FC2ブログ

11月4日から10日まで 今週のメディスン。(・ω・)

いよいよ11月になりました。
今年も残りわずかになってまいりました。


今週のメディスンお届けです。(・ω・)




1月生まれさん トンボ

環境に合わせて抑え込んでしまった あなたの力を思い出してくださいね。普段は活かす機会がなくて 発揮できていない能力を忘れてしまうのは勿体ないですよ。もし 今の環境の中でチャンスがないなら 敢えて新しい場所を求めるのも方法です。宝の持ち腐れにならないように 使っていない力を外に出していきましょう。

2月生まれさん 小鹿

周りの雑音に流されて あなたの信じる道を曲げてしまわないでくださいね。楽な道へのお誘いは山ほどあるかもしれません。自分を信じ切るために必要なのは 自信ではありませんよ。あなたが何を大切に思うのか 何を譲りたくないのかという熱意です。本気で何かを望むのは 他の誰でもなく あなた自身であることをお忘れなく。

3月生まれさん カエル

不利な状況に置かれても あなたまで沈んでしまわないでくださいね。リラックスして考えれば きっと打開策がみつかります。大切なのは苦しまないこと。力まずパズルを解くように 問題の解決にあたってみましょう。あなたが積極的に働きかけることで 周囲にも恵みの雨を与えてあげることができますよ。

4月生まれさん スカンク

周りの目を気にし過ぎて 控えめにならないように注意してくださいね。あなたという人がどんな存在なのかを 堂々とアピールしていきましょう。その他大勢に甘んじていれば いつまで経っても チャンスは巡ってきません。派手にするということではなく あなたらしさを外に出す気持ちで 人に接していきましょう。印象は積み重ねで どんどん良くしていかれます。

5月生まれさん クロヒョウ

新しいチャレンジをすることに 少し臆病になっているかもしれませんね。今まで失敗した経験が あなたの足かせになっているかも。でも 新しい扉を開く勇気を持たなければ 今を変えることはできません。失敗を恐れずに 果敢に挑んでいきましょう。新しい何かを手にすることができますよ。

6月生まれさん シチメンチョウ

あなたがあなた自身を祝福してあげてくださいね。頑張っていることや 悲しさに耐えていること。色々なあなたの心を知っているのは 他の誰でもなく あなた自身のはず。だからこそ自分自身を褒め 労うことも大切です。誰の目に止まっていなくても 頑張っている あなたを祝福してください。それが新しい力になりますよ。

7月生まれさん ビーバー

あなたのパートナーについて 考えてみてくださいね。それは仕事の相棒 恋人や親友 夫や妻など色々な形があるでしょう。相手との間で暗黙の了解になっていることや 敢えて触れていないこともあるかもしれません。その中で今 足りていないことはありませんか?より良い関係を築いて行かれるように 充分にコミュニケーションを取ってくださいね。

8月生まれさん リス

今まで溜めてしまったものを 新しい物と入れ替えていきましょう。それは物であっても 心の中に留めているものでも同じです。ここでいったん整理してしまわないと 新しく有益な物を取り込めなくなってしまいます。もし どうしても手放せないのなら 整頓の仕方を考えてくださいね。今必要な物と思い出は 同じ場所に置かないように。

9月生まれさん クーガー

あなたの望むことを 積極的に形にしていきましょう。それは前例が無いことや 全く新しい試みかもしれません。それだけに あなたにとっては迷いの多い孤独な作業にもなりがちかも。でも あなたが新しい道に轍を付ければ 必ず後ろをついてくる人が出てきます。自信を持って前に進んでくださいね。

10月生まれさん クモ

情報に惑わされて 身動きが出来なくなってしまうかも。あなたにとって必要な物と 要らない物に分けていきましょう。時には人の言葉を聞き流すことも大事です。全てを取り込もうとして 許容量を超えてしまうと混乱するばかりです。大切なことだけに絞って 上手くコントロールしてくださいね。

11月生まれさん ワタリガラス

少しお疲れ気味なのかもしれませんね。今は前に進むことよりも 自分を休めることや 楽しませることを優先していきましょう。精神的にも肉体的にも癒されることが必要なようです。ストイックに頑張る場面も大切ですが そればかりではダウンしてしまいますよ。コンディションを整えるつもりで 休養を取ってくださいね。体調面で何か症状があるなら 迷わずに一度 お医者さんを受診しておきましょう。

12月生まれさん プレイリードッグ

何かひとつのことに目標を絞るよりも 興味を持てることには どんどん首を突っ込んでみても良さそうですよ。あなたにとって 目的に辿りつくために必要な道を 一本だけに狭めてしまうと苦しくなってしまうかも。大きな目標や目的を達成するために さまざまな回り道や抜け道を考えてみてくださいね。可能性が大きく広がりますよ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと