来年の抱負?(・ω・)
来年はちょっと新しい試みを 盛り込んでみてはどうか? という提案を頂きました。
①会員制度を作ってみてはどうか?
これは会員になられた方への特典っていうのを考えないといけないのですけど
出来そうなこととしては メルマガを発行するだとか 会員さんに関しては
鑑定料金の割引制度なんかが妥当かなあと。 鑑定一回分無料! みたいな感じですかね。
②いつも出かけて行く先でゲットしてくる お土産抽選会(爆)
いっつも話だけなので 現物をお手元に!って感じですか。
抽選するほど人いないじゃん!(爆) という気もちなくはないですが…。
各地の縁起物になるとは思いますが そんなことも考えてみたりしています。
とりあえず 引っ越してきたこのブログにも 何か機能があるようなので
その辺も視野に入れつつ 来年を考えたいと思っておりまする。
何か こういう風にやってもらうと助かる的なアイディアをお持ちの方は
ぜひぜひ教えてくださいませ。
一応 産地直送と家内制手工業が強みになるので 割と何をやっても常軌を逸した価格設定にはならないです。
自分が思いつかないからって アイディアを募るなんて 情けないわね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人気ブログランキングへ