fc2ブログ

私の使っている道具です。(・ω・)

夢や霊的なこと夢について鑑定したりするのには 道具は使いませんのですけど
普通の鑑定にはカードを使います。(・ω・)

ちょっとだけご紹介を。


状況をみたり タロットになじみのある方にも説明し易いと思う場合に使ってる
GUMMY BEAR TAROTです。
この手のカードをお仕事で使われる方は少ないかもですが シンプルな絵柄ながら
クマの表情は如何様にも読めますし すごく扱いやすくみやすいなあと重宝しております。
くま 世界


そして ずーっと愛用しているビジョンクエストタロットです。
人の心の機微の細かいところまで伝えてくれる なかなか奥深いカードです。
一枚一枚の絵に込められたストーリーが ネイティブの思想に根差した叡智を感じさせますね。
でっかいメディスンホイール

ダヤンのタロットは 本についていた付録でした。(^ω^)
自分のためにワンカード おみくじ的に引いたりする ちょっと遊び要素の使い道ですね。
ダヤン 世界

そして今週のメディスンに登場している動物たちの アニマルメディスンカード。
生命力を感じさせる動物たちのポートレートは とっても魅力的です。
今の自分に必要な物 多すぎる物 過去から今までの道のりがどうなのか そして今後はどう導かれていくのか
多くのことを教えてくれる 頼りになる相棒です。

アニマルメディスン くま

私の仕事について 具体的にブログで説明したことって無かったなあと思って
ちょっと触りだけ こんな道具でお仕事してますという雰囲気をお伝えしてみました。

道具を使わない分野に 気になる夢の解析と使い方 というのも承っておるのですけど
夢についてのご依頼は 対面や口頭などよりも メールで文章に起こしながらの方が良いかもしれません。
ご自身が少し忘れていた夢の内容も 記憶をたどって書き綴る中で蘇ってくることもあります。
ちなみにユング派とフロイト派に別れる分野でもありますが 私フロイト派よりの解釈を採用することが多いですねえ。 あとは長年集めた夢のサンプルと その夢をご覧になった方の体験とを照らし合わせたオリジナルのデータベースが頼りです。そして ご相談者さんが実際に夢を見られている現状を踏まえての夢解きになりますです。

よく 宇宙からのパワーが って仰っている記事を目にしますが
私の場合は宇宙は人の中にも存在していて そこに目を向ければ自由に発想できるし もっと心の広がりを感じることが出来ることを体験的に学びました。
いわゆるトカゲのメディスンというヤツですね。(^ω^)
宇宙は外に 上に観るだけの遠くて特別な世界じゃないんですよ。
あなたも私も どんなひとも小宇宙なんです。
その入り口のドアに鍵さえかけてしまわなければ 無限に広がる自分の世界を感じとれると思っています。
そのドアのカギを開くお手伝いをすることも 私の仕事のひとつだと思って精進しちょります。


グダグダと意味のないことを書きましたが とりあえず かなり遅めの自己紹介ということで。
よろしくお見知りおきくださいませ。(・ω・)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

梅雨が明けて、今日も外は暑いですね(>人<;)

私、一番最初の世界のカードの熊さん、なんだか可愛くみえます(*^^*)♡

私も、ライダー版?タロットカード持っていますがあんまり使ってなくて(←うまく使えなくてが正しい)

うちの中でいちばん重宝しているのがアンアンの付録で自分で切り抜いたオラクルカードです。笑

箱も付いてなかったから輪ゴムでまとめてあります。(←いいのかなあ 汗)

…雑誌の付録ですが、これが手に馴染んで、素人でも読みやすいです^_^;
絵も好みでした♡

あとiPhoneアプリの易とか、カード系の、安価かタダなら入れていますが、これはイマイチな気がします^_^;

ふーちゃん

カードって不思議と 合う合わないってハッキリしてるよね。
雑誌の付録でも 自分にとってはいちばんしっくりくる物もあるし
高価でもイマイチ馴染まないのもあるし。

いちばん上のクマちゃんのタロットは 私的には物凄く読みやすいよ。
みんなが使ってる普通のウェイト版と同じなんだけど。

仲良くできるカードがいちばんだよね。(^ω^)

輪ゴムでちょっとごめんねって思っちゃうようなら
100均で売ってる可愛いポーチとかおすすめだよ。

中学生の頃に本屋さんで売っていたタロットカードと解説書を買った覚えがありますが、買った理由は好きな女の子に薦められてと言う不純な動機でしたm(__)m

絵が素敵

私はカードとか使えないですけど、絵柄が本当に素敵だなと思います。
一枚一枚に色々なメッセージが込められてるんですね。

寝癖さん

動悸は何でもOKっすよ。(^ω^)

女の子にモテたいからって スポーツ始めたりする人も
結果 ものすごく打ち込めたりしたら とっかかりの動機なんて
問題じゃないっす。

かめさん

こういうカードって 描かれている場面を知ると
なかなか味わい深い物がありますよ。(^ω^)

絵と意味を読み合わせると なるほどなあって思います。
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラー 占い師の北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)

◎ 講座 ご新規のご依頼の受付 再開いたします。
お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。


●メールでのご相談
1往復 3000円
2往復 4000円

●通話 テキストチャットでのご相談
30分 3000円 以降 10分ごとに1000円の課金になります。



●その他 こころの風景を確かめる などのセッションの料金は 講座とどう扱いになります。通常のカウンセリング以外のセッションについては ご希望の内容をお問合せください。








●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に お知らせします口座にご入金ください。paypayでの決済も御利用可能です。



メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。


ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

べあぱう ゆうちょ銀行 00240-7-110348 べあぱう
責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
268位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと