FC2ブログ

11月25日から12月1日まで。今週のメディスン。(・ω・)

早いもんで 今週で11月もおしまいですね。(・ω・)
歳とると一年過ぎるのが えらく早く感じる気がします…。

あとで年末企画の詳細をアップしますね。

というわけで 今週のメディスンお届けです。

1月生まれさん タカ

今の状況を俯瞰してみましょう。目の前のことだけにとらわれてしまうと 大事なことを見落としてしまいます。起きている問題に関わっていることは何か それはどんな影響を誰に及ぼすものなのかを見極めてくださいね。自分が何をすべきなのか 自ずと分かってくるでしょう。

2月生まれさん トンボ

せっかく持っているのに 使っていない知識や技術を忘れてはいませんか?今の生活の中で活かす場がないのなら 自分から積極的に求めてみるといいですよ。それは あなた自身のためでもあるし 必要としている誰かのためでもあります。宝の持ち腐れに甘んじてしまわないように 気持ちを外に向けてくださいね。

3月生まれさん アナグマ 

思うように行かないことに 強くストレスを感じてしまうかも。そんな時こそ 今出来ることに力を注いでくださいね。動かせない事や すぐに解決出来ない問題にエネルギーを消費するよりも すぐに行動に移せることに集中していきましょう。良い形でストレスを原動力に変えられますよ。

4月生まれさん 小鹿

あなたの気持ちを惑わせる 雑音に気を取られてしまわないように。信じたい物があるのなら まっすぐにそこだけをみつめてくださいね。あなたにとって信じるに値する物なのかどうか 否定する材料を集めてみても良い結果は生みません。なぜ あなたにとって大切な物なのか なぜ信じようと思うのか 自分の心の声に集中してください。

5月生まれさん リス

今まで溜めこんだ物を 少し整理していきましょう。それは あなたが自分に対して 私はこういう人間だと 思い込んでしまっている材料かもしれません。過去の時間に溜めこんでしまった幾つかの経験は あなたをがっちり固めてしまう型を作っているのかも。これからの新しい時間に目を向けて 過去の自分をすっきり整理してくださいね。

6月生まれさん クマ
あなたが今 人との関係や環境の中で問題を抱えているのなら 何が問題を起こしている原因なのか自分の中を探ってみてくださいね。外に問題を求めてしまえば あれもこれもとキリがないかもしれません。ただ なぜ自分がそう感じるのかを求めて行けば 問題を解決するのは難しくはないはずです。勇気を持って自分の内側に目を向けてくださいね。

7月生まれさん ビーバー

あなたの可能性を広げてくれる そんなパートナーの存在を感じてくださいね。自分ひとりで作り上げる世界も大切な物ですが お互いの世界を持ち寄ることで そこに生まれる可能性は何倍にも広がっていくでしょう。人と関係が少し窮屈に思えているのなら まずは自分の世界を大切にしてください。そこが揺らいでしまうと お互いを尊重するのは難しくなりますよ。

8月生まれさん クジラ

あなたが何に向かって進んでいるのか もう一度確認してみましょう。毎日の暮らしの中で 気づかない間に指針はずれてしまっているかもしれません。もし 到達点が違っていないけど 遠回りをしているだけなら問題はありません。大事なのは あなたがこれからどう在りたいのか どういう目標に到達したいのかだけです。例え遠回りしていても それはあなたにとって必要な道程と思ってくださいね。

9月生まれさん クロヒョウ

あなたにとって未知の扉を開く準備をしていきましょう。今までとは違う世界に飛び込むことは 怖いことには違いありません。ただ 何が起きても対処できるように 準備を整えておけば それはワクワクする冒険心に変わっていくでしょう。何も準備もなく進むのは 裸で冬山に登るのと同じこと。より良い冒険になるように 万全な状態で扉を開きましょう。

10月生まれさん ライチョウ

あなたの家族について 想いを馳せてみましょう。ほんの少し遡るだけでも 自分の出生に関わる人の多さを実感できますよ。どこか一か所でも過去の歯車が違うかみ合わせをしていたら あなたという人が あなたとしてこの世に誕生することはなかったのかもしれません。今の人生を素直に喜べていないとしても あなたがこの世に送り出されたことには あなたの人生でしか成しえないことがあるはずですよ。

11月生まれさん ワシ

あなたの直感を大事にしてくださいね。漠然と感じることを肯定するのは なかなか難しいことかもしれません。漠然とはしていても あなたの中には それを感じるだけの根拠が確かにあるはずです。危ないと思ったものには近寄らないことや 良いと思える物には手を伸ばしてみる。そこに何か大きな理由を見出すよりも あなたなりの判断を優先させてくださいね。11

12月生まれさん カラス

あなたに関わる予兆をみつけてみましょう。例えば 人と間に何か困った問題を抱えてしまうことが起きる前には 相手に対して自分が親身になり過ぎてしまうなど あなた自身の行動のパターンと思ってくださいね。それを知ることが出来れば ほんの少し意識を変えて行くだけで 降りかかってくるトラブルを防ぐことができるようになりますよ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと