さんそれぞれ独自の世界で生きているんだなーって気がします。


多分明日の翌日は、単純に12月22日が来ると思います。

三次元で一生懸命、今頑張っていることの方がよっぽど美しいや。

五次元なんていかなくてもいい^_^;

ふーちゃん

私の好きな次元は 次元大介よ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

なるほど!

先日友人からアセンションとか世界が変わるとかそういう話を聞き、
何かが魚の小骨のように引っかかっていたのですが…
らんさんのブログを読んだら、なんとなく消化できたような気がしてます。

見えないものに責任をゆだねて、そこに自分の意志がなくなっているのが違和感だったのかも?
私が昨日より上がったとか下がったとか、自分の判断が一番大切だし、
何に対して誠実でいなきゃいけないって、高次元のなにかじゃなくて、
自分と、自分に関わってくれる誰かなんですよねぇ。

けんじさん

次元が上昇するっていう意味が 私にはどうにも理解不能なんです。
生きていて自分の気持ちや考え方を 良い方向に成長させることが
私がふつうに思う 上昇 であって まったくもってこの次元の中だからこそ可能なことなのになあ って思っちゃうんですよね…。

今生きてる命は みんなお母さんが身体をはって産んでくれた それぞれが唯一無二の存在な訳ですし みんなが尊い命を持ってるですよ。
そこに何基準か分かんないランク付けをして 振り分けて行く行為こそがレベル低いです。
自分を上手く生きられずに苦しい人や 自分の尊さを忘れて犯罪を犯してしまう人や 確かに輝いてる命ばかりではないけれど
自分次第で輝かせることも 磨きをかけることもできるはず。
次元が上昇するっていうことを事象でしめすなら そういう方向に人の気持ちが自然と向かっていく ということであって欲しいです。
選ばれた人だけが受けられる恩恵や不公平な転換期なんて
そもそもナンセンスだと 断言しちまいますよ。

自分も大切 一緒に生きる人も大切で 日々を真摯に生きることが
何よりも大事なことだと思うです。(^ω^)
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと