FC2ブログ

11月27日新月からのトーテム占い

2019110902303600.jpg





こんにちは きたがわです。

インディアンは月の満ち欠けで暦を作っていました。
27日はちょうど新月だそうなので 27日から次の新月までの占いです。

お誕生日を足して出て来たトーテムに どんなアシストが来るのかでみていきますね。

生年月日をばらばらにして、すべて足していく
例)1965年5月10日生まれの場合
1+9+6+5+5+1+0=27 更にばらして 2+7=9  9はクマ
最初の合計が 11 22 33の場合は そのままで。


1 オオカミ  助っ人はイタチ

仲間とのコミュケーションを欠かさない オオカミさんたちへの助っ人はイタチでした。
イタチは自分のテリトリーを きっちり守るのがお仕事です。オオカミさんたちが大切にしている仲間の中のルールや
暗黙の了解といったものを 外からの影響で安易に変えたり緩めたりしないでねってアドバイスにきています。
もうひとつ イタチがフォローしたいことは 仲間同士であっても相手を尊重する気持ちを忘れないでねということです。グループにはグループとしての縄張りや掟があります。グループを構成しているメンバーそれぞれにも 踏み込まれたくない
パーソナルな領域は必ず存在しますよね。お互いがお互いを信頼しあえるからこそ 不可侵な領域を守ることが大切だと教えてくれるでしょう。


2 バッファロー  助っ人はクモ

思慮深いバッファローさんたちですが 蓄えてきた知識を そろそろアップデートする時期かもしれませんね。クモは最新の情報を集めて 古くなった知識を上書きすることで さらに良い知恵へと育てるお手伝いをしてくれるようです。クモの巣には様々なものが引っかかりますが 必要な物かそうでないのか取捨選択はバッファローさんの役割です。何を選ぶのかが あなたというバッファローの個性であり 身を置いている環境に適したものであることが必要だからです。このクモのヘルプを上手に活用するためには ひとつだけ条件があります。それはバッファローであるあなたが 仮想敵をつくらないことです。嫉妬や妬み怒りの感情は ヘルプにやってきたクモを 自分の巣に絡め取ってしまうことになります。フラットな気持ちで 有益な情報をもらってくださいね。



3 イヌ    助っ人はトンボ 

誠実に物事に向き合うワンコのみなさんには トンボが助っ人にやってきましたよ。この時期 ワンコのみなさんにとっては 未経験なことにチャレンジしたり なにか大切なことを任されることがあるかもしれません。ほんの少し行き詰まりを感じることがあっても トンボはあなたが過去におなじような状況を乗り超えた記憶があることを 思い出させてくれるでしょう。もちろん起きていることがまったく同じとは限りませんが 超えていく方法や超えられる能力があることを思い出せば クリアすることは難しくはないはずです。もともと 自分が持っている能力であるのに ふだんは使う機会がないだけで忘れていることがたくさんあるよって トンボは気づかせてくれるでしょう。考え過ぎて動けなくなるよりも 一歩踏み出す勇気が過去の成功体験を思い出させてくれますよ。


4 クーガー  助っ人はワニ

ストイックに物事を考えがちなクーガーのみなさんに ワニが少し広い視点を持ってやってきました。いつでも自分の立場を弁えて行動しようとするクーガーさんですが ただ 自分を抑制するだけでは息が詰まってしまいますよね。ワニはクーガーさんたちが行動した結果が 自分だけではなくて周囲に与える影響について 少しだけ視野を広げてみるのはどう?って提案してきます。ちからがあることを恐れるよりも 使い方を積極的に考えてもいいんじゃない?ということになりますが これは力を持っているからこそ できることはなにか?を考えるところから始まります。もちろん あなたが力を破壊に使う選択はない訳ですが 生み出すこと育てることに向けるものが既に日常にあることを ワニは気づかせてくれますよ。




5 イタチ   助っ人はトカゲ

自分の領域には 誰の干渉を受けたくないiイタチのみなさんには 干渉なんて知ったこっちゃないトカゲが助っ人にきてくれました。トカゲの中の世界は無限に広い宇宙のようで 縄張りという概念すらありません。イタチさん自身もトカゲのなかの世界の住人くらいにしか思われていないかも。こんな自由なトカゲが何を助けにきたのかというと 今の縄張りは狭くない? そんな確認にきたようです。トカゲは心に境界線を持たないので イタチさんたちの縄張りを守る姿が とても大変に見えているのでしょう。今の縄張りの狭さでは不自由はしないの? もう少し広げてみたらどうなの? そんな問いかけをしてくれますよ。少し違う空気や景色を取り込んでみると 思いがけず縄張りは拡大していくかもしれませんね。


6 コヨーテ  助っ人はタカ

前回のワシに続いて また猛禽類が助っ人にやってきましたね。この時期のコヨーテさんたち 何かに一点集中してしまっているのでしょうか? タカは物事の全体像をちゃんと見なきゃってアドバイスをくれますよ。いまコヨーテのみなさんが なにかひとつの物に集中しているのなら 少し引いて周りの風景や状況を把握してみるように促してくれます。タカは上空からでも 地上のネズミ一匹にフォーカスする目を持っています。コヨーテのみなさんが ただネズミだけをじっと見ている状況であるなら 見落としている大切な情報がたくさんあるはずだと注意を促してくれるでしょう。どんなネズミなのかは 住まいや友だち 様々なことを見てみないことには理解できないはずですから。捕まえたねずみが思ってたのと違った!ってならないように 注意深く全体を見てください。

7 アナグマ  助っ人はクマ

ストレスに誰よりも強いアナグマのみなさんには クマが助っ人にやってきましたよ。アナグマさんたちが ストレスを原動力に変えていく勇者であることは クマもよく理解しています。クマは内省して自分の中に答えをみつけるトーテムですが アナグマさんたちがストレスを高純度の燃料に変えていかれるように 一旦 自分のなかでただのストレスからワンランクアップさせる内省の時間を勧めにきたようです。自分に起因することではなく理不尽に持ち込まれるストレスは消化に良くないものですが 一度 自分のなかに取り込んで解体して燃料として再構築する作業があれば とても高品質で純度の高い燃料へと変化させることができますよ。クマがあなたの中への案内役を買って出てくれるでしょう。案内された先には 新しいストレスの調理レシピがみつかりますよ。

8 シカ    助っ人はリス

自分の信じた道を突き進むバンビのみなさんには リスが助っ人としてやってきました。リスには気持ちよく手放して 新しものを迎え入れるという意味があります。信念を曲げないバンビのみなさんですが 状況が変われば根本は変わらないまでも 信念の形や向きを変える必要は出てくることもありますよね。そんなとき リスは取捨選択を手伝ってくれます。こだわりを持ち過ぎると 信念の通し方も間違えてしまうことにつながるので 何がいちばん適切で 信念をどの形で体現するのかを助けてくれるでしょう。ただ 信念には古いも新しいもありません。ただ 信念の表現の仕方には その場面 その相手に合うものを選ぶ必要もありますよね。ただの頑固者にならず筋の通った生き方に導いてくれます。それが信念のバンビを活かす王道でもありますから。


9 クマ   助っ人はクーガー

ふだん 割とおとなしいクマのみなさんですが 一旦 キレてしまうとグリズリーが顔を出してくることがありませんか? 怒りに火がついたクマさんたちを なだめるのは至難の業といっても良いかもしれません。そんなクマさんにクーガーが助っ人でやってきました。怒りを感じるとバカぢからで相手をノックアウトしちゃうけど それはきっとお互いにとって修復できない関係になるよね?と 腹が立ってきたときに そっとクールダウンさせてくれるでしょう。ふだんは敢えて使わないでいる大きなちからだからこそ もっと大切なときに使うべきじゃないの?戦わなくても クマちゃんなら違う解決方法を知ってるでしょ?って 本来の内省にむかわせてくれるでしょう。
クマが怒りを外に出した後は 大惨事は避けられませんから。



11 イーグル 助っ人はエルク

自然とインスピレーションを受け取りながら 暮らしに反映させていかれるイーグルさんたちには エルクがヘルプにきてくれています。イーグルさんたちのコンディションが良いときには なんの心配もいらないのですが 一旦 自分のペースが乱されたり 外野からの雑音が耳に入ってしまうと たちまちなにも受け取れなくなったりしてしまう繊細さを持っているんですよね。エルクは自分の鼓動の早さを見失わないでねって そばにいて見守ってくれます。変に焦らされたり 余計なプレッシャーを与えられたときでも 自分をこころのど真ん中に置いて 自分のペースを乱さず 出来ることを落ち着いてやること。エルクはいつでも イーグルがイーグルでいられるように 落ち着かせてくれるでしょう。


22 クロヒョウ  助っ人はウマ

いつもチャレンジを恐れないクロヒョウのみなさんには ウマがアドバイスを持ってやってきました。クロヒョウは相手にも挑戦する勇気を求めがちなところがあるかもしれませんね。それで周りのみんなが向上したり 新しいものに飛び込めるのも事実です。でも ウマは少しさじ加減が必要なときもあるよって 注意を促しているようですね。お尻を叩いて相手を動かそうとしても そこには本物の勇気はないよね? あなたが相手のどこを見て 大丈夫だと思うのかを教えてあげてね。そしたら本物の勇気が湧いてくるよと教えてくれます。クロヒョウの持っている厳しい面を少しだけ マイルドな表現に置き換えるお手伝いをしてくれますよ。それが人間関係のバランスに役立ちます。


33 レイヨウ  助っ人はコヨーテ

献身的で愛情深いレイヨウのみなさんには コヨーテがやってきました。助っ人として役に立つのか少し不安なコヨーテですが 惜しみなく人に尽くすレイヨウさんたちに ホントにそれでいいの~?って シンプルな問いかけをしてくるでしょう。コヨーテ自身は好奇心の塊です。なので さほど考えもせずに物をお願いしたり 相手に近寄っていきます。レイヨウさん ぼくたちみたいなの相手に一生懸命になったら 疲れちゃわない?ってコヨーテは心配しているのです。レイヨウさんたちが誠実に相手に向き合うのと同じ温度で 関わってくる相手ばかりではないことを教えているのです。ただの好奇心だけで近づいてくる相手なのか 自分の満足のためにレイヨウさんたちを利用するだけの相手なのかを見極めることを コヨーテは助けてくれるでしょう。誰よりもいい加減な相手を見る目を持っているのがコヨーテですから。





人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと