FC2ブログ

郵貯の口座を開いてみました。(・ω・)

ホントに久しぶりに 新しい口座を開きました。
大げさな理由は全然なくって 新しく入った保険の引き落とし用に使おうかなっていう
あまり意欲的でない口座開設になりますた。(・ω・)

うちの近所には横浜銀行とか信用金庫はあるのですけど よく大きな街中にあるような
UFJ銀行とか新生銀行とか そういうのはないので。
だから あたらしく作ったのも結局は郵便局でした。

今どきのキャッシュカードにはSUICAの機能がついてるそうで それも申し込んでみますた。
ただ 窓口でお金を降ろしたくなった時には 通帳と印鑑とキャッシュカードすべてが必用とのこと。
セキュリティーは万全なんでしょうが けっこう面倒くさい時代になったなあと痛感しました。

窓口のおねえさんが この口座の上限額は10000万円ですって仰ってましたが
そこまでお世話になりたいもんですのお。(・ω・) と とりあえずお返事をしておきました。

まあ お金は天下の回りものです。
入り口と出口をひとつ増やしたので また回ってくる漱石さんや諭吉さんもいらっしゃることでしょう。
心よりお待ち申し上げておりますわ。
そんでも電気代やらガス料金やら電話代やら水道代 食費だのなんだので
うちはあくまでも通過点ですっ!(`Д´)ノ という強い意気込みで 漱石さんも諭吉さんも
長居はせずに また新たなる旅へと出かけていっちゃうんですけどね。

自分で止めておくよりも まったく微々たる金額ではありますが
世の中に流通していく方が きっといいのかもしれません。

そういえばこのブログにはアクセス解析の機能があるとですが
検索ワードの中に タロットの意味 とか ビジョンクエストの意味とかって見かけます。
あとは個々の動物のメディスンですね。

週報になっている 今週のメディスンとかを見て頂けると ハッキリではないですけど
漠然とした意味やニュアンスは伝わるかとは思っています。
ただ そこの知りたいことの答えが必ずしも含まれている場合だけではないので
もし こういうことが知りたいんだけど っていうご要望がありましたら
こんな程度の文才ではありましが 私で答え出来ることは書かせて頂きますよ。

今週の週報の中では カメのメディスンの 今までには気づかなかった側面も出てきました。
これは自分のメディスンが第三者に無意識でも どんな影響をあたえるか?というところです。
こうやって書かせて頂いている中に 自分にとっても新しい発見はたくさんあります。

私がこのブログを通してメディスンやビジョンクエストについて 
みなさんにご理解して頂くお手伝いができたらいいなあとも思います。

ただ モデルケースが欲しいから このブログの中で無料鑑定をお受けするわけには行きません。
一応 プロとしてお仕事をさせて頂いている以上 公募して無料鑑定だと筋が違ってしまいます。
あくまでも どんな鑑定してんの?(・ω・) っていうサンプルがご覧になりたいというご要望があれば
ひととおりの鑑定の形を ひとつの事例としてお見せすることは出来ると思います。
実際にご依頼を頂いたものから取り上げるわけにはまいりませんので
その際は恋愛について とか 仕事について とか 生き方について とか
アバウトな御題を頂いたうえで 鑑定サンプルをあっぷしてみようと思います。

まあ…またこんな企画出しても 需要があるのかは謎ですね。(爆)

とりあえず アニマルメディスンで鑑定した 自分自身の資質 というサンプルを次のブログに載せておきまするわ。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

今週のカメのメディスン…

…は、タイムリーな問題提起で、ありがたかったです。

メディスンそのものへの理解も深まったし、ここ数年、私が抱えてきた問題の卒業課題みたいな感じでした。いろいろ、ありがとね、らんさん!

ゆうちょの口座、今度、教えてね。ゆうちょ銀行口座間の送金だと手数料無料だから、便利になる人多いかもですよん。^ ^

まゆみさん

ゆうちょは送金の手数料ないんですね。(;゚д゚)

ゆうちょの送金。

ゆうちょ銀行の送金手数料、こんな感じ。^ ^
http://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/atmmuryo/cpn_atmmuryou0810.html

まゆみさん

こりゃ早めにやっとくべきでした。(;゚д゚)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

履歴書さま

いえ。
こちらこそ読んで頂いて ありがとうございました。
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと