FC2ブログ

2019年12月26日から2020年1月24日まで アニマルメディスン占い

FB_IMG_1552409915363.jpg

2019年12月26日から2021年1月24日まで アニマルメディスン占いです。
来年の新月からは メルマガでの配信のみになります。

米 お誕生日を数秘術の要領で 西暦からバラバラに足してください。
例 1965年5月10日生まれの場合
1+9+6+5+5+1=27 これを一桁になるように足します 2+7=9
11 22 33 の方はそのままで。
自分の数字に当てはまる動物で 占っていきます。
占いの主旨は あなたに力をかしてくれるトーテムは何で どう助けるのか? です。
運勢を占い訳ではないので 良い悪いという結果ではないので つまらないかもですが
良かったら読んでみてください。

1オオカミ 

2 バッファロー 

3 イヌ  

4 クーガー

5 イタチ

6 コヨーテ

7 アナグマ

8 シカ  

9 クマ  

11 イーグル 

22 クロヒョウ 

33 レイヨウ



1オオカミのみなさんへの助っ人   アナグマ

思慮深く先のことを考えるオオカミのみなさんは ストレスを感じても独りで抱え込んでしまいがちではないですか? 今の時代にストレスは良くないものと捉えられがちですが これほど大きな原動力はないよと アナグマは教えてくれるでしょう。アナグマ自身はストレスがあるからこそ ふだんは表に出さない強さを表現してきます。ひと言でいってしまえば 我慢せずに解消するための行動を起こす ということになります。オオカミのみなさんにとって 忙しさや人づきあい 色々な場面で感じるストレスが多い時期なのかもしれません。
そんなとき ふだんはおとなしいアナグマが 突然 猛獣のように牙を剥いて威嚇する姿を想像してくださいね。その姿こそ 本来のあなたなのかもしれません。追い込まれたときのストレスほど 大きなエネルギーに転換できますよ。


2バッファローのみなさんへの助っ人   アオサギ

物事の全体像や そのなかの個々にまで配慮することができるバッファローのみなさんには アオサギがヘルプにやってきます。アオサギは環境や周囲への配慮も大切だけど あなた個人についても大切に考えてみよう と促してくるでしょう。人に頼りにされたり 責任のあることを任されるバッファローさんも多いことでしょう。だからこそ 自分 というベースを構成しているものについて 振り返ってみようか?という提案をするのがアオサギです。その際 あんまり見たくない自分 弱さや狡さにも出会うかもしれません。でも それは悪いことでもないし あなたが悪人ということではありません。生き物たちのなかで いちばんひ弱な人間として 過剰なものと足りないもの これを知ることを勧めているに過ぎません。それはきっと あなたを今よりも楽な気持ちにしてくれるでしょう。

3イヌのみなさんへの助っ人       トカゲ

いつも誠実でつい空気を読み過ぎてしまう ワンコのみなさんへの助っ人はトカゲです。このワンコのみなさんの誠実な気づかいを 当然のことと扱われてしまったら 深く傷ついてしまうかもしれませんね。トカゲは枠を持たない自由な心の象徴です。この広い地球のなかには そんな人がいても不思議じゃないし 同じ目を持って物を見ても 同じには見えない人もいるかもよ? そんなふうに切り返させてくれるでしょう。そもそも爬虫類たちの目に 世の中や人間がどう見えているのかなんて 私たちには想像もできないですよね。でも それもトカゲが見ている同じ世界には違いありません。あなたとは違う何かを持っていて 通じ合わないなあと思う人に出会ったときには トカゲの視点を思い出してくださいね。腹を立てる時間がもったいないな そんな気持ちにさせてくれますよ。

4クーガーのみなさんへの助っ人       ヘラジカ

もともとがストイックで 孤高の存在といっても良いくらいのクーガーのみなさんですが 妙に張り合ってくる相手や マウントを取ろうと挑んでくる相手には辟易することもあるでしょう。一方的にライバル視されたり よくわからない敵認定されてしまうこともあるかもしれませんね。そんなとき ヘラジカは相手にしないでいいよと 受け流すことを促してくれるでしょう。ヘラジカには 正しいプライドの持ち方というような意味があります。クーガーさんが自分に満足できる 納得できているのであれば 相手から謂れのないケンカを売られたとしても 買ってあげる必要はないんじゃない?とヘラジカは取りなしてくれるでしょう。何よりも あなたを恐れるからこそ 相手は意味もなく挑んでくる 間違ったプライドの持ち方をしているからだよ とヘラジカは教えてくれますよ。


5イタチのみなさんへの助っ人       サケ

誰よりも自分の世界を大切にするイタチのみなさんですが 大切なテリトリーに土足で侵入してくる不届きものに出会うかもしれません。これは事の大小はあっても イタチのみなさんには見過ごせない事実ですよね。そんなときサケは あなたにとって これが大切な理由ってなんだっけ? そんな問いかけをしてくるでしょう。なぜ この領域に踏み込んで欲しくはないのか? そこには何かしら明確な理由があるはずです。それこそが あなた自身の心の原風景だよと サケは改めて認識させてくれます。不心得な侵入者があることで かえって本当に大切にしたいものは 目に見えている物や場所ではないことを思い出せるでしょう。イタチさんたちにとって テリトリーは落ち着いて生きる大切なものです。
このテリトリーの意味こそが あなた自身がどう生きたいのか?の答えにつながる近道かもしれませんね。

6コヨーテのみなさんへの助っ人     ジャガー

好奇心旺盛で ついつい色々なことに 首を突っ込んでしまいがちなコヨーテさんも多いかもしれませんね。例えば 誰かのうわさ話を始めた人がいれば 悪気なく相槌を打って聞いてしまったり 誰かに何か訊ねられたら悪気なく本当のこと(相手は空気を読んで欲しいことなのに)を言ってしまったり。けしてあなたが仕掛けたことではないはずなのに 飛び火してくることで損をすることにつながりかねません。そんなとき ジャガーは言葉を発する前に これって聞くべきこと? これって本音を伝えても差し支えないこと?そんなふうに考えてみてと促してくれるでしょう。本来ならコヨーテさんたちの悪気の無さゆえに 相手が自分自身に気づくことが多いのですが そういう人ばかりではないのも世の中なので ノリの良さだけで場の空気に流されないように ジャガーは助けてくれるでしょう。


7アナグマのみなさんへの助っ人        ヘビ

もともとストレスを原動力にできるアナグマさんたちですが ヘビはさらに燃料の容量を増やしてみない?って アプローチしてきます。アナグマさんたちが誰よりもパワフルになれるのは ストレスがマックスになったときかもしれません。でもアナグマさんたちそれぞれ どれくらいでフル満タンなのかは違いますよね。ヘビは脱皮を繰り返して 徐々に身体を大きくしていきますが アナグマさんにも この変化を促しにきたようです。今までここが限界と感じて来たことも ほんの少し自分の中の容量を増やすことで 無理なく受け取ることができるでしょう。受け取れる量が増えたぶんだけ 更に乗り越えられる壁の高さも 泳いで渡れる川の幅も変わっていきますよ。脱皮をスムーズにするコツは 昨日までの自分に縛られないこと ただこれだけですから。

8シカのみなさんへの助っ人          タカ

自分の信念に従って動くバンビのみなさんですが この 信念 と思う物を俯瞰してみることはありますか?タカは遠くから眺めてみて 少し修正した方がいい箇所がみつかるかもよ?ってアドバイスしてくれそうです。信念自体の形を変えるわけではなくて それをどう形にするか 行動として表現するのか? そこが焦点になりそうです。時間って止まることがないので 時間自体が生き物のように様々なことを変えてしまいます。季節が変わるのと似ていると思ってくださいね。季節ごとに服装や必要なものを変えはするけれど 使う目的自体を変えることはないですよね。あなたが貫きたい信念を歪めないためにも 一度 俯瞰してみて今がどの季節で どう目的を果たすのかを見直してみてくだいね。きっと 本当の意味で自分の信念の芯が何なのか 再確認できると思います。

9クマのみなさんへの助っ人          ハチドリ

みんなが思っているよりも 真面目に色々なことを考える ちょっと気難しい面があるクマのみなさんに ハチドリが助っ人にやってきました。ちゃんと自分を省みる真面目さがあるクマさんたちですが 時にはその生真面目さゆえに 相手に伝える言葉が辛らつになることがあるのかもしれませんね。けしてウソではないし 社交辞令でもない誠実な言葉に違いないのですが 相手がクマのみなさんと同じことを体験しても それについて考える深さは同じではないので 受け入れがたく感じられることが原因のようですね。ハチドリはできるだけ 相手が受け取りやすい言葉を選んでねってアドバイスをしてくれます。そこから生まれるコミュニケーションは より良い関係を築く 強固な土台になってくれますよ。
そこから広がる 新しい可能性の素にもなってくれるでしょう。


11イーグルのみなさんへの助っ人          ネズミ

直観力に優れたイーグルのみなさんに ちいさなネズミが助っ人にやってきました。イーグルの持つインスピレーションを受け取るちからに 間違いはないのですが ただの閃きだけではないことを ネズミは改めて確認してねと促してきます。閃くことには 必ずベースになった体験や裏付けや根拠があります。科学でいうなら仮説を立てて それを証明できるものをみつける そんなことかもしれません。この仮説だけでは 役に立てていく方法も どう形にして使うのかも決めることができませんよね。自分が受け取ったインスピレーションが 自分の何に どの体験に基づくものなのかを検証してみてくださいね。発明家たちが失敗したから成功が見えたというように 今まで上手くいかなかったことがあるからこその 成功に続くインスピレーションなのかもしれません。


22クロヒョウのみなさんへの助っ人        シカ

新しいことに臆せずチャレンジするクロヒョウのみなさんですが 次のドアを開く前に 何を求めて次のステップに進むのかを確認してみて? シカはそんなふうにアドバイスを贈ってくれました。何をしたい? 何を求めている? それはあくまでも表層的な目的ですよね。シカはその目的を持った根っこってなに?とあなたが何に基づいて世界を広げていくのかを 再確認しようと求めてくるでしょう。先に進む勇気を持つクロヒョウさんたちにとって 進んでから考えても遅くないでしょ?という答えもあるかと思います。では なぜシカは根っこを確認して欲しがるのでしょうか?それは 新しい世界でクロヒョウさんが試行錯誤することなく 自分を活かせるようにということなんです。もしかしたら シカのこのほんの少しの頑固さは面倒かもしれませんが こころの隅っこにバンビの居場所を置いておいてあげてくださいね。


33レイヨウのみなさんへの助っ人         スカンク

奉仕の気持ちが豊かなレイヨウのみなさんですが もしかしたら奉仕という美徳も 過ぎれば相手の負担になるかもしれないよ?とスカンクは注意を促しにやってきたようです。スカンクは段階を踏んで 今の自分の気持ちを伝えてきます。レイヨウさんたちが誰かに何かをするときにも 相手と自分の距離感や関係性について 一度 考えてみることを薦めています。もちろん 何かしてもらったことに対して ありがとう と言わない人は少ないのは当たり前ですが それが果たして本当に ありがとう なのかどうか 一度 考えてみることもお互いの関係をギクシャクさせない 大切なポイントなのかもしれません。また 逆にレイヨウのみなさんが相手に自分が伝え難いと思うことを表現するときも 爆発するまで我慢するよりも 段階を踏んで理解を求めてみてくださいね。スカンクの毛皮の白と黒のツートンカラーだけが 人間関係の答えではないことも忘れないでくださいね。




人気ブログランキング


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたがわらん

Author:きたがわらん






🐻アニマルメディスンカウンセラーの北川らんです。
悩みや不安への答えは、必ず自分の心の中にあるはず。
アニマルメディスンとビジョンクエストタロットを使って、問題解決のための道案内を致します。あなたの人生のオリジナルなストーリーを 一緒にみつけていきます。

著書に「アニマルメディスンブック」があります。(じゃこめてい出版)


対面によるセッション 電話 LINE メールでご利用いただけます。
夢の解読もメール 電話 LINEで承っております。通話でもテキストチャットでもOKです。
メールフォームより お気軽にお問合せ下さい。

対面でのセッションの際 都内までは交通費は頂いておりません。
ご送金の際にかかります手数料は お客さまのご負担でお願いしております。
電話は携帯からもご利用いただけます。


●LINEでちょこっと相談 LLINEチャットで短いご相談を承ります。ちょこっとなので 一回につき案件はひとつとさせて頂きます。月極で回数無制限の場合は メールセッション一往復に準じて3000円 一回限りの単発の場合は1000円とさせて頂きます。 


●アニマルメディスンによるカウンセリング
対面の場合は 時間無制限でワンセッション2万円です。


●対面でのセッション カウンセリング
時間制限なしで ワンセッション 10000円です。
メールフォームよりお問合せください。

●電話 LINE メッセンジャーでのセッション
30分3000円 それ以降は10分ごとに千円の課金となります。

●メールでのセッション 
1往復      3000円
2往復ワンセット 4000円
2往復の場合は結果についての疑問のフォローや別の案件などにもご利用頂けます。
ご用命の際にお申し付けください。

●トーテミズム アニマルメディスン インディアンの文化のベーシックなお話
継続した講座ではなく あくまで基礎の部分のお話です。120分程度のお時間を想定してください。LINE zoom メッセンジャーでご利用いただけます。画像が不要の場合は音声だけでも可能です。
120分 12000円

カウンセラー 占い師など同業種の方のスーパーバイズ プロとしてアニマルメディスンについて学びたい 仕事として活かしたい方は別メニューになりますのでHPかメールフォームよりお問い合わせください。

あとは 何か答えが欲しい訳ではないけど とりあえず話したら気が済む 溜め込み過ぎて吐き出してしまいたいなど 使い方は自由です。メールフォームよりお問い合わせください。
鑑定同様 守秘義務がございますので 安心してご利用ください。


●特定商取引法に基づく表記●
1.販売価格(税込表記)

2.送料並びに購入に付帯する費用

ご送金頂く際の 手数料のご負担をお願いしております。
その他 対面の際の場所代に関しましては 折半でお願いします。
(カラオケボックスのお部屋代などです)


3.代金の支払い時期並びにその方法
●対面セッション 終了時に現金決済
●オンライン 通話 メールセッション ご利用後3日以内に口座にご入金ください。
ご希望の時間分のご利用料金をご入金ください。


メールセッションは納品後のお支払いになります。

ご利用後 3日を超えるご予定の場合 ご相談の際にお申し付け下さい。
ゆうちょ銀行 横浜信用金庫 いずれかの口座にご入金頂いただ形になります。

ご決済の期限を過ぎる場合 決済日を再び変更したいなどの場合は
お手数ですが その都度 ご予定をお知らせくださいませ。
お客様のご都合を優先させていただきます。
お客さまとの信頼関係を大切に考えて参りますので この点だけはお守り頂けたらと思っております。

4.商品の引き渡し時期
●対面 電話 オンラインの場合 お客様のご予約に合せ即日
メールセッションの場合 受注より48時間以内
長期不在の場合などは 納品時期をお問い合わせの時点で
予めお知らせ致します。

5.返品に関わる条件
商品の性質上 返品不可となります。
ご容赦下さい。

責任者氏名 北川らん
所在地 横浜市中区
その他詳細はメールフォームよりお問い合わせの際に おしらせ致します。



※記事の無断転載 転用は禁止です。

トーテムおみくじ
アニマルのおみくじです。
トーテムおみくじ
内容

Script by YnP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
べあぱう
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析

この人とブロともになる

あしあと