FC2ブログ

再び告知です。

2019110902303600.jpg

年末謝恩企画のおしらせです。
ひとつずつ手作業になってしまうので 今回は無償というわけにはいかず申し訳ないのですが 一件5000円で来年の行動指針になる あなたのメディスンホイールを作ります。
ご希望があれば いちばん気になるトーテムの画像もおつけいたします。
受け付けは本日より12月27日の正午までになります。
メッセンジャーよりお問合せください。

2020年 あなたの オリジナルなメディスンホイールを作ります

まず あなたの来年のビジョンを教えてください。
そのビジョンを実現するために 一年を一緒に歩いてくれる動物たちが どんな役割を持って助けてくれるのかを具体的な形にするのがメディスンホイールです。
次の一年をどう過ごすかの指針として あなたのホイールを役立ててくださいね。
具体的にこうしたい ああしたいということが浮かばなければ 海 森 山 川 空 星 太陽などイメージだけでも大丈夫ですし 愛 心 信頼 払拭 などの言葉でも大丈夫です。

メディスンホイールは9種類の動物と 9つの役割で構成されています。
① 2020年の一年間 一緒に歩いてくれる動物 メインのトーテム
② 2020年の あなたの約束事を持ってくる動物
③ 約束事を助けてくれる動物
④ 2020年の あなたが成すべきことを持ってくる動物
⑤ 成すべきことを助けてくれる動物
⑥ 2020年を全般的に助けてくれる動物
⑦ 外に向けて何を活かすのか テーマを運び行動を促す動物
⑧ 内なる世界に働きかけて 心を育てる手伝いをする動物
⑨ 2020年の終わりに 次の年に向けて反省会をする動物

②と④の約束事となすべきことは あなたが何をどうしたいのかで助け方が変化します。
もし 目標の変更や方向性が変わったときには ③と⑤のトーテムのメディスンを自分にどう活かすかを考えてみると うまく役立てることができます。

➈の一緒に反省会をする動物の持ってくるテーマが 翌年の約束事のポジションになります。なので 2020年の約束事は2019年から持ち越した課題という循環です。

サンプルです
 ↓


きたがわさんの2020年のビジョン 果てしなく広がる野山の風景

2020年のメディスンホイール
① 2020年を一緒に歩く動物 ウマ
今までの経験を どこでどう活かすかが 今年のテーマです。果てしなく広がる野山の風景は 全力で走ったとしても終わりがありませんよね。でも このビジョンには12か月後という明確な到達地点があります。その期間 歩くこと 走ることを楽しめるペース配分が大切だとウマは教えています。
新しい一年に向けて頑張る気持ちは大切ですが 一緒に歩く周りの人たちと歩調があっているかを いつも気にかけてみてくださいね。あなたが間違っていなかったとしても 結果として周りを振り回してしまうなら あなたのメディスンホイールには歪みが生じてしまいます。誰もがあなたの勢いやペースに 着いてこられるとは限りません。力加減を心がけてください。
何かを伝えるときにも 言葉の強さや言い方などに気を配るだけで誤解を防げます。

② 2020年の約束事 タカ
タカは俯瞰することを約束事として持ってきました。2019年のきたがわさんは 目先のことにとらわれたり 全体像を踏まえて物を考えることが苦手だったのかもしれませんね。何をするとしても 細かいことよりも トータルでどうなのかを考えてみるとことが大切だとタカは教えています。全体が見えているのなら そのなかの細かいことにも気づくことができますが 細かいことだけを追ってしまうと 本当の問題点は見落としてしまいがちですよね。タカの視点で物を見ることを忘れないでくださいね。

③ 約束事を助けてくれる動物 コウモリ
どうしても近くばっかり見てしまう 細かいことを追っかけてしまう そんな日も必ずあるはずですよね。そんなときの助けがコウモリです。コウモリは暗い洞窟でぶら下がりながら 自分が飛び立つ準備をしています。この準備はなんなのかといえば 自分はただのネズミじゃなくて翼を持っていることを思い出す作業です。自分に翼が与えられたことを思い出したとき コウモリは新しい自分として生まれ直すことができるトーテムです。もし タカの視点を忘れたり うまく全体を見られなくなったら まずは休むこと。本来の自分を取り戻すように リフレッシュもだいじだよって教えています。次に飛び立つ準備が整うまで 自分を休ませてあげる時間を作ってみるといいですよ。

こんな感じで⑨まで続きます。


オラクルカードランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと