FC2ブログ

9月30日から10月6日まで 今週のメディスンお届け。(・ω・)

何も新しいアイディアが浮かばないまま 日曜日になってしまいました。(・ω・)
でも 書き方だけちょっと変えてみようと思います。
思考錯誤中なので 不評でしたらもとに戻しますです。

というわけで 今週のメディスンお届けです。

1月生まれさん

金運 ハチドリ     人と気持ちの良いコミュニケーションを心がけると 金運を引き寄せることに。
愛情 オオヤマネコ   喋り過ぎに注意。あなたが聞き役に回って。
仕事          ペース配分に気をつけて。勇み足は周りを振り回す結果に。


2月生まれさん    

金運 カメ         無駄遣いに注意。資本の大きさよりも アイディアや知恵で勝負。
愛情 トンボ        自分っていう素材を活かしてアピールを。イメチェンで新鮮な印象に。
仕事 マウンテンライオン  お山の大将になって孤立しないように。人の意見をよく聞いて。

3月生まれさん

金運 リス        収支をきちんと見直せば 今後のために少しずつでも貯蓄を始められる時。
愛情 アライグマ     思いやりがすれ違い易い時。行動する前に相手が望むことを確認して。
仕事 コウモリ      方向性を変えずに やり方の見直しを。難しいよりシンプルなことに着目して。

4月生まれさん

金運 ヘビ       自分の成長のための投資は成果が上がります。結果を実感できる物を選んで。
愛情 クジラ      お互いが望む未来図にずれがあるかも。きちんと話し合って軌道修正を。
仕事 ビーバー     ひとりで頑張らずに協力者を求めて。人を出し抜く気持ちは失敗のもと。

5月生まれさん

金運 カエル      金欠気味な状況が続くかも。流れが変わるまで 焦らずに倹約生活を。
愛情 ウサギ      相手の気持ちを確かめたくなったら まずは自分の気持ちを素直に伝えて。
仕事 ライチョウ    家族の問題で仕事に集中しきれないかも。無理をせずに 今出来ることを優先して。

6月生まれさん

金運 カワウソ     気前よく振る舞い過ぎに注意です。負担はなるべく平等にシェアして。
愛情 レイヨウ     心から尽くしても相手に伝わり難い時。見返りを求めず 自分が納得できる範囲で。
仕事 スカンク     少し前に出て行かないと その他大勢で埋もれたまま。積極的にアピールを。

7月生まれさん

金運 ワニ       必要なことへの出資は惜しまずに。無駄に思えても大きな目で見れば大事な投資。
愛情 プレイリードッグ   視野が狭くなって相手のことだけ考えてしまうかも。あなたの世界を広げて。
仕事 オオワシ     雑念から勘が鈍ってしまうかも。直感に頼らず理論的に物事を進めて。

8月生まれさん

金運 エルク        自分の身の丈にあったお金の使い方を考えて。周りに合わせて無理は禁物。
愛情 ネズミ        相手の一点だけが気になりそう。長所も欠点も含めて受け入れて。
仕事 ヘラジカ       自分のプライドを守るために 大事なことを忘れそう。謙虚な姿勢で臨んで。

9月生まれさん

金運 ヤマアラシ   周りにとってどうでも良いことでも あなたにとって楽しめるなら惜しまずに使って。
愛情 サケ      源点に戻って自分の気持ちを確かめて。過去に置いてきた大事な物に出会えるはず。
仕事 フクロウ    人の思惑や感情など目に見えない邪魔が入る時。振り回されないように。

10月生まれさん

金運 キツネ      お金を使う前に 徹底した情報収集を。自分に必要なことかよく考えて。
愛情 小鹿       周囲の雑音に気持ちが揺れるかも。自分で確かめられることを信じて。
仕事 フクロネズミ   仕事モードの自分を意図的に作って。オンオフのメリハリが大切。

11月生まれさん

金運 イノシシ     金銭感覚が緩みがち。この時期 無計画な出資は後悔のもとに。
愛情 アオサギ     人の言葉に呑まれて自分を見失いそう。落ち着いて自分を見つめ直して。
仕事 アリ       単調な繰り返しに嫌気がさしても それは今必要な我慢。積み重ねと思って辛抱を。

12月生まれさん

金運 ライチョウ    自分のために使うお金を惜しまずに 喜べることにお金を使って。
愛情 オオカミ     相手を美化し過ぎたり 必要以上に恐れてしまうかも。同じ目線を忘れないで。
仕事 アナグマ     上手く回っていないことに敢えてぶつかって。突破口が開けます。
           


というわけで 今週はスタイルを変えてみました。(・ω・)
書いている側は これで楽なのですけど 読まれる方はいかがですか?
もし不評ならもとに戻しますです。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

感想ありがとうございます。(^ω^)
来週からもとにもどそうと思います。
プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと