FC2ブログ

お罰が当たった結果。il||li (つω-`*)il||li

先日 ガスの点検の人がやってきて どうもガス漏れしているらしいとのこと。
詳しく調べてくれたのですが うちじゃなくて稲荷さまの裏のおうちを壊した時に
配管をそのままにしてあって そこからけっこうな感じで漏れていたそうな。

そこを掘り返して塞ぐ工事をしますね~ということで 物凄く寒いみぞれ交じりの中
無事にガス漏れを止めて頂いたのです が…。

昨日も寒い雨でお外には出ずに一日過ごしていたのですけど
夜 ふつうに部屋を歩いていると どうしたらそうなるの?っていう感じでバランスを崩し
ベットの脚に思いっきりローキックを食らわしてしまいました。
右足の薬指を亀裂骨折という 完全な負け試合なわけなのですが。il||li (つω-`*)il||li

何年か前に同じ感じで敷居に躓いて 右足の小指を亀裂骨折したことを思い出しました。
その時 となりのオヤジが意味不明に庭を掘り返して その上にコンクリートを流してたんですわ。
よく暦に金神さんというお名前が出てくると思うのですが こういうことを不用意にすると
こっちにとばっちりがくるんですよね…。
暦には土をいじっちゃいけない時期みたいに書かれていますが うちに関しては時期を選ばず 
勝手なことすんじゃねえよ! 誰が掘っていいつった? (`Д´)ノ という
かなり厳しい反応が返ってくる模様です。
この小指の一件があってからは 植木を植えたり ちょこっとなんかいじる時にも
すんませんけど ちょこっといじりますよ~っとお断りはしてたんですよね。

今回 ガス漏れだの ガス管の工事だのということで 金神さんの存在なんぞ
すっかり忘れちまってました。 ヽ(´ω`)ノ
なので事後承諾という形で 掘ってごめんね も言いに行ってなかったです。
自分で掘ってなくてもくるよっていうのも 時間が経ってたし 寒かったので
まったく気にしてなかったとです。

忘れた=不敬 な訳で お罰が当たるのはいたしかたないですね…。
でも この金神さんが良心的なのは ガス工事さんや隣のオヤジには当たらないことかも。

痛い思いをさせないと思い出さない馬鹿者ということで
さっき お塩とお酒とお米でお詫びしてきました。

全治2週間ほどのようなので しばらくおとなしくしときます。
そうそう あいこ ここを読んだら連絡してください。
アドレスがわからんのです。
以上です。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に!

大変でしたねぇ...

くれぐれもご自愛くださいませ~。

ありがとうございます。(・∀・)

harmonyさん

ありがとうございます。(・∀・)
他人事だわ~って受け流してたので 思いっきりしばかれたみたいです。
反省しました…。
(´・ω・`)

No title

まずはお怪我お大事になさってくださいね!!

わたしも体調の変化がありました うれしいニュースです☆

んで、
先生!!
年明けからメールしてるけども音沙汰が。。。(>_<)

つばささん

ありがとうございます。(・∀・)
体調 良い変化があって何よりです。

メールなんですけど あまりにも迷惑メールが増えてしまって
フィルターを強化したのですけど 振り分けが厳しくなってしまっているかもです。
あと このブログのメールフォームからも 届かないことがあるみたいでご迷惑をおかけしてすみませんです。

No title

お返事ありがとうございます~

じゃあどうすればいいのかな???

合計3通、メルアドで、このサイトのフォーム。。。と
出していたんだけど
全滅ですか????

No title

鑑定依頼の問い合わせだったんで
届かなかったりするとみなさん困っては
ないの??わたしだけ???

他の方は別のルートがあるのかな?

つばささん

メールのフィルターを調整してみました。
メールフォームからではなくて 普通に送って頂く方が確実かもです。
今 メール鑑定のみの受付になっておりまして ご迷惑をおかけします。

No title

今読みました。爆。
お大事にして下さい。

わしへ

ちゃんとアドレス登録したよ。
それにしても 情けない話でござるよ。爆

No title

お返事どうも!

じゃ、またスカイプ再開するようなことがあったら
ここでお知らせください。

お怪我もされているし、お忙しいってことを聞いていたので
(かなり前のメールでですけど・・・)ご自愛ください。

わたしのほうはもうすぐ生まれ変われるんですよ☆掲示板で
報告しようと思ったらなくなっていたんでここで報告しときまーす!!

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと